おいマックイーン……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:44:55

    なんでモスバーガーで食ってんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:45:41

    マックもイーンですけどモスバーガーも悪くないですわ!パクパクですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:45:41

    残った汁ジュルジュルですわ!たまりませんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:46:24

    小っちゃな口いっぱいに開けてハンバーガーにかぶりつくマックイーン想像してみたんだけどさ

    かわいすぎんかこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:47:12

    またハンバーガーが逆に入ってますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:48:08

    クラフトコーラうめぇですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:48:15

    お口ちっちゃイーンは流行らせろ 見てるかそこの絵師

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:07

    >>4

    モスバーガーだから口の周りがソースでべっとりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:46

    >>7

    そりゃ必然的にパクパクになるよね、可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:52:13

    >>8

    そんなマックイーンをからかった後に「もーしょーがねーなー」ってゴルシが拭くんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:53:57

    >>10

    マックイーンに付いてたソースペロっとしてマックイーンを照れさせるゴルシちゃんはありですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:03:15

    >>11

    「もう、そんなこと言ってるゴールドシップさんの頬にも付いてましてよ」と付いてるソースを指ですくって舐めてにっこりするマックイーンにカウンターをくらうゴルシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:34

    うーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています