その通りだ35アード お前の言ってる事は全て正しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:27

    アニと同年代のライナーやベルトルトが話しかけても割と様になる気もする
    そもそも大柄の人が結晶化した時点で…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:01

    なぜか結晶化したジークを蹴る兵長の幻影が見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:30

    ジークは言うて割と様になるんじゃないか
    状況によっては、お兄ちゃんの口調とか性格よくわかんないまま結晶化だけ先にでてるとかなら、猿の巨人で現在は石の中で眠りついてるギリシャ彫刻みたいな王家の血を引く男って、伝説の化石っぽいしラスボス感満載だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:37

    クリスタルザックレーいいやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:16

    >>3

    そのまま何故か蹴り砕かれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:49

    鎧の巨人が結晶化したらどうなるか気になる
    普通に結晶化するだけなのかメカメカしくなるのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:36

    このレスも好き
    我慢したベルミンは本当にカッコいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:25

    >>8

    シンジみたいやな

    たしかに年頃の男なら……

    進撃でそしてアルミンならなさそうだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:48

    ヴィンセント君死んでからボロクソ言われ過ぎてあにまん民のおもちゃ化してるな、ちょっと禅院直哉と似てるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています