俺たちの思い出妖怪ウォッチについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:22

    2はほんと良かった...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:59

    3再評価路線あくしろよ
    バスターズが新規Sレアめっちゃ来たりフミちゃんとのエピも掘り下げられるぞ(パラレルだけど)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:54:46

    2のカセットなくしたんだよなあ
    あやとりさまバグ技使わずに倒したのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:02

    初期の漫画版真っ当な少年漫画してて好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:15

    3のアップデートでこの姿のスチルが解放されることにちょっぴり期待してた
    なかった おのれ日ノ神

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:56:51

    もう似たようなスレが立っててそっちのが伸びてるしそっち行った方が良いかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:56:54

    ひたすら友達と交換→タイミング見てカセット抜き 繰り返したわ 確か2だけじゃなくてバスターズでも行けた記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:02

    俺の小学生時代1含めて全部妖怪ウォッチだわ
    妖怪ウォッチバスターズも好き♥️
    バスターズ2は本当残念だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:06

    1の妖魔界へ行く時のワクワク感が良かった
    デビビランともだちにした時は嬉しかったなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:33

    俺の小学生時代は妖怪とダンボールとイナズマがあって最高に楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:59:08

    イカカモネ議長という
    後のストーリーに名前が一切出てこないキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:59:34

    この前友達とのDiscordで
    俺「原神ってどんなゲーム?」
    友「これからこういう感じで面白いよ」
    俺「あ〜戦闘システムとか妖怪ウォッチバスターズみたいな感じ?」
    友「あ〜近いかも」
    って話題になって久々に盛り上がったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:59

    >>11

    3のアップデートで登場したぞ

    ・あれから復活してエンマから百万ドル分タダ働きの刑に処された

    ・今では妖魔界の一大都市でスシ屋とテンプラ屋のオーナーを纏めて勤めてる

    ・改心してスキヤキ屋始めた2ラスボスのウバウネとなんかいい感じになってる

    ・そもそもコイツ議長でもなんでもない。妖魔界の田舎で勝手に議長名乗ってた反人間過激派なだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています