昼ドラワートリ 15柱目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:53

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:44

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART10

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART11

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART12

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】12人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART13

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】13人目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART14

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】14柱目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:26

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:23

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:54

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:32

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:58

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:33

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:16

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:39

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:04

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:44

    PART11
    ・SS感謝ですわ
    ・イズナミ様が再顕現しそう
    ・王子&来馬菩薩vs出水ディーテが勃発
    ・最終的に犬テル、アポまるも参戦するラグナロクと化す。
    ・これをもと?に劇場版『ワールドトリガー 〜退廃なるポトニアテローン〜』
    ・同時上映に『さとしとこうじのネコカフェめぐり〜季節のデザート編〜』
    ・ジャクソンのセコム多い
    ・犬テルがまともに見える
    ・柿崎さんのサンクチュアリは何処
    ・犬テルと鳩原の修羅場
    ・厄災組のキャッチフレーズ。愛、怖いなぁ!
    PART12
    ・水上、隠岐をカウンセリングさせよう大作戦
    ・迅さんの苦労が報われる日は来るのか...
    ・来馬菩薩、王子、犬テル、アポまる、照屋夫人はホラー映画の怪人の範疇。イズナミはクトゥルフとかの邪神の類
    ・アポまる、古寺をロックオン。あーあ三輪の玉狛嫌いが加速してしまいます。
    ・王子、来馬菩薩が幼少期は女装した状態で合ってた可能性
    ・わんぱくビッチな海概念
    ・でも王子、出水ディーテとはヤらない。「色々めんどくさいので!」
    ・祝え?!新たなるカップル菊海の誕生を!
    ・オビニャンとカシオをくっつけようとする王子
    ・昼ドラ時空は気持ちの強さで強さが変わる
    ・さらっと年増扱いされる出水ディーテ
    ・グラホ持ちは尻軽?
    ・内面ヤンデレ状態の出水先輩がたまらない烏丸

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:17

    PART13

    ・ジャクソポネのセコム盤石過ぎるっぴ

    ・一周回って出水への想いがクソ重いとりまる出水の精神状態を考えよ

    ・修×イズナミ様概念はてさてどうなりますことやら

    ・犬テルというハーレム要因もセコム、イズナミに対抗出来る有能な男

    ・海もとい怪物セコム勢「は」、殺意は高いが庇護対象からのストップはちゃんと聞き止まる。イズナミ様?やり過ごすしかあるまい(遠い目)

    ・<朗報>水隠岐にセコムがつく。(イコさん、海、犬テル)

    ・さらにジャクソポネと四人のハデスとの交流が出来る

    ・ここは昼ドラ時空。セコムが居るか東さんクラスの有能でないと生き残れない

    ・庇護者を得たいなら楽園の管理人犬飼テルがおすすめ。

    ・来馬菩薩がセコムし王子にもセコムされるこれが最強だ。

    ・菊海てぇてぇのぉ〜

    ・アヴェンジャーズアッセンブル!...したいがセコムも守護対象も強過ぎるっぴ

    ・菩薩からも可愛いがられてるジャクソポネ。犬テルマッマとボーダー内での親権争い中

    ・本格的にヤベーもんになってきたイズナミ様

    ・ボーダー惨劇劇場「サロメ」

    ・出水先輩、烏丸のせいで多重人格になる。

    ・気軽にラグナロクが起こるボーダー

    ・名は体を表すと言うがイズナミを表すとR-18Gとなる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:10

    PART14
    ・犬テル、ボーダー最後のエーリュシオン説
    ・七つの大罪
    メンバー 王子、犬テル、照屋夫人、海、烏丸、出水×3
    ・純愛?カップルな漆六ときぶる出水ディーテ(ダケー!ダケー!)
    ・漆間に貢ぐためまさかのVtuberデビューした六田ちゃん
    ・モブおじは敗北者!格上殺し(大罪メンバー)が出来ない敗北者!
    ・胎児よ胎児よ何故躍るセコム達の心がわかっておそろしいのか
    ・少女漫画は魔境&ようこそ"こちら"側へ。
    ・浮気ダメ、絶対。
    ・出水先輩を拗ねられせてるバグってるめんどくさい男烏丸。
    ・イズナミ完全覚醒がルート分岐...?
    ・豊穣の女神(犬テル、イズナミ)を怒らせると怖い。ワシ覚えた。
    ・ボーダー神話。
    ・出水ディーテ・ウラーニア。未来神のジンーニア。
    ・迅さん想像妊娠ルートはイズナミ道場送りになったよ。
    ・科学とオカルトが交わる町それが三門。
    ・セコム会議。〜溢れ出る殺意を添えて〜
    ・後輩思い()な出水先輩。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:03

    新スレだあ!!
    やった〜〜ありがとうございます!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:10

    わーい新鮮なたらしスレだぁ!

    立て乙です

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:17

    >>14

    イズナミ様完全覚醒は歴史のターニングポイントだった...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:43

    照屋ちゃんもついにヤバメンのレギュラーメンバーになったな……立派に育って組の若い衆もきっと喜んでるよ(?)……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:42

    この世界線だと、照屋ちゃんが優秀なガンナーなのは敵対組織に出入り食らった時とかに実物を発砲した経験がわりとあるから説も有り得るな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:04:19

    押し掛け肝っ玉女房とかお前ダメっぽいから面倒見にきたの意味も若衆の暴走で思いびとが不幸に見舞われたからスジを通して一生面倒見るという仁義だと思うとまたちょっと変わって見えてくる気がするね
    なおそのせいでなんも悪いことしてないのに敵対組織に誘拐拷問されてしまうバッド√も存在するザキさんェ…

    なんかここのザキさん旧約聖書のヨブみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:13:40

    ザキさんこれで照屋ちゃんのことは大事な隊員としか思えなかったらあまりにも可哀想だから、何年かかっても良いのでちゃんと照屋ちゃんを女性として愛せるようになれたら良いな。
    どうせ逃げられないんだからそっちのほうがザキさんもマシでしょ、っていう身も蓋もない意見を脳内の王子が口にしている。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:01:58

    前スレにあったザキさんに対して「世界で一番自分を愛してる女がいるって幸せじゃん(要約)」みたいな駄弁りを六田ちゃんに貢がれた物に囲まれて語っている漆間の概念、ザキさんのメンタルがある程度ヤバくなった後なら一周して救いになりそう。
    漆間も幸せそうだし、俺もこんなに愛されているなら幸せな筈なんだ……って頑張って思い込もうぜザキさん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:14:34

    ザキさんに対する漆間のムーヴ、ヤクザの愛人歴が自分より長い達観した先輩情婦みたいだな……
    まあザキさんと違って相手はヤクザのお嬢様じゃなく、独占欲マシマシ殺意カタメ超人気Vtuberの中の人だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:49:57

    >>22

    ザキさんの目死んでない??

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:55

    今更だけど出水、犬飼、海、烏丸の家は普通の家だよな?実は王子家、来馬家の分家とか、実は先祖がヤベーもんでしたみたいなことないよな...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:18

    海はヤンデレの素質があっただけの普通の男の子だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:15

    王子家の分家なら人が夏場の蚊のように死んでるだろうから、可能性あるとしたらまだ来馬家のほうだな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:35:24

    >>25

    金持ちと愛が重い奴はヤバいだから突然変異の愛が重い奴も多いのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:21

    六田ちゃんも自分で稼いでるだけで家柄は普通の子だっけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:06:31

    >>24

    でぇじょうぶだ

    ヤンデレに目覚めた

    照屋ちゃんルートならザキさん調教済みだからきっとハート目さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:37:39

    >>29

    漆間と出会ったことで大人しい女の子から突然変異して貢ぎ系ヤンデレVtuberに目覚めたんやろなあ

    愛じゃよハリー……(?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:25:14

    六田ちゃんのマルチタスク出来なさは一転して1つの物事に対する集中力の高さ、ひいては1人への愛の強さを表していた……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:10

    そういや六田ちゃんはバ漆肉にて何配信してんだろ
    お金を稼ぎたければ〇〇は今すぐやめてください!とかせどり副業で100万稼ぎました!とか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:34

    >>33

    耳舐め甘々罵倒ASMRとかかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:40:23

    ちゅっ……♡ちゅっ♡ざーこざーこ♡ゴ・ミ・ム・シ♡♡新500円硬貨より使えねえな〜〜?♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:41

    M系のリスナー多そう
    メスガキをわからせてやる勢も紛れてるかもしれんけど
    ところで漆間似のガワでやってる六田ちゃん、結局♀と♂のどっちでやってるんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:41

    なんかのきっかけで性転換する系かもしれん
    赤スパチャで女体化とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:52

    漆間似のショタで男の娘とか、そういう可能性もあるか??
    独占欲の現れとして一部にだけ自分を連想させる要素が入っていると嬉しい。
    ヴィジュアルは漆間似なのに名前には六が入っているとか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:52

    六田ちゃんも漆間もまだ声優さんが決まっていないのが残念だぜ、Vtuberのよくやるカバー曲での歌ってみたとか誰の声で妄想すれば良いのか分かんねえ……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:23:31

    赤ちゃんが小学校を卒業するくらい古いチョイスだけど、漆間似のガワでVtuberやってる六田ちゃんには是非『トカレフと少女』を歌ってみてほしい

    【初音ミク】トカレフと少女【オリジナル】


  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:02:08

    >>40

    あまりにも懐かしすぎる、何年振りに聴いただろう

    でも相変わらず素敵な曲だ(元ニコ厨)

    花を売ってそうで売ってない小悪魔っぷりでリスナーを翻弄して歌詞でも現実でも金を巻き上げていそう


    ところで漆間は六田ちゃんがほぼ自分のガワでVtuberやってること知ってるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:36:25

    クラスメイトのオタクに「これ漆間に似てね?」ってVtuberの画像を見せられて発覚するのも面白そうだけど、六田ちゃんなら普通に知らせてそう
    そしてガワの使用料にかこつけてまた漆間に貢ぐ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:32

    六田ちゃんのやってるVtuberの名前がTwitterのトレンド入りしたりする世界線かあ……随分と遠い所まで来ちまったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:16

    最初は男性陣にしかヤバいのがいなかったのに、段々と女性陣も魔窟の住民になっていってジェンダーレスの波を感じますね(?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:45:21

    これが流行りのポリコ.レってやつか??
    いや違うわ……(自問自答)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:56:41

    >>43

    でぇじょぶだぁ。アフトクラトルまでの距離を考えれば短い短い(麻痺)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:49:24

    この世界観でも定期的にリアクション芸による癒しを提供してくれる唯我だが、本誌でも癒しだった
    お前はその可愛さを失わぬままで在ってくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:55:44

    出水の側にいてくれるしね唯我は
    唯我をどついてる時は出水もとりまるのことは忘れて心から笑えるのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:00:37

    >>48

    つまり……唯我セラピー……!!

    小動物のいるふわふわした雰囲気の癒し系カフェと、お皿とか壺とか壊してストレス発散できる施設のダブルの効果がありそう。

    ここの出水パイセンがまだサロメルートに進んでいないのは、もしかすると唯我っちセラピーのおかげも何割かあるのかもしれない。

    責任重大だな唯我。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:52

    >>49

    つまり過去まとめを見る感じ。烏丸が唯我になんかする+二宮に手を出す+多方面に手を出すをしなきゃイズナミ/サロメにはならんのか...


    出水先輩ちょっと心広くない?唯我に手を出された時点でキレて良いと思うよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:58:24

    ここの三門市では金持ちはやべー奴らだと相場が決まっているのに、唯我はちょっとボンボン丸出しなだけで全然可愛いほうだから癒し枠になるのもやむなし
    それはそれとして自衛能力があんま無さそうで、サバンナにいる草食動物を見ている気分、不安になってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:13:16

    このサバンナは肉食動物やハンターどころかバケモンまでウロウロしてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:52:08

    邪神の住まう神殿とかもあるぞきっと
    あと足を踏み込むと必ず死ぬらしい心霊スポットとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:38:59

    唯我はさぁ……在りし日の海に逆レされたりしてない……?
    (リアクションおもしろそう!)とかそんなノリで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:05

    >>54

    海「イズナミさんの相手は流石にイヤっす!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:07

    (そうだった……このマーメイド小賢し、いや分別はつくんだった)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:21

    そうか......今気がついたがアフトクラトルに攫われて脱出の時って烏丸なんの関連もしてないだろうからセコムブーストなしでアフトクラトルで色々やらかしてC級連れて脱出したのか...

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:00

    愛する男と離れてしまったことへの悲しみとか怒りとかで一応ブーストはあったと思いたい!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:18

    海、やばい相手とその特にお気に入りの面々は意外と回避していくから生存本能みたいなのがしっかりしているんだと思う。
    触れたら火傷する程度の奴は触りに行って触れたら爆発する地雷は避けて通るタイプ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:09:36

    >>58

    恋人ブーストとセコムブーストと愛憎ブーストがある...ってこと?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:12

    >>60

    ブレーキ無い代わりにブースト搭載しまくってる化物マシン、F1レーサーでも乗らない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:44:57

    >>61

    頑丈だからどんなにクラッシュしても何度でも走れるし、スペアと言える機体(という名の人格)もあるからブーストの付け替えも出来るお得機体ぞ。


    ただし乗れるレーサーがただ一人だかな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:10:34

    封印されし伝説の魔剣くらい使い手を選ぶじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:16:06

    イズナミ様は実質封印されし邪神なので間違ってはいないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:29

    >>64

    (元ネタ的に)大地母神兼冥府神です!夫に一途な妻ですよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:51

    >>59

    じゃあ海くん的に太一と樫尾に手出すのは火傷程度で済むと……まあそもそもとりまるガールズや出水を煽るような子だものな……あれやっぱ唯我もちょっかいかけられてない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:40

    >>66

    多分、烏丸と出水がくっついてたのが知らんかったから別に煽る気もなかったんやろな...


    菩薩は海をやるとなると自分の行為(籠絡、堕落、破滅、それを見るのが好き)が棚上げになりかねないからちょっかいくらいなら目を瞑ってるんだ思う本格的に手を出したらOUTだろうが。


    王子は、合意だからまだセーフ(ギリギリ)ラインなんだと思う。ただギリギリだから海が王子隊の面子になんかしようとしたらもう一発アウトな気がする。


    出水は、昔(内面ヤンデレ)ならともかく今(イズナミ)やったら多分一発で殺しにかかる。何となくだが烏丸に恋愛敵に並々ならぬおどろおどろしい執着があるのはもちろんだが、太刀川隊にも洒落にならん執着(愛着)がありそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:25

    >>66

    ちょっかいが逆レじゃないからまぁ...でも犬テルと同じ大地母神系属性が唯我対象になる可能性があると...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:55

    >>68

    もしやセコムブーストって烏丸じゃなくて唯我、餅、国近の方がブーストかかるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:14:13

    海が樫尾に手を出したのが帯島ちゃんとお付き合いする前、かつ樫尾が引きずるタイプじゃなく、若殿みたいに「性的な手解きを受けた相手」と海を認識したからこそセーフだった節はあると思う。
    これで樫尾が道ならぬ恋に溺れるタイプならまずかった。
    王子がゴルゴ13みたいなのに依頼する的な意味で。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:14:08

    >>69

    やっぱりPTA総会やんけ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:05

    この魔王軍みたいなPTA会議、どこで開催されてるんだ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:44

    >>72

    PTA役員それぞれの家での持ち回り

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:19

    >>73

    それぞれの家でそれぞれの家らしいトラブルが背景にて起きていそう

    てるてるの家で開催された時は他の組がたまたま乗り込んできていてめっちゃ「オラァ」「ゴラァ」みたいな怒声が聞こえてくるし閉まっている障子の向こうに血飛沫がつく

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:12

    >>74

    王子家だと殺人事件に巻き込まれる。

    来馬家だとたまに来馬先輩が来馬先輩に狂った男からの電話がくる。

    海、生駒家は多分なんの異常がない普通の会議ができそう

    犬飼家はたまにハーレムや愛娘が泊まってそう。

    出水家は出水が餅の勉強、国近の勉強の付き合いが多いからあまり開催されない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:08

    >>75

    でも出水の自室で会議したら烏丸関連の色々があったり、たまに烏丸家の内容とか玉狛メンバーと談笑してる烏丸の声とか聞こえてくるんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:48:07

    >>75

    出水先輩とイズナミとのギャップに風邪引きそうなんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:32:54

    いっちゃん避けたほうが良さそうなのは今のところ照屋ちゃん家と王子の家か。
    背景で人の命が消費されている。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:48:05

    >>78

    量(たくさんのモブ極道が死ぬ)の照屋家、質(やたらとトリックで人が死ぬ)の王子家

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:06:14

    そういや前スレで弓場ちゃんもスジ者ってなってたけど
    照屋ちゃんとこと弓場ちゃんとこ縄張りかぶってそうなのに大丈夫なんかと思ったけどザキさん間に挟んでるから大丈夫(?)なのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:44

    >>80

    ザキさんが健康で健全な日々を送ってないと色々やばそう

    弓場ちゃんはてるてるがとった手段に思うところあるじゃん絶対……カタギへのスタンスの違いっていうか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:31

    まあ弓場ちゃんは絶対カタギに手を出すタイプではないもんな、闇堕ちしても女子供を好き好んで殺したりはしなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:27

    そんなんもう政略結婚ぞゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:31

    待って、弓場のの(王子が成立をけしかけているカプ)の弓場ちゃんがヤクザで王子×羽矢さん(羽矢さんに二次元みたいなスパダリをあてがおうとしたら第一候補が自分になった)の王子が『王子家の一族』だから、同じ専門学校の羽矢さんとののさん揃って普通じゃない男に嫁ぐのか??

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:56

    羽矢さんに幸せになって欲しい王子は羽矢さんを王子家に嫁がせるだろうか
    その時は自分が家を出ようとするのでは

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:35

    >>85

    自分以外の親戚を全て滅ぼし羽矢さんと2人きりで新婚生活を始める可能性もあるぞ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:09:20

    >>76

    盗聴は犯罪ですよ?!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:24:19

    >>83

    政略というか経略というか...

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:52:44

    まあ羽矢さんが闇のオタクで王子の親戚がバンバン死ぬ環境を創作物のように楽しめる肝の据わり方をしている可能性もあるし……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:00

    羽矢さん王子家に嫁げば探偵漫画を描くネタには困らないだろうからな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:17:40

    親戚を滅ぼさなくても二人で別邸に住むという手段もあるし……(震え声)


    >>90

    なんなら「夫の実家がやばい」みたいな実録漫画描いても面白いだろうしな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:57:34

    過去スレ読んできた新規だけど迅さんをくぐり抜けて嵐山さんを手篭めにできた世界線とかあったらボーダーはどうなっちゃうんですかね
    あとジャクソポネ周りめちゃくちゃ好きです
    癒しですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:01

    19才組は嵐山さんと迅さんと月見さんとイコさん以外はみんな青い春を過ごしてるようで何よりだわ(?)
    他がドロドロしてるだけだろうけど19才組は平和そうなのでとても安心してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:46

    弓場のの&照ザキなら結婚式を挙げるのはどちらが早いのか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:04

    テルテルは待ての出来る娘なのでザキさんが告白してくるまで待つのなら弓場ののの方が早そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:18

    弓場のの、いざ結婚したら第一子が産まれるまで早そうだし子沢山そう
    ののさんの肝っ玉母ちゃんな未来が想像できすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:41

    >>92

    知らないのか?イズナミの手によってボーダーの顔と玉狛のもさもさが真っ赤に染まりかねない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:21

    >>97

    アッすみません

    名前を読んではいけないあのモードは何か神社に奉ってなんとかした方がいいんじゃないんですかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:21

    何故か迅さんが疲れすぎて嵐山さんにオギャって嵐山さんママに溺れることがあるという怪電波を受信した
    何で??????

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:34

    >>98

    烏丸を人柱にした社じゃないと鎮まらないと思うの。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:12

    >>99

    まあこの世界線の迅さんはあまりにもストレスフルすぎるしちょっと友人を心の支えにしたりオギャったりするのも仕方ないさ、多分

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:42

    色んなところで色んなフラグが乱立してぐちゃぐちゃの1番昼ドラしてた頃に本当は嵐山さんなどを心の支えにしてたのはともかく、嵐山さんにオギャる迅さんはお労しすぎる
    でも嵐山さんは何でも受け入れてくれそうなのでオギャられても年が一回り離れた弟もしくは妹のお姉ちゃんかお兄ちゃんムーブをやってくれるかもしれない(?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:14:16

    迅さんの心が壊れるルートや小南ちゃんが烏丸の毒牙にかかるルートは剪定事象なので!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:42:53

    迅さんは周りがどんなになってもぶれなくてアホ話でメンタルケアもできるし迅さんが守らなくても自衛できる上悩みの種たるイズナミほか化け物と渡り合えうるイコムさんのお世話になったらいいよ
    みずおきの件でセコムに目覚めた元人斬り抜刀斎たる生駒っちなら迅さんを庇護対象に認定すればきっとふりかかる火の粉をさりげなく空気的にも物理的にもぶったぎってくれるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:50

    イコさんが抜刀斎だと京都の爺ちゃんが比古清十郎に也なっちまう!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:16:26

    そういえば最初にツインスナイプされた佐鳥ってどつなったの
    東さんに遊ばれてました報告して、泥沼からは抜け出せてるんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:53:47

    ヤクザの抗争を本人も預り知らぬところで止め、迅さんイコさん嵐山さんをまとめてきゃっきゃさせるザキさんの人望よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:18:18

    >>106

    食べられたし食べさせられた〜って愚痴をこぼしている内、なんか気付いたら東さんとデキていた世界線の佐鳥もどこかにはいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:39:28

    迅さんまで疲れすぎて爛れる時空だと緑川が本気出してきて、出隠緑迅4P予知のときにちゃんと回避されたはずのショタおにルートもまた生まれかねない
    …剪定しよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:27

    多いな剪定事象が!!
    まあ余っている爆弾が多すぎてしゃーなしか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:24:35

    明るみに出てないだけでまだまだやばい爆弾がそこら中にいっぱいありそう
    ボーダー内で生き残るためには地雷を察知する能力が無いと生きていけないのだ
    ユズチカとかイズホちゃんなどのちびっ子達は真っ当に可愛い恋愛しててくれよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:00:53

    気のせいかね?剪定事象に出水が関わっている率が高いような気が...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:07

    出水が関わってないところだと若村ガチ病みバッドエンドルートとか、なんだかんだ回避してきた水隠岐心中ルートとかかな

    なお、これらには王子が関わっています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:43

    ザキさんがハデスに意図せず売られて誘拐からの拷問によって発生したてるてるヤンデレ堕ちザキさん調教ルートもイズナミ様関係ないね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:17

    イズナミ関連バドエンと王子チャートバドエンとガチの予想外バドエンが等しく起こりうる三門市
    迅さんのフラグ管理忙しそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:07

    >>115

    だから滅んだ……(迅さんのSAN値が)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:08:59

    三門市に精神科の名医を呼び寄せて不測の事態に備えないと……でもこの町に来て地雷全員と関わったら精神科医までメンタルやられて地雷と化しそうだな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:36:11

    >>116

    嵐山セラピーとイコさんセラピー呼んでおきますね

    ついでにオッサムチカちゃんユーマの癒しの方の後輩3人呼んでおきますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:02:00

    >>118

    ぼんち揚げ公式キャラクター、ぼんちネコさんの着ぐるみも呼ぼう。

    ふんわり優しくハグしてから迅さんを膝に乗せて手ずからぼんち揚げを食べさせてもらうんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:18:03

    ぼんちネコさんぬいぐるみも添えておこうぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:15

    なんかこの頑張って慰める流れ既視感、と思ったら穏やかなイチャイチャデートを望まれてた付き合い始めの水隠岐だこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:18:15

    水隠岐もひとまずの着地点が見つかるまで大変だったなあ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:13:15

    じゃあ迅さんは右に嵐山セラピー左にイコさんセラピー全身ぼんち揚を抱いたら良い感じってこと?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:38

    手先の器用な連中ででっかいぼんち揚げの抱き枕とか作ってプレゼントするか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:02

    >>123

    ひと昔前のウハウハ広告観たいや...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:44:08

    >>125

    モテまくり、勝ちまくり!

    みたいなやつか、クッソ懐かしい……。

    まあ実際の迅さんはモテまくりな奴の尻拭いしまくりで疲れてこうなってるんですけどねガハハ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:35:33

    とりまるで勝ち組広告のパロディやったら侍らせる相手が多すぎて画面から何人かはみ出そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:18:56

    >>127

    イナバのCMに変わっちまうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:23:35

    \やっぱり烏丸/
    100人抱いても大丈夫!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:36:10

    抱かれた側が大丈夫じゃないんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:15

    イナ●物置はジャクソポネ逆ハーwith保護者会+保護者会の庇護に置かれてる人たちならイケる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:11

    イナバ物置がそういう隠語みたいだ……!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:09:32

    >>130

    アフターケアしないから

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:43

    イナバ物置風評被害スレか????

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:17

    イナバ物置を烏丸の顔に置き換えたクソコラを作ろうとして失敗したのでこの話は終了!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:40

    >>135

    ほんまもんのクソコラとゲテモノを作ろうとすな!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:43:55

    メンタル限界まで追い詰められた迅さんでもそのクソコラはちょっと笑ってくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:32:18

    >>135

    >>137

    ちょっとした地獄絵図では?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:09

    もう笑うことしか出来なくなるまで追い詰められた迅さんがそこにいるだけなのでは……??

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:48:50

    >>139

    6スレ目のこのレス思い出した

    嵐山さんと遠距離恋愛すればいいんじゃない?

    嵐山さんはヤンデレにならない(断言)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:27

    なんもかんも恋愛にする必要ないから普通にぼんちねこくんによしよしされたりして癒されてたらいいよ
    ただし中身は着ぐるみバイト中のとりまるとする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:25:55

    >>141

    ぬいぐるみの中に麻薬を詰めて密輸するような行為やめてもらえます????

    とりまるの匂い覚えさせた警察犬置いとかないと……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:47

    >>142

    イズナミ「お ま た せ 京 介 ♡」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:40:36

    イズナミ様はとりまるの匂いどころか魂の色とかを覚えていてとりまるが生まれ変わっても見つけ出しそうなんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:04:58

    >>144

    なんなら「京介の全部を知りたい」から剪定事象になった出来事も知ってるかもしれん。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:28:41

    烏丸はバイトなら責任持って全うするだろうから迅さんさえ気づかなれば大丈夫かな……?
    なぜか出水がやってきたことも、出水もぼんち揚好きなのかな…トゥンクってなるだけかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:03:08

    ぼんち揚げ好きに対してチョロすぎんだろ迅さん……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:18

    なんか怖いすれ違いになりそうなんじゃが?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:58:06

    ぼんち揚好きに悪いやつはいない理論を信じてる迅さんはいる
    ヤンデレを見逃す理由になりそうだけど
    いや流石にそこまで重症では無いか・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:01:50

    ストレス過多でぼんち揚げを崇め始めたルートの迅さんか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:02

    ここのとりまるもバイト自体は真面目にこなす
    ただちょっとバイト先の店長や同僚のみなさんとかをたらしちゃうだけなんだ
    着ぐるみを脱いで少し汗をかいたイケメンがモテるのも仕方 な

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:11:40

    >>151

    なんとむごい...下半身が燃え滓のようになり彼方此方が腐って蛆が湧いておる...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:25

    気軽に変死体が産まれるなあここの三門市は……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:11

    PARTを重ねるごとにご本尊に近づいてそうなイズナミ様ぇ...

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:54

    もはや昼ドラの域を出てるんよ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:47:26

    >>155

    言うのが数PARTほどおそいぞ♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:22

    ネイバーに連れていかれるのとは別件の行方不明者がゴロゴロしていそう(まだ上がっていないだけの死体も込みで)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:43:53

    海くんと六田ちゃんはまだコロコロはしてない…?すんでのところで留まってる?
    コロコロはできても犯行隠蔽のノウハウがなさそうでな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:09

    漆間が水隠岐みたくレッッされるようなことがあれば六田ちゃんも殺しに手を染めるだろうけど、まあ今の所そういう事も無いし大丈夫なんじゃないかな。
    もしそのルート行っても、六田ちゃんのVtuberとしての人気度合いによっては、本当に一握りのめちゃくちゃやべえ熱狂的ファンが死体の隠蔽を手伝ってくれるまでありそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:01

    治安悪い三門市コワ〜・・・ってなってる他府県の人たちがいそうな昼ドラワートリ世界線

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:05:04

    海くんも菊地原がちゃんと止めに入ってるから未遂

    菊地原がその場にいなくて止められなかった場合?それはまぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:23:16

    たぶん海外旅行する時に「ここ行くなら注意しろよ〜」って明記されてるタイプの都市みたいな扱いを受けているであろう三門市

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:19

    よっ、日本のヨハネスブルク!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:36

    1日の平均死亡者数120名(ヨハネスブルクコピペより)の三門市か……流石にヨハネスブルクよりは平和じゃないとその内に過疎地になっちまうな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:16:17

    ヨハネスブルクは手ぶらで観光してたら服とか靴まで強盗に持っていかれる場所だ、格が違う

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:03:05

    でも男も女もレイパーに狙われまくるという点では三門はヨハネスブルクだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:17

    >>166

    小夜子ちゃんの男性恐怖症がガチの性的被害によるものになってそうな世界観だしな、ここ。

    幼稚園児の頃から露出狂に遭遇し続けているとか、小学生の頃に男子にスカートめくられまくったとか、そういうのの積み重ねで苦手になったパターンもあるだろうけど、これだけモブおじさんが多いともっとドギツイ被害が考えられるのが辛い。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:00:57

    両親の留守中に宅配便を装って家に来たおじさんが変質者で玄関を開けたらそのまま誘拐されて何日か一緒に過ごした(ぼかした表現)とか、そういうレベルの過去をお持ちの小夜子ちゃんの概念……??

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:28:06

    好きなもの:ネット通販なのですが小夜子ちゃん…
    宅配業者を名乗る男が家に訪れる→荷物を受け取って本物の宅配業者だと安堵する、の流れを繰り返すことで過去のトラウマを上書きしようとしてる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:49:15

    >>169

    めっちゃ努力家じゃん……しゅご……

    でも結果として『宅配業者(平気になってきた)』『男(まだ無理)』になってしまったのか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:14

    >>168

    そうなると辻ちゃんもあかん過去が...

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:15:15

    辻ちゃん、女の子を前にするとまともに喋りも出来ないのは凄まじいインパクトのモブ女に逆レをかまされたからだった……!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:33

    凄まじいインパクトの女……枢斬暗屯子みたいな感じか……!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:26

    辻ちゃんの女の子に対する反応を見るに恐怖より照れが強そうだから、凄まじいインパクトを受けたとしても逆レというほど悪い出来事ではないかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:23

    >>173

    三門市に流石にここまでのインパクトの女はいないはず

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:08:36

    辻ちゃんが女全てへの照れで日常生活に支障が出るレベルになった理由のエピソードか……ダメだおねショタみたいなんしか浮かばん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:37

    逆に辻ちゃんの方が女子に何かしてしまったことがあって、女子を前にすると顔が赤くなるのは過去の自分の行いを恥じているから…とか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:31:03

    辻ちゃんに「俺様の女にしてやるよ!」って気になった女の子に言っていたような時期があって、女の子を前にするとその頃の黒歴史がぶり返してくるとか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:37:38

    辻ちゃんが元たらし(無自覚)で、自覚した途端かつての自分とたらされた女の子がいたたまれなさ過ぎてああなった可能性……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:36:15

    我最近ワートリにハマった新参者、このスレに入ってとりあえず大まかな内容を読んでいたけど情報量多すぎて脳破壊されそう
    過去スレ一日で読み切れねえわこんなん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:00

    >>180

    スレ最初から最新まで読み返してたら半日くらいたちそうな量あるもんな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:12

    犬テルに"女"を感じて昔のムーブしちゃって顔を青くしちゃう辻ちゃんは居そう...

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:22:06

    昔はオラついていたor女たらし全開だった辻ちゃんがそれを恥ずかしがるあまり遂には女の子そのものとの会話さえままならなくなった、って訳か……難儀な……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:24:10

    ジャンル違うけど、FGOのマンドリカルドが生前はイケイケの王様だったけどサーヴァントになってからは反省しすぎて陰キャ(自称)になったようなものか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:15:22

    辻ちゃんも元女たらしってことは、小学生くらいの頃は女の狩場(?)がとりまると被っていてニアミスしていた可能性も……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:35

    昔はハンターだったのに今は簡単に狩られそうなか弱い生き物になってしまった辻ちゃんか……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:26:38

    元たらしの辻ちゃんは何があってその行為を恥ずかしいものとして封印したのだろうか、その秘密を探るため我々はアマゾンの奥地へと旅立った

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:57

    男塾の薫陶でも受けたのかな

    日本男児の生き様は
    色無し 恋無し 情有り
    男の道をひたすらに
    歩みて明日を魁る
    嗚呼男塾 男意気
    己の道を魁よ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:10:26

    >>182

    これジャクソンにやってたらと思うとちょい怖いな...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:11:00

    カップリングの受け側に♀を感じる辻ちゃんの概念まで生えてきちまった……!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:57:53

    >>170

    宅配便のお兄さんにだけ心を許してる小夜子ちゃんがいそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:00:40

    >>191

    その宅配のお兄さんも実は小夜子ちゃん狙いで小夜子ちゃんが自分に完全に心を許すまでは手を出さないようにしているだけ、とかいう胸糞パターンが浮かんじまったからチクショウ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:59:18

    逆ハー築いた後のジャクソンは段々雌化してるであろうことを考えると全然“有る”んじゃないか……
    ていうかセコムがつよつよすぎて手出しできないだけで狙われまくってても不思議じゃないよなこの時空のジャクソン

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:10

    >>190

    (なんだろう、出水パイセンには雌の波動感じなさそうだな……)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:08

    出水はもうメスっていうか捕食者(プレデター)っていうか……性別とか超えてもうそういう種族みたいなもんだよ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:53

    出水パイセンは烏丸以外に口説かれても靡かないけどそれはそれとして自分に"雌"を感じず口説きに来ない辻ちゃんちょっとイラッとして詰め寄りに来る。
    「おら、いつも烏丸にひんひん鳴かされてる雌だぞ、口説けよ。」

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:36:42

    >>196

    辻ちゃんが照れじゃなく恐怖で喋れなくなっちまう!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:18

    >>196

    辻ちゃんを壁際に押し付け、股の間に足入れて胸ぐらを掴んで引き寄せて言ってそう(小並感)

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:58:06

    >>196

    >>197

    >>198

    性のカツアゲだあ……!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:19

    >>200なら



    >>196>>198の光景を見たモブ隊員達がトゥンクしちゃった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています