今のこの人のメンタル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:15

    過去1で良い方向に安定してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:02

    新劇作ってた時(特にQ)なんと言うか本当にエヴァに縛られてるって感じあったからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:38

    ただシンエヴァのときの一部の人たちによるイザコザで大分お疲れの様子であることがシン・ウルトラマンのデザインワークスで判明しているので、休むのもありかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:53

    とりあえず休め
    もう還暦だ、普通は第一線からは退いてる歳だ
    長生きしてシンウルトラセブンとシン帰ってきたウルトラマンとシンゴレンジャー作って❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:20

    今はなんか余裕ある顔になってきたので嬉しい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:52

    いい奥さんが側にいる
    昔と変わらない島本先生の存在
    エヴァの呪縛から解放
    旧ガイナックスの連中と縁切り
    撮りたい物が撮れる

    今一番幸せなんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:48

    特撮セラピーが効いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:57

    声優セラピーというどういった結果が出たかよく分からない治療

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:12

    (意味深な超おじいさん)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:32

    >>6

    その代わりにアニメも特撮も知らない方面の職種の方々から理解のないままヨイショされてウンザリする事もありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:30

    なんやかんやで西の方角から来た超・おじいさんが無理やりレンガ積みの仕事やらせたのもよかったんじゃねえかな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:13

    >>4

    シン…はついてもつかなくても良いからナウシカの続編もお願いしたい。

    身体を労って長生きしてください。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:27:50

    憑き物が落ちた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:37:05

    多分いまこれくらいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:23

    >>5

    白髪増えたな

    密着番組の時は7割ぐらいだったのにこれ9割白髪じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:18:15

    若い頃の不摂生って今気をつけてても突然くるからなあ
    長生きしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:20:29

    エヴァは全然知らんがシン・ウルトラマンが超面白かったので出来ればシン・ウルトラセブンとかシン・帰ってきたウルトラマンとかも撮ってほしい
    出来れば

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:22:42

    エヴァの頃の心情考えると未だ現役なのに恐れ入るよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:14:15

    インタビューとか見る限り憶測であれこれ言われるの本当に嫌みたいだからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:17:56

    実写エヴァとか言ってるアナウンサーは荼毘に伏して?

    https://www.oricon.co.jp/news/2236749/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw010

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:20:42

    >>11

    モヨコさん曰く、特に何も変わらず帰ってきたそうなのですが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:23:07

    >>20

    とりあえず拉致ってGUNDAM0079(ケツアゴシャアの奴)プレイさせてロボットもの実写化の難しさを知ってもらおうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:24:30

    >>20

    庵野監督ファン、エヴァファン、ウルトラマンファンを敵に回してどうする気だ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:24:59

    鬱ってるのか、また作品作りに没頭してるか、おじいちゃんの介護してるか予想がつかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:27:05

    >>24

    お爺さんたちが楽しそうに作品作って俺たちはそれを目一杯楽しめるwin-winな関係なら万々歳だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:10:22

    >>24

    おじいちゃん「宇宙人が来た」

    おじいちゃんプロデューサー「テロリスト」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:48:36

    「ウルトラマンが美しくやられるのがいいんです」的なこと言いながらゴモラ回前編だけを勧めてくる男だ
    たぶん楽しんでくれてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:03:09

    一昔前にスーパー戦隊を見ていた時期がなんとなく病み気味だった時とタイミング重なってそうなの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:42

    この時代に近づいてきてる感じはする

    多分この時代が一番しがらみがなくて楽しそうではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:24:03

    >>5

    白髪が増えて年も経った。

    けれど憑き物が落ちた良い顔だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:22

    うまく表現できないが
    シンウルトラマン見た後に元気になった。この人の作る映画をまた見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:27:29

    ヱヴァ周りのしがらみや厄介ファンだけは本当にストレスっぽいからなあ
    シンウルトラマンは面白かったしシン仮面ライダーも楽しみにしてます

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:51:32

    >>15

    エヴァが終わって気が抜けたんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:56

    >>32

    シンエヴァで「エヴァを終わらせた事」そのものに対して非難的お気持ち表明する感想少なからずあったんだけど、

    「この後にシン・ウルトラマンが控えている(後にシン仮面ライダーまで控えてた事が判明」事に関して言及しているものを一つとして見なかった事がうーん呪縛って感じ

    ウルトラマンと仮面ライダーだよ? それ描けるor撮れるってチャンスを前にエヴァ完結させないとかある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:21

    >>24

    youtubeチャンネルとかでないかなぁ

    ただ庵野監督と宮﨑駿先生がWW2航空機に関して対談(レスバ)しまくるだけの企画動画

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:16

    シン仮面ライダーがまだ終わってないぽいしまだプレッシャーはあるんやない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:47:50

    >>35

    シリーズ化したら片隅監督(この世界の片隅に)と新海誠(ご存じミリオタのダークホース)も乱入してどえらいことになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:47:58

    シンもいいけどまたオリジナルも撮って🥰

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:48:42

    どこぞのヲタキングさっさと早死にしねぇかなと思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:47:00

    age

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:59:55

    またしれっと声優してたりしないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:37

    >>36

    重圧はあるだろうけど、ゴジラ撮ってる間精神状態改善していってたらしいし、特撮撮ってる間は落ち込まないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています