ポケスペのラクツとファイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:47:13

    CPになる可能性ってあると思う?っていうかファイツが恋愛的な意味で好きなのって結局Nとラクツのどっちなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:49:16

    Nは崇拝
    ラクツは恐怖と警戒
    どっちも無理では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:33

    仮にファイツから矢印が向いたとしてもラクツから向くとは思えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:52:55

    今後出番があるかどうかだと思う
    まだ先の話だがBWリメイクが出ればワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:20

    ファイたんがくっつくとしてもヒュウとかの方がまだ可能性が・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:04

    ラクツがラクツな限り無理だよな…ファイツもファイツでエピローグ見るに踏み込むタイプじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:31:09

    ラクツ相手は恋になる前に失恋した感じで切ない
    Nは崇拝から変わっても兄みたいな憧れになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:35

    ラクツとファイツは最後までなんの関係も築けなかったんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:27

    なんかこう昔はちょっと遊んでたけど中学になったらとくに関わりのなくなる男女みたいなそんな距離感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています