不破いしゃあっむ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:19

    エイムズだ
    ゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:43

    或人社長のギャグを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:02

    トダ話に襲われた記憶が改竄されたものと判明したところまでは見てたんすけど、死んだって本当っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:03

    あの…俳優さんが去年の秋くらいからsnsその他諸々全く更新してなくて心配なんスけど…大丈夫なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:37

    >>3

    Vシネを見ろ。鬼龍のように…。ゼロワン世界は問題次々出てきて絶望しかないと思ったのがオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:45

    生き返って来いやっ! 不破ァーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:57

    恐らく滅亡迅雷も不破さんが死ぬことまでは考えてなかったと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:09

    アークランドのせいでゼロワン世界は死屍累々なんだよね
    腹立たない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:04:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:39

    >>8

    その元凶がいの一番に死んだんやがなブヘヘヘ

    割とマジでゼロワンの全ての悲劇がZAIACEOから生まれてるんだよねVシネに出していいドス黒さじゃねえだろがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:18:20

    刃「はーっ なんか普通だな」
    亡「あれは偽りの記憶ですからね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています