はーっ 就職決まったのになんか憂鬱やなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:29

    労働は地獄だからね

    ウアアア 来年カラ働キタクナイーッ タスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:28

    待てよ
    来年の3月まで後悔が無いよう全力で楽しんだ方がいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:37

    ニートになればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:51

    ちなみに>>1はどういう関係のお仕事に就く予定なのか伺いたいですね出来ればね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:57

    不思議ですね
    あんなにバカにしていたNEETのキー坊さんが今では羨ましく思える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:12

    待てよ 決まらないのも地獄なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:48

    怒らないでくださいね、苦労してやりたくもない仕事探すなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:55

    決まらない方がよっぽど地獄なんだぜ
    残りの学生生活を楽しめ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:16

    >>4

    はっはぁーっ 体育会系学生は元気が取り柄というじゃないか

    俺は来年から建築業界の営業職に就職するのよ

    もちろんめちゃくちゃブラック

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:56

    おいおい働いてみないと地獄かどうかわからないでしょうが
    大学時代が暗黒だった分仕事が楽しくてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:17

    >>9

    営業と介護と飲食やってる人はマジで尊敬するのん

    身体の負担ヤバそうで敬遠しがちなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:21

    >>7

    しゃあけど…残念ながら働かないと生きていけんわ!

    両親に親孝行もしたいしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:05

    >>12

    孝行者を超えた孝行者

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:46

    待てよ 所詮この世は地獄なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:13

    建築業界の営業職…聞いたことがあります
    営業の仕事やらせてもらえなかったりすると

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:13

    待てよ
    働けるだけマシだと思われる(入院→自律神経失調症→退職コンボを決めつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:40

    は​───────っ 社会人になっても実家暮らしで生きていきたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:11

    イエイッ 嫌な事があった日はマネモブと語録で戯れるのがこんなに快感とは
    フォフォ 癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:36

    >>17

    俺って子供部屋おじさんって言葉嫌いなんだよね

    家という資産もあるし金も貯まりやすいし、実利面は有利ばっかりじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:45

    待てよ営業職だけじゃ広すぎるから何とも言えないんだぜ
    文系総合職なんてホワイト大手でも大半は最初に営業を課すからな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:46

    >>14

    だから限りある命を懸命に生きるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:26

    社会人になったら平日は職場と家の往復 休日はぶっ倒れてるだけになる可能性があるから今のうちにやりたいことをしておけ...鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:10

    >>21

    >>9

    ちゃんと建築業界って書いてあるやん、すみませんでした

    建築業界のこと知らないけど建築の営業ってそんな大変なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:00

    >>24

    就活してて思ったのはどの業界でも営業職は大変そうっス

    ノルマがキツいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:07

    でもねオレ営業職って憧れるんだよね
    給料が高いしコミュ力高そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:18

    怒らないでくださいね
    社会人より学生の方が楽しいのに学生時代に社会人になること考えて憂鬱に過ごすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:02

    理不尽なことがあれば先輩の前で裸踊りしたり肛門にいろいろ挿入されたときのことを思い出し耐えろ…俺のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:04

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:15

    >>24

    現場の仕事手伝うことになったりするみたいなのは聞いたことあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:54

    体育会系だからって裸踊りさせられたり股間触られたりするとは限らないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:54
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:32

    職場の雰囲気は良さそうなんだ 絆が深まるんだ
    まあワシが入社してからどうなるかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:58

    >>26

    あうっ 人間としての大切な何かが壊れていくのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:39

    >>33

    ゴキブリのようにしぶとく生きろ…きりうのように

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:05

    でもねオレ営業って苦手なんだよね
    ノルマのためとはいえクソ案件とってくる奴がいるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:42

    ふゥん、建築業界か
    もしかすると発注側で会うかもしれないっスね

    会社勤めは事務仕事も多いから運動習慣もつけろ……鬼龍の様に

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:29

    >>37

    ムフフ…

    元々外で動くのは好きだから働き出してからも適度な運動は続けようと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています