ふぅんこのシーンは亡くなった息子をキー坊に重ねるかなり泣けるシーンなんだな。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:40

    ふざけんなっあんなカスにキー坊を重ねるとか何をどう感じとったんやオラーッ出てこいや田代ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:00

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:27

    しゃあっ 降霊術

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:22

    >>2

    嘘つけっ最初の登場シーンでめちゃくちゃ元気に生きとったやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:43

    どっちも二足歩行やんけ
    なにムキになってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:38

    どんなカスでも田代さんにとっては愛する息子だったんだ
    不愉快だろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:44

    待てよこれの息子だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:46

    息子が





    であることを認められず精神が病んで認知の歪みを発揮している描写と思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:13

    >>3

    ふぅん 押さえつけてたコイツらは冥界からの使者だということか

    この左下のコマがシルエットになってるのは逆光になってるからだよね

    強烈な光が差す=あの世への入口なんだ考察が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:23

    >>5

    動物園だトオルちゃん目の前にがいる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:01

    >>9

    今tough読んでる途中の未読蛆虫なんスけどもしかして田代さんってネタキャラじゃなくて可哀想な人なのん……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:38

    >>11

    脚本…というか猿先生の記憶力の被害者なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:24

    >>11

    可哀想っちゃ可哀想だけどクズとしての要素もあるんだ、スレ画のシーンは割とムカつくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:10

    まぁトオルちゃん愚弄は既定路線だったっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:19

    >>11

    田代さん自体はかなり可哀想な人だけどそれはそれとしてムカつくという意見が出るキャラではあるんだ

    自殺教唆された下りでスカッとしたってマネモブの感想を見たことあるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:02

    >>11

    息子が表面上優等生な小児性愛者の異常者で

    そんな息子持ってしまった可哀想な母親ではあるんだ、死後トオルちゃんの部屋でそういうDVD大量に見付かって悲鳴あげるシーンがあるからロリショタコンNGっていう真っ当な倫理観は持ってる節もあるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:59:08

    >>10

    い言な

    るっに

    んてを

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:15:04

    >>16

    キバカツが知ってたんだろ?みたいなこと言ってたから下手したらあれ生前に知ってる可能性あるんですよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:44

    未読の時このおばさんが田代さんって知らなかったから死亡シーンで点と点が繋がって絶頂したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています