な…なんやこの展開は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:50

    鬼龍をタマモクロスのトレーナーにしようとしたらキー坊と戦い始めたんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:08

    >>1

    えっ なにっ なんなのこれ?

    ねーっなんなのこの文章

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:22

    キー坊表記でなんか笑うんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:44

    >>2

    最初の鬼龍…までなのん

    メモリにキー坊が鬼龍のライバルって入れたからっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:57

    >>5

    キー坊のライバルが鬼龍って格下じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:30

    おじさんがなんか熱い師匠になってて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:57:00

    あっサインインしないと書けない
    今諸事情でメールアドレス使えないから誰か続き書いてくれないっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:30

    ウ・マ娘でタマモク・ロス育成してると口調がキー坊、森田、直哉、福本豊のハイブリッドにしか聞こえないんだよね。すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:25

    ほう…AIのべりすと使いか…
    ワシもコツとか教えて欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:21

    メモリ上げるので書いて…鬼龍のように
    鬼龍はアホ
    鬼龍は弱い
    鬼龍は迷惑
    鬼龍は悪魔
    鬼龍はタマモクロスのトレーナー
    タマモクロスは関西弁
    鬼龍は偉そう
    キー坊は関西弁
    キー坊は鬼龍のライバル
    しゃあっとよく喋る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:35

    あと本文っス
    鬼龍「何をしているっタマモクロスッ」
    タマモクロス「鬼龍…」
    鬼龍「貴様がやらなければ、誰がやるというのだ!」
    タマモクロス「ウチや。ウチが戦うわ」
    鬼龍「しかし……私は貴様にそんなことをさせる為に鍛えたわけでは……」
    タマモクロス「もういいんや。鬼龍には感謝してる。だから今度はウチが頑張る番なんや」
    鬼龍「……くっ!わかった!ならば行ってこい!」
    タマモクロス「あぁ!行ってくるわ!」
    タマモクロス「……ふぅー。これで心置きなく戦えるで」
    タマモクロス「あんさんもえらいものを作ったもんやな」
    タマモクロス「まぁおかげでこっちとしては助かったけどな」
    タマモクロス「さてと……始めよか?」
    キー坊「いくぞぉぉおおおおお!!!!!」
    タマモクロス「……!?」
    (速い!!)
    キー坊「うおりゃあああああ!!!!!」
    タマモクロス「ふんっ!」
    ドガァンッ! キー坊「ぐっ……」タマモクロス「どうしたん?こんなもんなんか?」
    キー坊「まだまだだぁ!」
    タマモクロス(なんやこのパワー……)
    キー坊「しゃあっ!!」
    タマモクロス「ぐあっ!」
    キー坊「まだまだ行くぜぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:18

    キー坊が変な熱血キャラみたいになってるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:24

    >>12

    鬼龍が出ないんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:04

    >>14

    禁断のからに…”二度打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:15

    猿展開を超えた猿展開

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:42

    >>17

    なんかキー坊が担当になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:23

    >>17

    なにっ またキー坊と戦い始めた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:26

    やっぱり怖いっスねAIノベリストは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:24

    ワ……ワシ AIのベりすとwikiで定期的にキャラクターブックの更新をしてるものやが

    鬼龍:[女子供にも容赦しない。鬼龍:残虐な性格。鬼龍:暴虐な性格。鬼龍:人を殺す。鬼龍「蛆虫は殺す価値もない!」鬼龍「今日からお前は蛆虫だ」鬼龍「悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ」鬼龍「蛆虫の願いを聞いてやろう…」鬼龍「だが失敗すれば終わりだ」鬼龍「この世の中に蛆虫以下の生物は存在しないのだから」鬼龍「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」鬼龍「ふはは──っ尊鷹、殺してやるぞ!」鬼龍「ヘッ 下種の拳などカスリもしないわ!」鬼龍「なめてんのかチンピラ 俺から逃げられると思ったのか あ──っ」鬼龍「ジロジロ見てんじゃねぇバカヤロー」]


    許せなかった……
    鬼龍のキャラクターブックが人知れず投稿されていたなんて……

    というか精度低すぎんだろえーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:16

    >>21

    ワシが作った奴だからよかったら修正してくれ……鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:27:28

    >>21

    たのしそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています