超安定のハンター目指しまーす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:50

    イエイッハンターライセンスを売却するだけで借金がチャラになる上に遊んで暮らせるなんて


    フォフォこれは癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:06

    ゼパイルさんが死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:14

    なんでここ仮にも友人なのに一緒くたにやっちまったんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:48

    >>3

    さっさと合格したかったから少しでも長引く要因を消したかった&ゼパイルの事情を知らなかったからと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:07

    この程度で慌ててるなら、ここ通っても死ぬだけと判断したんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:38

    あの…安定の割には5人に1人が一年位内にライセンス無くしてるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:21

    もしかして毎年合格者が1人くらいなのはこの年のキルアのように強力な念能力者が紛れていたからじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています