ワシはアホほどクラフトボスを飲んどったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:23

    その量……毎月500億nl

    プレミアムボスブラック大好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:44

    はーっ 利尿・作用っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:24

    おそらくカフェインで頭と心臓がバーストする量だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:41

    ドン・キホーテでクラフトボスのコーヒー箱買いしてるのん
    1ヶ月で無くなるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:50

    ムフフ ワシもよう飲んどる
    酸味少なくてシンプルな苦味が効いてるとこが好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:34

    クラフトボスのミルクティーはお値段控えめで量も多めの完全栄養ドリンクだあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:55

    糖尿が怖いからブラックを飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:29

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:24

    >>7

    これからの季節の肉体労働だと糖も欲しくなるんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:27

    なんか手に取りたくなるボトルなんだよね
    パッケージングの販促効果のでかさを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:35

    抹茶ラテが甘ったるくて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:56

    何がクラフトボスだ実質はただのコーヒー味の泥水だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:39

    はーーーっレモンティーは何だかサッパリした甘味でいいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:55

    >>8

    美味しいから飲むんやない

    飲みやすいから飲むんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:15

    500億nl(ナノリットル)なら50Lでまだ現実的な量だと考えられる
    なにっ月100本

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:47:08

    >>5

    なんか酸味が少ないせいかブラックなのに甘さすら感じるんだよね 凄くない?

    自分はコーヒー苦手だけどお気に入りなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています