海外タフメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:12

    スレ画はCNだけど今のでも昔のでも自由に語って欲しいんだ
    ちなみに俺は今アツい海外アニメはディズニーチャンネルの「アンフィビア」だと思ってますね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:50

    スヌーピーは子役の棒読みのやつが好きだったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:56

    やはりクレイ・アニメこそが一番なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:12

    パワータフガールズ好きだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:38

    ミラキュラス好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:49

    不思議ですね ピングーを昔確かに見た覚えがあるのに 今はお慈悲〜とか言う思い出しかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:24

    最近の海外アニメだとアーケインは衝撃を超えた衝撃なんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:45

    ディズニーがストイックに時間と演出と尺と愛情をかけて主人公の脳をぐちゃぐちゃに崩壊させるんだ。これはもうセ〇クス以上の快感だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:18

    クククク⋯ リックアンドモーティはSF・ブラックジョーク・エログロ⋯ そして考察要素が含まれている完全海外アニメだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:58

    >>8

    ディズニーチャンネルアニメは大体昔も今も名作揃いなんスけど

    スターバタフライ……あなただけはクソだ

    まあオメコが可愛いからええんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:49

    >>7

    格闘戦のクオリティが高すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:39

    >>9

    あ…あの シーズン4以降の吹き替えまだスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:31

    日本製作の新シリーズが決まったんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています