【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:20

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:06

    スレ立て乙!
    スレ画の兄様可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:58

    立て乙保守
    暴走特急スレの亭尾形ほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:15:11

    保守。スレ画の兄様まつげ長くて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:15:36

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:03

    立て乙!
    とりあえず保守
    カント運転手はどうなってしまうのか…
    頑張れ亭尾形

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:04

    たておつ

    >>1が推定25〜26歳の寝顔ってマジ?

    あざといな尾形…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:02

    スレ画の兄様あざといなホント…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:19

    すやすや兄様は健康に良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:39

    亭尾形のキレッキレの罵倒に声出して笑っちゃったけどこんなに亭尾形に希望を見出すなんて………!花に例えると……うんまぁちょっと思いつかないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:30

    まああれだな
    3キロ越えの脂たっぷりメガ盛りラーメンに心なしかパクチー添えましたみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:39

    スレ画の他にもあったと思うけど寝顔が妙に幼いよね尾形
    あの目力の強さが隠れるからかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:00

    >>1

    漫画だとフードが白いヴェールに見えて神秘的なんだよな…尼僧というか浮世離れ感が増すというか


    それはそれとしてこの姿勢だとマントの下から下半身だけ見えるよね

    あのムッチンムッチンの太ももとそっと気だるげに組まれた脚だけ見えるんだよね?

    上半身はこちらの想像に任せるのにいきなりそんなどえっちな下半身が視界に飛び込んでくるの心臓によくないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:15

    >>14

    一言一句わかる

    自分が乗客なら顔と太ももを交互に10度見はしちゃうね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:44:23

    二次で最初フード無しで寝てて、余りに寝顔が無防備なので幽作さんがフードを被せて周りからはポルターガイスト現象になってた奴笑った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:31:06

    寝顔が無防備な兄様好き可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:16:33

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:43

    やらかした事は傍迷惑だったけど自分で自分を救おうとしてあれこれ試みたひた向きさは好きだよ。他人に頼る事を知らない、それを覚えられる環境になかったとも言う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:29

    もしかして尾形って結構まつ毛長い…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:35:25

    眠ってる尾形を見て見惚れるおっちゃん達すき

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:24

    >>21

    自レス 原作にそんなシーンは無かった

    そういう漫画の見過ぎでしたわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:46

    >>20

    閉じた時に睫毛目立つから長いすだれ睫毛なんだろうな

    美人さんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:06

    いやほんと美人さんだなこの兄様

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:16

    アニメ絵だけどタワレココラボで目閉じてる絵もクッソ美形だったな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:00

    >>25

    顔が…顔がいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:19

    どう見ても男なんだけどどこか陰があって女性的なところもある
    艶かしいというのが似合う男

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:28

    タワレコの尾形音樂聴くふりして居眠りしてるって言われててワロタ
    スヤスヤ寝顔尾形かわええ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:47

    >>26

    顔がちょっとあどけない感じするのに手はゴッツくて…フフ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:25

    >>23

    尾形って「~か?」って言いそうなのに実際は結構「~かな?」って言ってるところ可愛い

    「三島かな?」とか「迷ったかな?」とか「悪霊なのかなぁ?」とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:49

    >>31

    対人との喋り方は普通だけど独り言の喋り方がやけに幼い感じするよね

    やっぱ本音とか心の精神年齢は百之助ちゃんなんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:00

    曲げた脚の太ももとふくらはぎの間に手を突っ込みたい
    肉圧を感じたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:40

    尾形の脚がムチムチなのは常識なんだけどケンケンのところはベルトも脚絆も脱いでて足太くて短くて最高に可愛い
    正にふてぶてしい猫って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:08

    運転手にボロ負けしてフレンズ化するざこちん亭尾形可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:19

    >>34

    最初見た時はん猫ちゃん猫ちゃん!だったけど改めて見ると

    腰周りのえっちさ大渋滞じゃない?シャツと上着の隙間チラリズムといい腰からケツにかけての流れといい…この上等兵スケベすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:28

    お顔は個性的な美形で妙に色っぽくて幼さも感じるのにスタイルはそんなに良くなくて寸胴体型なのが逆にエロいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:25

    >>29

    安価間違った!ごめんなさい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:32

    >>37

    どっしりもっちりむっちりでいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:21:13

    運転手尾形の暴走特急殿への激重感情ほんと好き
    千個という数を「それだけで良いんだな?」って言うのほんと色々おかしくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:29:09

    >>40

    やってのける凄みがあった

    やってのけた(副産物みんみ尾形)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:48:31

    かわいそうな身の上ではある
    それはそれとしてシンプルに性格は悪い
    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:02:18

    >>26

    この尾形の顔マジで好き

    原作絵の魅力が強すぎてアニメの尾形のキャラデザ時々これじゃない感があったんだけど美人じゃないか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:52:28

    この手の強キャラってエロいことしたくても強すぎて手が出せねえ…となりがちな気がするんだが
    尾形の場合近接はそこそこだから割と力づくでどうこう出来そうなのほんとよくないと思う
    モブレ適性が高すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:05:06

    >>44

    純粋な近接戦も屈強なモブ相手だと負けてくれるだろうしラッコ鍋でぶっ倒れるくらいだから媚薬云々の耐性もクソザコそうなのが本当にモブレ適正高いんだよな。

    あとそう簡単に弱音吐かないし煽り上手なのも更に色んな意味でやり甲斐がある。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:13

    鼻血が似合う男はいい男だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:16

    >>45

    わかる

    追い詰められても相手を煽るから余計に手酷くされるのが目に見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:52

    江渡貝くん邸でのモブ兵士にボコボコにされてるシーン、構図がモロ「コレ完全に入ってるよね」なんだよな。ある種レ〇プと同じだろコレ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:26
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:22

    あ…あの今暴走特急スレで出てきた花沢百之助少尉はお好きですか?
    色々ヤンデレ入ってそうで怖いですがどうです…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:32

    >>50

    正直好き

    服がちゃんと少尉になってるのもカッコいいしえっち

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:06

    >>50

    怖いところがドキドキする

    原作で父を殺した時の仄暗くてめちゃくちゃ怖い尾形が死ぬほどセクシーで好きだから花沢兄様の怖さが癖に来る

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:26:17

    めちゃくちゃ威厳出してたのにいきなりたくさんの自分や勇作殿に囲まれて困惑してたの可愛げや人間味が出てくるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:41:56

    >>48

    この尾形の為す術の無い両手が好き。状況に対してあまりにも無力でゾクゾクする。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:57:49

    >>53

    困惑するよそりゃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:08:48

    >>48

    意味なく顔の前に持ってきてる手もゆるく開かれた足もえっちなんよな…ろくに抵抗できてねぇ近接よわよわっぷりが「俺は孤高の狙撃手なんで…」っていう普段とのギャップがすごい

    あと〇ね!!コウモリ野郎がッに対して笑ってるのほんと尾形

    ボッコボコにされて強い感情向けられてる…!俺の事見てる…!って無意識に嬉しくなっちゃうのマゾくて気持ち悪い(褒めてる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:24:58

    どっちかと言うと尾形はメスガキだしマゾだよなぁと思う
    何がいいって無意識なのがいい…指摘したらキレそうなのがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:58:07

    本人はSかMかで言ったら自分のことSだと思ってそうで興奮する
    「頼めよ。“助けてください上等兵殿”と」とかSぶってるけど実は本質的にマゾっていうのエッチでいいね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:21:05

    サドとマゾは表裏一体とか言うしな。
    他人に強めの殺意を向けられると嬉しくてワクワクゾクゾクしちゃう尾形は性的な意味があってもなくても普通にどエロい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:49:02

    はぁかわいい
    髭のない運転手尾形が当然すぎるほどにかわいい(現実逃避)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:31

    運転手が!!運転手がまた大変なことに!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:18:23

    尾形ではあまり見ない類の牝牛の如くだらしない爆乳の女体化に…下品なんですが…フフ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:16

    重たくて気を抜くとちょっと猫背になってそうな気がする雌牛運転手
    かわいいね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:40

    TS運転手はえっちぃが経緯を考えると無事に元の姿に戻ってほしいのが本音

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:10:14

    勇作×尾形(原作軸)
    行為の最中にめっちゃ兄様兄様言うから「ッ兄と呼ぶな…!」って普段よりは強い口調で言うのいい…蕩けた顔と声のせいで全く説得力ないのがいい
    では…と至近距離で「百之助」ってドドド雄の顔で呼ばれて何にも言えなくなってほしい(色々限界になってやだやだくらいしか言えなくなれ)
    あと至近距離で見つめあってるから勇作殿のキラキラ目に尾形の真っ黒目が映り込んで影が差してるように見えてほしい皆既日食みたいに

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:09:55
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:47:11

    雌牛運転手の苦労人おねえさん感よほんと…
    あのでかい胸には母性がつまっているのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:56:11

    褒めないと(はいはいどうせ俺は妾の子で無価値なサイコ山猫狙撃手ですよ…)って拗ねるクセに
    あんまり褒めると(あれ愛されてる…?)で罪悪感スイッチ入りかけて防衛本能からコロコロしに来るのほんとめんどくさいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:03:48

    >>62

    う〜ん、これは牝牛

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:06:15

    >>69

    でっっっか…

    このおっぱいで狙撃手は無理でしょ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:07:44

    >>68

    本当は愛されたい癖に素直な愛をぶつけられるとフリーズして俺が愛されてるだと??アカン罪悪感感じそう考えたら負けだコロそう(シュパァ)しちゃうの本当に自分で自分を壊してて居た堪れなくなる。

    自分から素直にならないと相手も分かってくれないんだよ百之助くん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:20:21

    >>1

    ちょうちょ結びかわいいよね

    …尾形が結んでるのかぁ(色々噛み締める音)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:25:48

    軍の男社会の中でそういう目で見られたりしなかったんだろうか?
    生まれのアレさで手を出すと厄介そうだから敬遠されてたのかな
    でもあのムッチンムッチンの脚を放っておくのは人生の損失だと思うんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:32:31

    >>73

    作中だとボカしてるけどまあ、「山猫の子は山猫」って陰口言われてたのってそういうことだと思うし…。

    性的な目で見てるのとやっかみ・嫉妬が入り交じったねっちょりした陰口だ。事実作中では鶴見中尉は尾形の太腿と尾っぱいをサワサワしてる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:44:13

    >>74

    単に「商売女の息子の分際で」みたいなニュアンスだったら「山猫の子」だけで伝わるだろうしなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:09:22

    >>74 >>75

    「山猫の子は山猫」は、

    (尾形の母への)職業差別と同時に、

    (鯉登の言っていた)人を騙すと言う罵倒語として使われてるのでは


    本当に、母の職業を揶揄するのと全く同じ意味で使われたならば、

    作中でもっと分かりやすく取り上げられると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:56:05

    >>69

    牝牛のようになりおって…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:02

    >>76

    「人を騙す」のはさすがに鯉登が言ってるだけなのでは?造反するまでは特に誰かを騙すような真似をしてる気配ないし。って言うか軍的に造反してるのは鶴見中尉サイドの方だし…。

    単純に「産まれが下賤」くらいの意味なんだろう。

    まぁタコピー異母兄弟スレもあるし、しずかちゃん的な意味で「行けーっ淫売の息子ー!!」でもいいがw

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:07:15

    >>74

    あの太腿とおっぱい揉み揉みはホント何だったんだろうなw

    尾形は勇作さん相手でも「近い近い!」で壁の方に逃げてるんだから撫でられて喜ぶタイプじゃなかろうに。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:13:40

    >>79

    メタ的には、

    読者に宇佐美が分かりやすく嫉妬する図を提供することかと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:18:34

    姉様がみている前で雌牛運転手にセクハラしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:51

    兄様がスレの亭尾形があんなに頼れる(相対的)存在になろうとは
    このリハクの目を持ってしても

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:17

    四兄弟スレのスパイ属性大活躍な尾形可愛いな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:33

    >>81

    姉様は軍人としてのスキルはそのまま持ってるから目に余るようだとボコボコにされそうだよな。

    牝牛運転手の牝牛のような乳を揉んで、姉様にボコられて309話みたいに口の血が姉様の口に繋がるかと思うと興奮してきた…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:51:44

    4兄弟すれの尾形はハッピーな頃と戦争による兄弟の死で曇るこの落差がたまらんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:58:07

    >>82

    みんみガード狂おしい程好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:24:58

    >>69

    うおっ……でっか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:34:23

    あのどっしり下半身を好きにしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:35

    雌牛運転手のあの乳を吸いたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:01:05

    四兄弟スレの尾形に兄弟の身の安全を取引材料にしたらなんでも言うこと聞いてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:10:55

    某4兄弟バースの尾形、4兄弟だと年齢で言うと2番目のお兄さんなのに背は(恐らく)1番低いのめちゃくちゃ可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:46:30

    4兄弟時空の兄様、祝福と愛に満たされてるからこそ家族の為ならいくらでも自己犠牲方面にアクセル全開なのいいよね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:26:46

    アホの兄弟喧嘩に巻き込まれるM作兄様かわいい(かわいそう)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:48:34

    何となく勇作さんへのクソデカ感情尾形に聞こえてきた

    なんでもイメソンに聞こえてくるだけかもしれない

    PINK / キタニタツヤ - PINK / Tatsuya Kitani


  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:24:30

    尾形の睫毛長いと思うけど風が強い日の狙撃は睫毛が靡いて(邪魔だな…)とか密かに思ってたりするのかな(女子か?)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:56:01

    >>95

    長さもあるし生えてる密度もヤバそうだからよく睫毛が目に入ってイテッてなってそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:17:41

    >>94

    同じキタニタツヤならこれも

    Ghost!? / キタニタツヤ - Ghost!? / Tatsuya Kitani

    尾形ってジャズだよね(語彙)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:00:53

    >>97

    誕生日がJAZZの日だからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:06

    初代スレの説明文に尾形同士のCPもOKってあるから書かせてもらおう
    暴走特急スレでのゲロ作時空の兄様とM作さん時空の兄様の関係が可愛い…めちゃくちゃ可愛い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:14

    ゲロ作兄様、色々と強くて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:45:41

    誇らしげに幸次郎をぶん殴ったことをゲロ作殿に報告するゲロ兄様可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:34:27

    >>101

    絶対「フンッ!」ってしてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:43:41

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:50:03

    裂けちゃう運転手えっちだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:56:49

    雌牛運転手もエッッッッで良かったけど、やっぱりあの見慣れたオスアダルト…オスアダルト?の運転手尾形が好きなんだ…
    鬼作さんへの対応がもうパパでママなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:18

    イマジナリーフレンドスレ尾形目上の人に逆らえないを知ってえっちなことが思い浮かんだのは私だけじゃないはず

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:30:12

    新宿駅スレの勇作尾形with頭巾ちゃんが真っ当に新宿満喫しててほっこりする
    このまま勇作殿のおうちにお持ち帰りされるんやろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:11:12

    >>106

    わかる何かこう…エッチだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:21

    >>107

    分かるあのスレの三人微笑ましくて好きだわ。ゴールする気が全然無いのは笑うんだが。


    尾形も酒に弱いとは思わないけどあの二人相手じゃさすがに分が悪くて最初に潰れるイメージがある。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:13

    >>109

    尾形って酔っ払うとどうなるんだろ?


    お酒の力で本音や泣き言話してほしいな

    「グスッ…なんでおっ母は…俺を見てくれなかったの…ヒック…俺がとった鳥食べて欲しかった…ヒック…俺はただ…グスッ頭を撫でて欲しかっただけなのに……」


    (この後勇作殿と頭巾ちゃんにいっぱい慰められる)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:04

    >>107

    なぜか尾形の生腕に執心(が故に必ず袖を擦り減らしてノースリーブにする)な勇作に草生える

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:18

    「俺は欠けた人間なんかじゃなくて〜」のコマの尾形、“ちゅぽ”っていう擬音と垂れた前髪がえっち
    思ったより髪の毛長いんですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:41:40

    尾形こんなにえっちなのに催淫耐性0ってのがずるいな…。今まで好きになったキャラは数居れど他のキャラと比較しても弱いよとまでをQ&Aとかですらなく本編中に描かれたのは初めてかもしれん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:54:10

    >>113

    「痛みには強いがコッチ(快楽)はどうかな?へっへっへ」みたいなやつを地でいくキャラがいるとはね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:11:18

    運転手、おぼこくて可愛いな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:33:27

    >>113

    >>114

    「これで好き放題できるぜへっへっ…いや弱すぎん?大丈夫?」って逆に心配されるやつ

    借りてきた猫通り越して置物になるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:49:01

    ラッコ鍋で「相撲しようぜ!」を見つめてる尾形、今まで流し見してたけど反転してちゃんと見たらコレめちゃくちゃにえっちな顔しててぶったまげた。
    なんだその物欲しそうな切ない目線とんぅって閉じた可愛い唇は。何なんだ誘ってんのか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:43:08

    >>117

    エッッッッ

    いや本当に危険すぎる表情だし何を思って尾形にこんな顔させたんだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:16:55

    >>115

    過激な吸血音声聴いちゃってナナチになるの可愛かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:14

    >>115

    何故か運転手は童貞ってより処女感がすごいある。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:12:32

    運転手尾形の生娘感よ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:55:33

    (どう転ぶか分からないけど)イマジナリー尾形めっちゃゾクゾクするな…
    「優桜」って字面の響きが好きだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:25:36

    尾形は目が印象的だけどお口もかなり可愛いと思うんだ…ふにふにぐにぐにして嫌がられたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:48

    >>124

    ふにふにして弄んでたら突然唇ではむはむされるんだ…ビックリして固まってるとちいさく吸ったり舐めたりし始めてエッッッッ!!ってなってたらいきなりガチめに噛んできてイ゛ッッッッ!!になるんでしょ知ってる

    ん猫ちゃん猫ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:06:54

    >>124

    わかる尾形ってよく口の端がキュッて上がる笑い方するけど猫ちゃん過ぎる。世界俺正の時の笑い方も好きだけど。

    目元の印象が強いけど口元は柔らかい雰囲気あるし唇の形が良さそうで下唇が柔らかそう(幻覚)。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:51:36

    >>124

    かわいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:01:49

    >>127

    可愛い

    ネコチャンでもあり幼さも感じる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:59

    >>127

    このお口ほんとかわいい

    突っ込みたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:11

    このお口もめちゃくちゃに可愛い キスしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:13

    >>127

    なんかはんぺんみたいなかわいさがある

    飛び出す義眼がコミカルでゆるキャラ感すごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:55:25

    顎割れたせいであんまり口を大きく開けられなくなったんじゃないか説を目にして以来佐世保バーガーとか与えたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:58:27

    >>132

    人 の 心

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:42:58

    昨日金カム展行ってきたけどセルフ祝福ヘッドショッドの構図が改めて美しすぎて宗教画かと思った

    いや宗教画だわコレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:14:51

    出されたご飯を基本的には食べるのはアシㇼパさんだからなのかご飯くれる人には懐くのかどうなんだい尾形ぁ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:22:22

    別スレの「ありがとうとごめんなさいが言えない」の評が妙に性癖に刺さって抜けない
    傍から見るとクソ野郎がよ…になるけど内情を知ると納得だしなでなでしたくなる…
    可哀想な身の上だからどうしたら救われたのか、本当はいい子のはずなんだ…!と思いつつ
    でもあの性格の悪さは素だろ…もある
    愛されて健全に育ってほしいけど愛に気づかず不健全に育った原作の妖しい色気に狂わされる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:31:15

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:59

    やっぱりセルフヘッドショットの構図が芸術すぎる
    色んな陣営渡り歩いてもがいて騙して足掻いて生き延びた果ての因果があれに集約されてるの美しすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:43:52

    >>138

    何もかもが無駄だった…最初からボタンを掛け違えてた…ってところにスーッと効く「山猫の死」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:08

    尾形に必要だったのは身分も家庭環境もなーんにも興味無くて踏み込んでこなくて
    好きなもので繋がれる友達やったんやなって…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:28

    >>140

    そう考えると好きなもの(鶴見中尉)が被ってて、環境や心情を知っててもいい感じにスルーしてくれる宇佐美と連んでたのも必然に思えるな。

    なお好きなものに対する思い入れ度や解釈の違いで決裂した模様。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:02:59

    >>141

    そう考えるとなんか推しの解釈違いで同担拒否発症して絶縁するオタクみたいだなと思ってしまった

    好きなジャンル(狙撃)だけ被ってる頭巾ちゃんの方が健全な距離感(殺し合い)でいられたのも含めて

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:15

    悪魔尾形完全にホラーなんだけど、どことなく色気を感じてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:58:58

    垂れてる血を白にすれば…と思った俺はもう駄目…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:05:57

    ファンブック読み返しての妄言なんだけど誕生日が1月22日なのいい兄さん(123)には一歩届かないみたいなことかなとか考えてしまって勝手に情緒乱されてる
    これもお前のせいだぞ幸次郎

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:25:17

    >>145

    誕生日は孤高の山猫に掛けて1月22日=ひとりニャンニャンって解釈してたけどその説も良いね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:50

    30巻の特典で勇作さんに持ち上げられてる尾形かわいいね
    白石と鯉登とも手を繋ぐことが出来てよかったね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:06:21

    >>147

    ちょっと感情が追い付かないわ。これはどう飲み込んだらいいんだ。

    ゴールデンカムイ30巻の特典|あにまん掲示板子熊ちゃんが二人ぎゅうぎゅうしてるbbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:08

    >>148

    勇作殿にお姫様抱っこ(広義的)されて白石・鯉登とお手手繋いで完全なる光属性包囲された尾形って最早コレお姫様だろ(錯乱)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:14

    悪魔尾形に素直に怯えるざこちん亭可愛いね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:08

    >>145

    いいにーにーならワンチャンいける

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:41:57

    >>150

    みんみ…(畏怖)


    ちょっと可愛いと思ってしまった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:45

    なんかこの諦めの境地みたいな虚無顔愛おしくなってきちゃったな…
    爪切られてる時の猫みたいな顔してやがる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:32:43

    ママ作世界の兄様、可哀想で可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:04:23

    >>154

    赤ちゃんにされてて馬鹿みてぇに笑った

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:28:25

    >>154

    そしてナーバスになってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:43:25

    ナーバスおがちゃん……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:57:37

    ちん亭尾形からちん亭語録を習わされるママ作兄様可愛いね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:49:48

    >>158

    せっかく頑張ってちん亭マスターしたのに結局負けてんの草生える

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:35:06

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:29:01

    死にかけのセミみたいになるちん亭可愛いね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:50

    男親が居ないし母親は病んでるしで性教育まともに受けないまま軍に入った可能性ある?
    スラング的な言い回しは生活の中とかなんなら直接言われて覚えたかもしれないけど文学的な表現には縁がなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:57:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:05:36

    外套に籠った熱と匂いを感じたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:07:11

    >>162

    子供の頃見てるとあんまり友達居なさそうだし精通してもなんの事だか全く理解出来てないまま割と長い期間「ああ自分病気かもしれない」って思ってそう。あと潔癖症っぽいし入隊してある程度知識として理解してから周りの人と比べて大分遅れて自慰し始めてそうだなって思った。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:38:13

    正直尾形は勃起不全でもおかしくないな…って思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:57:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:57:18

    ご降車くださ〜い

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:08:49

    性行為がどんなものか知ったと同時に母の仕事がどんなものだったのか理解したかと思うとなかなかグロテスク

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:42:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:48:32

    >>170

    尾形の不幸体質の人間特有の色気が非常に良い

    と言いたかっただけなのになんか違う感じになった

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:57:24

    ちん亭への扱いがクッソ雑な運転手好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:13:49

    ご降車くださ〜い❤️(♡はついてない)可愛すぎてキレた
    どこまで魅力増せば気が済むんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:12:10

    とりあえず無駄な殺生しなくてホッとしたよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:14:58

    やっぱりメンタルを攻められてる運転手尾形から取れるタイプの栄養素は確かにあると思うんですよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:36

    久々に劣情スレPart1を読み返したら快楽責めで脳内メモリ圧迫されて幽作さんが見えるようになった尾形で心がぽかぽかしちゃった 冷静沈着な敏腕スナイパーの強制幼児退行いいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:42

    大分草生える

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:49

    >>173

    はよアニメでツダケンボイスで聴きたいわ


    アニメって単行本を映像化するんかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:03

    やっと30巻読み終えたけどマジで加筆のボリュームエグかった…ちゃんと明確に知りたい部分を加筆してくれたから多分、次巻では尾形周辺の加筆はされるであろう予想に既に頭が爆発しそうになってる。
    修正で尾形のお顔も更に綺麗になってるし。
    そして尾形の持ちネタで「ご降車くださ〜い」が増えたな。ソフィア周辺加筆で涙腺崩壊した自分にとっては癒しだった。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:58

    >>178

    今までと違って連載終了後で単行本も全巻出た後のアニメ化になるし、基本的には加筆修正後の単行本基準になるんじゃないかと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:37

    五稜郭ヴァシリ戦のグッ…スン…のところの作画が小綺麗になってたな
    これはこれで美しいから好きだけど修正前のグッ…のところ少し口角上がってて若干舌ペロしてるみたいな感じだったしスン…は不機嫌な感じが子供っぽくて全体的にキュートで好きだったな
    修正後は大人っぽくなってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:12:24

    本誌版の尾形も加筆版の尾形もどっちも並べてえよぅ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:08:34

    コレ加筆修正前のグッスン

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:37:27

    >>183

    確かに下ぺろしてるように見える

    かわいいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:13

    >>183

    可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:18:59

    認識改変されて子猫ちゃんみたいになる運転手可愛いね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:54:48

    弟たちを人質に四兄弟バース尾形にあんなことやこんなことをしたいけど勇作さんがつよつよすぎて人質にできる気がしないんですよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:04:28

    >>187

    尾形を捕まえて「兄様〜〜〜!!!」「百之助〜〜!!」「兄さぁ〜〜〜〜!!!」って助けに来てくて絆を深める兄弟の当て馬になろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:33

    逆に弟たちから「兄様…お慕いしております…」「兄さぁ…」って迫られて「??????」って混乱しながらも可愛い弟たちを拒めない兄さぁは実にえっちじゃありませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:50

    >>187

    モスパパよろしくバイクに3人乗ってドリフト走行しながら監禁場所まで爆走してクイーンしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:53

    大の男3人(尾形を除いて全員士官)が兄弟の名前を叫びながらバイクで疾走してるの面白すぎて劣情どころじゃないので自分は弟×兄インモラルルートでも妄想しますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:32

    >>190

    ドント・ストップ・ブラザー・ナウ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:27:09

    >>187

    誘拐犯「ボンボンが…お前結構愛されてるなぁ」ガクッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:16:22

    >>187

    チタタㇷ゚よりひどいことになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:16

    運転手のトラウマ深掘りしてぇぇ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:05

    >>189

    勇作殿のお願いは何でも聞いてしまうのはもちろん、喧嘩するしパチンコ当てまくるけど末っ子にもなんだかんだ甘い兄さぁだもんね…

    弟から迫られたら拒否できるわけないね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:41
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:54

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:18

    次スレ乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:22

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています