刃牙道の大塚平兵衛

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:55

    ・宮本武蔵逮捕のために登場,捕まえられないことでインタビューシーンが入る
    ・ただし捕まえられなかった直後すぐに宮本武蔵に攻撃を仕掛け斬殺、インタビューを受けるタイミングが存在しない矛盾が発生


    もしかして田代さん現象は格闘漫画には必ず付き物なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:12

    タフと刃牙がおかしいだけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:57:58

    宮本武蔵他があの世からちょくちょく降りてきてんだから
    こいつも降りてきてインタビュー受けたかあの世でインタビュー受けたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:40

    目潰された後治療の為に1回病院行ってそこでインタビュー受けて「まだ抜いてないっス」って言った後に武蔵の所に戻ってきて斬殺されたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:20

    待てよ,田代さんも大塚さんもあの世でインタビューしてると考えれば納得できるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:48

    >>4

    タフすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:31

    もしかしたら板垣先生が猿展開をリスペクトしたのかもしれないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:41

    田代さんもこの世と考えるとちょっと不自然な感じしますしね

    この人は閻魔大王に話してるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:21

    巨鯨も目潰された後に目が完全に再生してるインタビュー挟まれるし、
    宿禰も勇次郎に倒されて一回センチな気分になってからジャックと会うまでの間にインタビューしたことになってるし、板垣先生マジで何も学んでないんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:31

    >>9

    無計画に描いてるのがよく分かるから尊くないんだ

    昔は面白かったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:15

    あの世なら眼帯も取れてそうなもんだし刃牙世界自体が作中劇で大塚平兵衛を演じた俳優が読者に語りかけてるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:51

    思いつきで死なせたとしか考えられないんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:03

    ここ10年ぐらいの板垣先生は読者の予想に逆張りすることばかり考えてるとしか思えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:03

    >>13

    待てよ ジャックvs宿禰だけはジャックが順当に勝ちつつ宿儺の株も少しだけ上げるっていう王道展開だったんだぜ

    それ以外は荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:10

    闘技者インタビューは冥界で行われてるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:18

    >>14

    怒らないでくださいね

    刃牙道のラストから鳴り物入りだった宿禰をジャック再起のかませにすることこそが逆張りじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:15:38

    >>16

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています