あまり話題にならないけど狂ってるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:09:54

    彼女の治療費のためにドラゴン・ラッシュに参加

    彼女は自殺してた

    その前に彼女に浮気されてた

    しかもなぜか唐突にさっきまで戦ってた流星と仲良くなって野蛮人と戦い始める

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:32

    おいおいそれを全部知ってた上で参戦したとこまで書かないと意味不明でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:46

    >>1

    彼女の治療費のために出国するときに自殺したんじゃなかったスか?

    あと倒した敵と仲良くなるのはタフではありがちなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:32

    愛が重すぎるんだ
    受け止める度量があるのは陳老師だけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:47

    ペーさんよりずっと愛という称号が似合う男だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:55

    >>2

    的確な補足あざーすガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:03

    確かによくよく考えてみると流れがおかしいかもしれないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:53

    待てよ、結局強者を倒せば大金が手に入り恋人を救えると思ったのに出立の直前に恋人が自殺し恋人を救えず自責の念と希死念慮からもっと早く大金を金を手に入れていれば…と半ば八つ当たりな感情を胸に戦いの中でしか生きられない己を自嘲しながら亡き恋人を偲んで贖罪のためにいっそ殺されてもいいからと日本に赴いたら拳を通じて龍星の直向きな武術への想いを知り理解し合うことで己と向き合うようになったそのきっかけを作った龍星と友となっただけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:05

    愛ちゃんとくっつけばハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:41

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:12

    愛が重すぎるのん
    その結果彼女の良心とかそのへんが耐えきれずにバーストしたんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:35

    老師みたいなノリのキャラが今の龍継ぐにはもっと必要だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:09

    自分が何をやっても変わらない愛を向けてくる相手から逃れるには死しかないんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:59

    恋人が死んで半ば自暴自棄になる
    からのルーセーとの絡みで吹っ切れたと思ってるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:47

    >>14

    回りに相談してもいい彼氏だねっていわれるんだ

    これはもう暴力以上の絶望だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:10

    ガルシアの心臓を羨ましいと言ったりズレ方も面白いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:39:03

    ククク…形意拳はからくりサーカスの鳴海が使い、富士鷹ジュビロ先生も修行経験のある完全拳法だァ…
    なにっ 格ゲーでは同系統の心意六合拳ばっかり取り上げられるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:43:54

    >>15

    ルーセーが死んだと思った時はまたヤケ気味になって愛ちゃんに挑んでる辺り王さんやっぱちょっと変な人なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:02:21

    これは猿先生も狂ってるキャラとして描いてるっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:00:58

    おとんや尊鷹といいキー坊以外のタフの人格者はどこかしら狂人の域に突っ込んでる気がするんだ ふうん 無量の無償の愛を他者に捧げると言うのは中々常人には真似できない芸当だということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:46:27

    王さんと王さんの師匠と王さん側の人間だから補正がかっかてるから恋人視点だと普段の王さんが







    の可能性も考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:48:13

    多分なんスけど恋人が死んで自分でもどうすればいいかよく分からなくなったんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:03:09

    >>23

    しゃあけど……しゃあけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:34

    老子が「お似合いのカップル」「幸せの絶頂」の説明をする前に
    “はたから見て”と前置きするのがマジで王の実態(サイコ級の超危険異常恋人愛者)に掛かってくるのがマジで酷いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:26:16

    でもね俺戦った相手と仲良くなってるの好きなんだよね
    タフは初期からちょくちょくそういうのあるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:26

    >>26

    言葉でなく拳で語りあうから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:29

    愛が重すぎる王さんが額に薄っぺらい偽りの愛を刻んだ外道の愛ちゃんに手も足も出ずボコられるんだよね
    辛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:04:08

    >>28

    愛ちゃん自身も気づかないうちにいつしか本物の愛の力が宿っていたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています