【バトスピ】妄想スレ

  • 1スレ主22/05/31(火) 21:51:57

    このスレはバトスピに関する妄想を各自が好きに書くスレです。

    バトスピに関するものであれば自分とスピリットでの妄想、スピリット同士での妄想、アニメキャラの妄想その他何でも構いません。また、思いつきを一言書くのでも、長文で思いの丈をぶつけるのでも問題ありませんので皆さん気軽にお書きください。

    他の人のスレに関して解釈違いなど出ることもあるかもしれませんが、その場合にはそっと見なかったことにして気持ちを新たに自分の好きな妄想を書いていってください。

  • 2スレ主22/05/31(火) 21:53:16

    妄想ですので、擬人化や女体化など多少あり得ない設定であっても思いつくままに書いてくださって大丈夫です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:05

    CoZ12担当のプロデューサーダン
    (12宮Xレアがモチーフ)
    フルール姉妹担当のプロデューサーまゐ
    (ダブルノヴァがモチーフ)は待っとる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:07

    えろい話題もありなん?

  • 5スレ主22/05/31(火) 22:29:56

    >>4

    この掲示板がどこまでOKなのか分かりませんが、各自が自由に妄想するスレなので掲示板ルールに反しないものであれば全然大丈夫です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:44

    予想された使い方とは違うかもしれないけど、
    魔界七将のオリジナルリバイバルは
    それなりに妄想してる。
    殆ど全員大型で切り札級のまま
    七朱フル投入デッキとかやってみたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:15

    あんまりバトスピで妄想はしないなーと思ったんだけどコラボカードの効果妄想はめっちゃしてたわ
    エヴァ13号機がダブルブレイヴ可能だよなとかそういうやつ。まあ実際はクアドラブレイヴだったわけだが…

    今は次の仮面ライダーコラボで契約カード:バイスを心待ちにしてるところ

  • 8スレ主22/05/31(火) 23:06:39

    >>6

    そういうのもOKですよ

    バトスピに関する妄想なら何でもありのスレなので


    好きなカードのオリジナルリバイバルは考えちゃいますよね。具体的にこうなって欲しいとか、このスピリットをこうリバイバルしたいとか、その他のことでもぜひ存分に語っていってください

  • 9スレ主22/05/31(火) 23:11:42

    >>7

    コラボカードの妄想はバトスピならではですよね


    この環境ならコラボカードにも契約カードは来そうですし、コラボも好きでバトスピをやってる方も沢山いるでしょうから、よろしければコラボ関連の妄想もぜひこのスレで共有していってください

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:59

    普通に詩姫とか女の子カード可愛いしえっちだしとか思うけどpixivとかにも絵とか全然ないのよね

  • 11スレ主22/05/31(火) 23:30:39

    >>10

    そうなんですよねぇ…


    詩姫は公式が色々供給してくれるのはありがたいんですけれど、ファンの二次創作的なものも見てみたいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:26:10

    アニメ化妄想っていうかアニメ演出が見たいカードが結構あるんだよね
    オンステージとかショーアップとかマイユニットとかの詩姫効果ぜったい良いじゃん

  • 13スレ主22/06/01(水) 17:26:13

    >>12

    アニメ演出が見たいカードは多いですよね


    個人的にはもし詩姫がアニメでオンステージやショーアップを使う時は、豪華にフルボイス&専用音楽付きで私服から衣装にチェンジして欲しいです

  • 14スレ主22/06/01(水) 22:27:40

    最強銀河究極ゼロみたいな割とスピリットとかが気軽に喋る世界観で、好きなスピリット/アルティメットを契約カード(成長前)&契約煌臨持ちカード(成長後)にすることができるとしたら皆さんは何が良いですか?

    ただし、スレ主の趣味として選んだカードは全て重度のヤンデレ化するとします。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:51

    >>14

    アシュタリア・インボルフィード・ラグランツェルミちゃんと契約したいですねぇ!

    契約煌臨(神衣装)みたいなの欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:42:52

    >>14

    キャメロットナイトと闇騎士ランスロット

    デザインが好みなカードだったからガレットでリメイクされて嬉しかった

  • 17スレ主22/06/02(木) 08:04:01

    >>15

    詩姫は契約カードが私服で、衣装や神衣装を契約煌臨って形だと面白そうですし、欲しいですよね。できれば既存の衣装ともシナジーがあるとなお良しです


    なにより推しを最初から手札に持っておけて、煌臨元として活躍しつつ最後まで一緒に戦えるのは嬉しいですよね

  • 18スレ主22/06/02(木) 08:05:59

    >>16

    二体ともデザイン良いですよね


    せっかくですし、ガレットモチーフの契約ギミック入りデッキとか発売してくれないかな?なんて思ってみたり

  • 19スレ主22/06/02(木) 19:38:51

    ヤンデレについて触れてくれても良いんですよ?

  • 20スレ主22/06/03(金) 06:46:23

    せっかくなら、アニメキャラそれぞれの契約デッキを見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:49:06

    スレ主さんって前にフェニルの卵食べたいって言ってた方ですか? 別人でしたら申し訳ありません

  • 22スレ主22/06/03(金) 06:51:04

    >>21

    同一人物ですよ。前のスレで1が最初からトップギアのスレは伸びにくいとのことだったので、今回は皆さんのコメントを眺めてます

  • 23スレ主22/06/03(金) 18:45:28

    ちなみにスレ主はノアちゃんかスピッツちゃんに契約カード&ヤンデレ化して欲しいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:17

    フラムサンドリアさんにヤンデレられたりえっちぃ事したい気持ちとリオルへの恋路を見守りたい気持ちの心がふたつあるー

  • 25スレ主22/06/04(土) 00:09:39

    >>24

    妄想なんですから、どっちのパターンも考えてしまえば良いんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:45:55

    今までアニメで戦ってないような組み合わせでスピリット同士のバトルを見たいな(ジークブルム・ノヴァVSドラゴニックアーサーとか、ザ・ワールドVSゴッドゼクスとか)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:33

    オリジナルリバイバルで言えば、CGありの人気スピリットの色変えシリーズ(反転色とか)をCGイラストカードで見たい

  • 28スレ主22/06/05(日) 05:11:50

    あんまり人いないみたいですし、また長文怪文書でも書いてしまいましょうかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:37:53

    めちゃくちゃ怪文書みたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:40

    フェニルちゃんのえっちな怪文章ください

  • 31スレ主22/06/05(日) 23:55:18

    ノリで言ってみたんですが、思った以上に皆さん怪文書を望んでたんですかね?

    まぁ書くと言った以上は書きますが、皆さんはどういう系の怪文書が見たいんでしょうか。一応、フェニルちゃんのえっちな怪文書っていう要望は来てますけども。

    とりあえず、コメントの流れを見て書くもの決めようかなと思います。ちなみにスレ主はまともにえっちな文章を書いたことがないのでそういう系が選ばれた場合の出来はお察しください。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:56:32

    トリックスターとロロとのイチャラブをみてみたい

  • 33スレ主22/06/06(月) 17:04:09

    >>32

    ロロとトリックスター、王道で良いですよね

    ロロは成長前の放浪者の方と成長後の創界神の方だとどっちが良いとかあったりします?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:33:45

    フェニルちゃんはマリトッツォ食べてる絵でおっきく開けてる口がエッチだったのでおくちで何かエロいことするシチュが見てみたい

    あと空いてる脇腹とか鼠蹊部周りも色々えっちなことできそうな気がする


  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:12:16

    >>33

    スレ主の書きやすい方で大丈夫ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:27:50

    >>34

    イラストレーターがいくつかファンアート描くの珍しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:44:50

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:34

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:15:51

    >>36

    バトスピは詩姫関連で何回かファンアートあった気がする

  • 40スレ主22/06/08(水) 12:53:00

    ただいまロロとトリックスターの怪文書を書いていますが、スレ主が忙しい&遅筆で完成までしばらくかかりそうなので気長にお待ち下さい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:43:45

    保守

  • 43スレ主22/06/09(木) 19:16:14

    皆さんフェニルちゃんの怪文書はどの視点で見たいとかはありますか?

    フェニルちゃん視点で書くとキャラに違和感を覚えるかもですが、皆さんの要望で決めようかなと思ってます

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:20:07

    三人称視点か竿役的な男視点

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:04:55

    この子水着えっちで好き

    お腹とおへそが特にエロいと思う


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています