タフ悟飯

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:32

    いかにも頭脳系って感じなのに親父よりもよっぽどパワープレーなんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:44

    しゃあけど悟空は戦闘に工夫を持たせすぎやわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:11

    映画での活躍を期待したいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:46

    カ・カロットは色んな師匠についた分、戦い方に幅が出たのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:58

    悟飯ちゃんは腹パンするの好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:47

    口の悪さにだけ頭脳を発揮してんじゃねえよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:32

    >>6

    こんな煽り方するの悟飯ちゃんぐらいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:51

    なまじ怒りによるパワー・アップで凌いだり勝ったりしてきたから悟空とは全く違うタイプなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:41:40

    ブチギレて強くなるという個性を捨てたのが痛いっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:44:14

    >>7

    カンタンに吸収される前提なのがめちゃくちゃダサいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:01:33

    >>10これ前後読んでりゃわかるけどわざわざゴテンクスにまでして吸収するより手間がないって意味っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:08:45

    >>9

    一応モロ編でぶちギレアルティメットが出たのん…まぁ相手はジレンよりも遥かに強い相手だったから結果はお察しなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:12:11

    潜在能力解放で生まれ持った才能は完全に開花しているため、戦闘技術や気のコントロールを重点的に鍛えればまだまだ伸びしろはあると考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:22:20

    才能を振り回して戦うスタイルなのが父親とは違うんだよね
    フリーザ様を師匠に据えたら意外と伸びがいいんじゃないかと思うんスよ
    まあどんな会話するのか全く想像できないんやけどなオホホホ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:51:33

    力の大会編もそうだったけど方針を決める頭脳に関しては間違いなくインテリのそれなのん
    しゃあけど今までの戦いが「オラーッはよ怒らんかい悟飯っ」「なんじゃああの化け物みたいな敵はっ」「あのう、潜在能力引き出しましょうか?」ばかりで頭使う余裕がないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:20

    保しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています