タフ・トー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:12

    佐藤洋のあまりのタフさとセガファンっぷりに一番驚いてるのは俺なんだよね 愛も体も強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:16

    今でもラノベの中で1番好きな作品なのん
    前半のギャグ調に対しあまりにも熱い後半の少年漫画展開に迫力あるバトル、食欲掻き立てられる食事描写と最高の作品でしたね…真剣(ガチ)にね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:57

    友人endと先輩end両方書いた作者には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:32

    石岡君が愚弄されすぎだろ えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:01

    アニメの白梅さん…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:21:27

    佐藤が自業自得とはいえ散々愚弄してきた白梅様をワイフ扱いしてることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね いくらなんでも精神的にタフすぎるだろうがよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています