このガキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:34

    Tough読むまでは春草の少年期だと思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:54

    キャプマスのコラの方がよく見るんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:01

    >>2

    正直ビビるんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:26

    >>1

    アホなことを・・・と思いきや案外似てたんだ

    はーっ 幽玄過去編見たいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:27

    >>1

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:59

    浦安・鉄筋・家族に出てきそうなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:16

    そもそもどの作品のキャラなのか知らない人間も多いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:04

    この辺読んでるとき凄まじい猿展開の量で脳がバーストしそうになったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:31

    なにっ マジのヤク

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:35

    実際にGOKUSAI読んでこれが感情のシーンじゃなくて変なクスリなのを知った時は草生えたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:04

    >>10

    看病の誤字なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:37

    うろ覚えで仁清の舎弟だと思ってたんだ
    誤解が深まってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:50

    >>12

    俺もそうなんだよね仁清か嫁さんとのシーンだと勘違いしてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:27

    車盗ったらヤクザのだった助けてくれ!でジョーが助けに行くくらいには親交があるのにドラゴン・ママの贋作作りに協力して後遺症がでかねない危険なヤクを飲ませるんだぜ?はいっクズ確定とか悪魔王子が言うまでも無くクズなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:45

    チンゲがtoughあたりで再登場した姿だと思ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています