王道を超えた王道ストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:04

    ムフフ オンラインだからって愚弄するのはダメ
    歴代ドラ・クエの中でもかなり上位で面白いストーリーなの
    3.0以降の話はするなワシはいまメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:32

    勇者を越えた勇者

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:33

    2.0ストーリー完結でいいんだ
    悔しいだろうがサ終させるべきなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:10

    ア…アプデで酷くなったのん?どういうことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:25

    あ…あの自分…今ver2の途中なんスよ 不安にさせないで貰っていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:58

    待てよver3もまあまあ面白かったんだぜやっぱり過去キャラ再登場は胸が躍るんだ まあそこで引退したからそれ以降は知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:53

    >>4

    どんどんシナリオがカスを超えたカスになってくのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:15

    一気にやったら3もわりと面白かったっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス
    456も悪くないと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:55

    ブオーンの戦闘ムービーは好きっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:05

    闇の根源との決着はテンション上がったっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:14

    FF14という前例もあるし奇跡の復活を遂げる可能性も0ではないと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:35:30

    過去のゲルト海峡のルーラストーンを作成しろっ レッドプリン狩り開始だっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:36

    ムフフ、急に機嫌が悪くなってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:59

    タイガー・クローのダメージ倍率を1.5倍に戻してほしいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:09

    でもね俺主人公が魔王になるの好きなんだよね カッコいいし元々仲間だった勇者と戦うのもアツいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています