あの…俺めっちゃ速いんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:02

    ターンしないでもらって良いッスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:53

    ボケーッ 素人さんに分かりにくいのは 名前あらかじめ書いとけ言うたやろが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:57

    ムフフフ最速の戦闘機はマッハ3まで
    それ以降は空中分解するまで加速し続けるステンレスの塊に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:48

    トップガンにルールは無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:25

    >>2

    しゃあっ

    MiG-31 Fox hound

    さすがの機能美ッスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:13

    しゃあっ フェニックス・ミサイル

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:10

    >>3

    制御不能になるんスか?

    飛ばしすぎて分解とか始末書の枚数……500億じゃ済まなそうッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:23

    >>7

    普通はエンジンにポンプで燃料を送るが

    最大出力で運転するとエンジン自体がポンプと化して制御不能となる

    そしてエンジンが自壊する…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:26

    >>8

    やっぱ変な戦闘機ばっかり作るっスねmigは

    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:41

    >>8

    怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:32

    やはり露機はエンジンが残念っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:35

    >>8

    漫画やアニメでありがちなネタを現実でやるのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:55

    世界一高い戦闘機ってb-2っスけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:56

    >>8

    なにっ ヅ・ダ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:33:30

    >>13

    待てよB-2は確かに馬鹿高いが戦闘機ではなく爆撃機なんだぜ

    ハイスペだけどあまり量産できなかったF-22あたりだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:35:29

    >>14

    どこのゴーストファイターだよって言おうとしたらあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:03

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね?

    なんでこんなのロールアウトした上に1200機近く生産したなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:17

    >>15

    じゃあ機銃やミサイルなどがついてる航空機で1番高いのはなんなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:08

    >>15

    コスト以上にランニングコストがすさまじかったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:25

    >>18

    クウェート用がアホほど高かったんや

    その額・・・およそ350億円

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:25

    >>11

    ん?待てよ 露機がってことはファルクラムやバラライカも何かエンジンやばかったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:34

    >>5

    これMiGなのん?

    西側風の機体で驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:43

    >>21

    基本的に露製エンジンは耐久性がクソっス

    この記事だと露製戦闘機は機体寿命が尽きるまでにエンジンが6基必要(最初から付いている2基含む)らしいっス

    さらにMiG-29BMは合計8基も必要とかヤバすぎるだろうがえーっ

    ちなみにF-16は最初についてるエンジンをずっと使い続けられるっス 経済的っスね


    ロシア製戦闘機を買うと損をする? SU-30SMを導入したベラルーシの後悔ベラルーシ空軍はMiG-29BMの後継機として、多用途戦闘機「SU-30SM」の引き渡しをロシアから受けているが、ベラルーシの軍事アナリスト達はSU-30SMではなく、米国のF-16の方が経済的に優れていると同空軍の決定を批判した。grandfleet.info
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:52:25

    >>20

    価格の前にユーロファイターを付け加え忘れて驚いたのは俺なんだよね

    避けに酔った結果主語を忘れるなんて、人生の悲哀を感じるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:01:05

    >>22

    迎撃戦闘機ッスね、最大速度が高くて旋回能力が低いっていう分かりやすいまでに猪挙動な戦闘機ッス

    ちなみに最高速度のその数値……M2.83(3000km/h)


    それ以上行くと>>3>>8のような惨状を迎えることになるッス

    誰がそんなロボットアニメみたいな設計にしたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:19

    エスコンでもめちゃくちゃ早くてよくRTAやTASなんかで使われてるんだよね

    なにっ この機体でフルスロットルでトンネル潜りっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:24

    >>26

    しゃあっ スキマニア・クグルフ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています