ムフフ…読書用にiPadが欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:20

    パチで14万ほど勝ったから6年前のクソiPadをちっちゃい従兄弟たちに譲って、新しいのに乗り換えたいんだよね
    読書用にお勧めのiPadを教えて欲しいですね…レアでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:09

    fireHDでいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:05

    Amazonのやつでいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:33

    中古は絶対に入れるな
    一年でバッテリーが死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:13

    従兄弟達「高校鉄拳伝タフ...?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:38

    読書に使うぐらいならFireHD8Plusでいいんじゃないスか?
    軽いし使い潰せる価格だしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:17

    外に持ってきたいからバッテリーの持ちも十分、容量もいっぱい欲しいんです
    そんなタブレットはありますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています