ライダー最強議論の終着点

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:08

    オーマジオウとかディケイド系はさておき、コイツ見た時は最強議論完全に終わらす気だなって思った
    マイティノベルもこいつとは別ベクトルで終着点

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:40

    オールマイティーと戦ったらどっちが勝つのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:53

    ♪〜最大級の神の才能(誇張抜き)〜♪

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:03

    美味しいハンバーガー作れるジュージューバーガーが最強やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:08

    ライダーバトルの勝敗に寿命という概念が飛び出してきたのはお前らが初めてだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:51:37

    >>2

    スレ絵でしょ

    あらゆる能力作れるのは同じだけど、向こうは素のスペック決まってるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:18

    >>5

    エグゼイド世界産の敵だとムテキの防御抜ける奴は絶対出てこないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:25

    >>4

    ジュージューバーガーも再現出来るんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:33

    そもそも他作品で比べるのに意義もクソもないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:41

    クロトダァンッ!!クロトダァンッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:02

    比べるならコイツでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:03

    なろう系みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:41

    >>9

    「スペック自由自在のライダー」自体は前から考えてたと思うんだけど、それが視聴者に許される程人気のあるキャラが神までいなかったんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:55

    >>11

    どうなんだろうね

    ポーズが使えるムテキだったら最強だけど、スペック無限でダメージ自体は通るみたいな感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:35

    でもお前レーザーに負けてるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:45

    >>7

    ゲムデウスムテキなら抜ける

    てか逆にエグゼイド産以外はオーマしか抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:19

    >>15

    ライフが2以上残ってたら勝ちだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:59:40

    >>15

    ガンメタのメタを張って漸くだから…

    千翼にジーニアスをぶつけるようなもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:14

    >>18

    ジーニアスで殺菌できるのかあいつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:16

    >>19

    ファイナルステージだとエボルトの細胞に干渉してたから不可能では無いかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:41

    >>20

    まあ予めアマゾン細胞研究しとけばいけそうか

    物理学者だから専門外がネックだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:03

    >>6

    てか能力が同じならあとは本体の差だし

    神の才能についてこれるクリエイターが居るとは思えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:22

    >>21

    物理学者とは言うけどアイツ体内に埋め込まれたチップとかどうこうできるし…それお前の専門か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:59
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:44

    >>1

    ギアホルダーをゲーマドライバーと併用すればゴマキと無双を連動させることも可能だからマジで最悪だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:09

    原初のバグスターウィルスやネビュラガスとかその他の方法でバグスターウィルスなんとかすれば良いって
    登場したVシネや冬映画で結論出てるから最強には程遠いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:05:03

    あらゆるライダースレを荒らした神
    特にクウガカブトディケイドゴーストは話題に出る度この神より弱いからゴミということになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:05:38

    ガシャットの構造がマキシマムと一緒だからムテキつけれるんよねこれ

    なお音声

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:44:59

    まあ実際最強議論系の話題はエグゼイドの時のクロノス→ムテキ→スレ画で一気に活発化て
    その後エボルトがまた超インフレさせて
    その後オーマジオウが出てきて終わったよね
    なんかインフレーションを間近で見てる感覚で面白かったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:45

    >>24

    フォーム違いでクレスト変わるの神だけだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:09:51

    >>30

    マキシマム、ハイパームテキ、クリエイター、レガシー、レーザーx、パラドも変わる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:15:08

    >>26

    バグスターウイルスそのものに干渉すればなんとかなるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:09:27

    >>4

    食べ物系はズルいよー

    優勝

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:43:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:16

    >>29

    オーマジオウとオールマイティセイバーがお互いを内包してるの笑える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:35

    >>35

    無双転生みたいにもはやお互いのスペックが意味をなさい境地の戦いになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:33:37

    ビリオンの惑星操作ってゲーム内の仮想データなのか、ガチで動かしてるのか
    どっちだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています