昔作ったオリキャラの設定晒すから見てくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:09:43

    禊として。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:10:00

    逃げるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:10:23

    人が一生懸命考えたキャラを見るのは好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:10:34

    はよ

  • 5>>121/08/17(火) 12:11:27

    じゃあまずそのキャラの家の設定から載せるね

  • 6>>121/08/17(火) 12:14:31

    古くより伝わる歴史のある家系。昔は花を売るなどで栄えていたが、今はその名声は失われている。だが、未だに権力を持つことに変わりはなく、本邸はかなりの豪邸となっている。
    千年近くの歴史を持ち、様々なことを噂されていたが、その中でも目を引くのは「大甕家の者は皆人を喰らう化け物」その噂は一部誤っている箇所が存在する。大甕家の者は例外なく人の肉を喰らうが、彼らは化け物でなく人間。彼らが人を喰らう理由は初代当主が受けた呪いにある。
    呪いを受けた理由こそ不明だが、初代当主は遥か昔に「人肉を喰らわねば、化け物になる。しかし、喰らい過ぎても人の道を外れる」呪いを受けた。
    その呪いのため、彼らは代々人を喰らい続けてきた。人をやめたくない、その理由で彼らに喰われた人間は数知れず。
    初代当主は人を喰らい過ぎて、人をやめた。それから産まれた跡取りは、人間ではあるが、人間からほんの少し外れた存在として産まれた。
    遺伝子は強く、産まれる子は全て男。皆同じ顔立ちをしていた。そのため彼らは皆、嫁を迎え入れるのである。そんな歪んだ歴史から、彼らには「嫁を迎え入れ、子どもを産んだらその嫁を喰らう」という掟が存在する。

    何年も前の文をコピペしてるからなんかもう無茶苦茶だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:18:04

    見てるよ

  • 8>>121/08/17(火) 12:18:51

    大甕夜伽
    名前:オオミカヨトギ 性別:男性 年齢:19
    身長:201cm 体重:96kg

    容姿
    黒色の髪で少々長め。大甕家の者は前髪を上げる傾向にあるが、彼は珍しく前髪を垂らしている。
    前髪のせいで見えないが、鋭い眼の下には濃い隈が刻まれている。
    一族の中では細身の体型だが、それでもかなり大柄。筋肉も相応に鍛えられている。

    性格
    親から歯落ちこぼれの烙印を押され、兄には嫌われるなど、あまり良い人生を送っていない。それ故かかなり暗く、卑屈な性格をしている。
    大甕家として、あってはならない。人肉を食べることに抵抗感を持ち、それ故に兄のように強くもなれず、父のように武術に優れることもできない。故に落ちこぼれ。しかし、唯一の取り柄は再生力の高さ。腕が捥げようと1日で生え変わる。これは兄の再生力に並ぶ。
    人を喰うことへの罪悪感から、人と接するのを嫌う。しかし、化け物になりたくないので人を喰らう。ある意味一番人間らしい性格をしている。
    大甕家の中で弱いだけであり、身体能力は常人離れしている。自衛のために暴力を振ることもしばしば。

  • 9>>121/08/17(火) 12:19:29

    大甕夜寝
    オオミカ ヨイ 性別:男 年齢:24 身長:206 体重:108

    容姿
    灰色の腰まである髪を後ろで纏めている。前髪は上げており、一房だけ垂らしている。髪質は硬く、針を連想させる。昔は黒い色をしていたらしいがとある理由により色が抜けこうなってしまったらしい。

    顔の至る所に傷跡や縫い跡が存在する。目付きが悪く、はっきり言って人相が悪い。因みに彼の弟も彼にそっくりだが彼よりかは幾分か怖くない。瞳の色は灰色で、これも髪と同じ理由で灰色に染まったらしい。歯は彼の一族の中でも特別鋭く、人の肉はおろか金属だろうと容易く砕ける。

    性格
    はっきり言うと性格が悪い。基本的に人間を自分が強くなる為の餌としか捉えておらず、見下している。その為人を殺し、喰う事に何の躊躇いもない。
    人を喰う事を拒絶する弟の事を嫌っており、月に一度どんな場所に居ようと弟に人を喰う事を受け入れさせる為、半殺しにしにいく。兄弟仲はかなり悪いと言ってもいいが、弟が人をちゃんと喰うのなら、そこ以外は特に嫌っていない為少しだけ不仲は改善される。
    ちなみに勝つ為、強くなる為には手段は選ばず戦う時も卑怯な手をどんどん使っていく、手っ取り早く、確実な道があるのならどんな手段でも使っていくらしい。

    その他
    昔は海外で軍人を、現在は傭兵をやっているらしい。戦場に赴く理由は人を喰うのに困らない為。
    父親の事も実はかなり嫌い、理由は彼自身あまりわかっていないがどうにも気に食わないらしい。
    彼が強くなろうとする理由はとある人物を殺す為。
    人の喰い過ぎにより若干人から外れかけている。髪色や瞳の色が灰色になったのもその為。常人離れした力を持つ大甕家の中でも彼の力は初代当主に次ぐらしい。

  • 10>>121/08/17(火) 12:19:56

    もう6年前に作ったキャラだったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:36:32

    ええやん嫌いじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています