風邪引いたウマ娘を看病したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:31:46

    ウマ娘に看病されるのは大好きだが、逆にトレーナーや同室のウマ娘が看病するやつ
    ウララにキングちゃん風邪なの!?じゃあ私が看病するね!と張り切るウララと、大丈夫かしらと不安になるキングヘイロー
    しかし意外にもおかゆを作ってきたりうまいこと看病するウララ
    キングちゃんにはいつもいろーんなこと教えてもらってるから…このぐらい平気だよ!と語るウララに成長を感じて涙目になるキングヘイローはありだと思うんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:34:31

    風邪でよわよわなエアグルーヴはインフルに効く😎

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:36:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:37:13
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:37:52

    ウマ娘って風邪引くっけ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:38:12

    >>4

    ありがてぇ

    ウラキンは高熱に効く…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:38:24

    >>5

    たぶん引くし宇宙で音は鳴る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:38:50

    >>5

    バ鹿は風邪引かないって言うしね…(?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:38:53

    >>5

    スレ主だけど俺の宇宙では風邪引くんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:39:17

    いいじゃねえか、お前船乗れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:18:45

    >>5

    ウマ娘は知らんがウマは風邪(感冒)引くし、ウマ娘も引くんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています