蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:48

    せめて買えよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:51

    嫌だ
    紙屑に金なんか払いたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:30

    プレボみたいなもん肉タフ以外はカスやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:26

    ふうん、紙くずに群がるとはマネモブは蛆虫ではなく紙魚ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:32

    あんなもん買ったら家族に泣かれるんだよね
    とっとと並べんかいこらぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:57:04

    こんなゴツい店員がいたら輩みたいな客は寄ってこなさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:53

    タフと肉だけ乗せた雑誌作ってくれたら買うんだけどプレボは買いたくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:41

    タフもweb連載すればいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:02

    >>3

    >>7

    肉はweb公開されてるからタフだけ1話70円くらいで売って欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:04

    >>8

    一昨年くらいから更新してないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:08

    雑誌のサブスクだとタフ抜かれててムカつくんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:05

    なんで同じ雑誌の肉がWEB公開されてるのにタフはされないんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています