TOUGHキャラ「おい飲みに行くぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:24

    誰といくのん?この中から選んで欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:57

    もちろんバトキンなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:18

    どう頑張っても3人しかいないだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:12

    ファントム・ジョーと行くぐらいなら
    起きるであろうトラブル込みでもおじさんと行く方がまだ楽しめそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:33:54

    4枚目の幽霊と行った方がまだマシだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:50

    待てよファントム六人と行くって禁断の選択肢を選んだら勝手に互いの正義にいちゃもんつけはじめて自滅する可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:26:30

    >>4

    弱き者は一回一緒に飲むくらいなら楽しくできそうなのがなんか嫌っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:40:07

    こいつ髭が生えたり消えたり忙しいっスね もしかして猿空間に顔を浸けてるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:42:27

    もちろんめちゃくちゃファントムの
    師匠である日下部丈一郎さんなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:45:42

    尊鷹かファントムジョーの隣にいるオバケで...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:27:54

    正直ファントムジョーと一緒に行きたいマネモブはいない?ラーメン作ってそうな顔してるっスよねみたいに冗談半分で愚弄したいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:29:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:10:01

    >>12

    その前にお前を殺してやるよ!マネモブの力を舐めるものに天罰がくだはうっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:19:15

    >>5

    ラーメンと行って謎理論で四肢もがれるくらいならお岩ちゃんと行った方がマシなんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:28:46

    >>14

    残念!ファントムジョーとファントムジョーに挟まれてるため幽霊も バキバキッ我が名は剣史するんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:40:40

    >>15

    じゃあ浸食耐性があるバトキン一択なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:17

    なんで正義のヒーローがこんなに嫌われてんだよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:10

    >>17

    気分でプロレスラー壊す人間とか近づきたくないっすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:38

    >>18

    おそらく悪人のアイアン木場とグレートオルカの違いが分からなかっただけではないかと考えられるが…同じプロレスだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:15:02

    待てよ
    縛られたままの状態なら酔いつぶれるまで飲ませられるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:10

    >>19

    そんな節穴と余計飲みたく無いだろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています