ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart118

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 23:44:23

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは>>195が勃起てほしいパコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:20

    >>2

    resが入っちゃってるわよ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:05

    >>4

    "?res=197"を消してみて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:24

    >>1

    勃て乙ハメー!

  • 8謎の前スレ立て代行者22/05/31(火) 23:49:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:42

    >>8

    ありがちんちん!

  • 10謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 23:50:45

    わ、わからないハメ・・・

    >>8サンクスパコ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:58

    まあこういうのはスレ立て慣れてないと割とやらかすよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:52:40

    スレ勃ててくれるだけで感謝感謝の顔射だハメ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:45

    しかしいくらでも語れることが出てくるな…どれも緻密な作品だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:15

    同人作品の話だけで1スレを数時間で消費するのはとんでもない事よね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:58:00

    >>10

    レス投稿後のスレWebページのURLだと語尾に "?res=xxx" とレス番号が付いてしまうから、

    スレを再度開き直してからURLをそのままコピーして貼り付けるのが一番早いハメよ

  • 16謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 23:59:30

    >>15

    わかったハメ!次からそうするパコ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:01:28

    次スレ建てるのは>>195かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:09

    >>17

    そうしますか

    スレ立て慣れてない人にとっても練習になるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:04:56

    スレ立てのレス番がつくなんて本当に長Partのスレになってきたなぁ、何故だか感慨深い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:05:22

    摩れ勃起ての練習!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:08:49

    >>14

    いつか全員ボクともやって、命の話で鬱レベルで気重くなろうな…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:12:32

    そういえばこの前も聞いたんだけど、

    これってどこなんだろう……それとも単にこの人の勘違い……?それとも自分の勘違い……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:14:43

    >>22

    どっかのモブにいたのかな…?また見返してみるかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:24

    >>22

    「幸薄そうな女の子」っておそらく美岬アフターの序盤で淳之介が抜いてる時に使ってたエロゲの子だよね

    声はたしかにぽっぺんぎーだけど、命かと言われると何とも言えないなあ…

    もっかい美岬アフター見直さないと、そもそも判断材料があるかどうかが分からねっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:32

    >>22

    幸薄そうな女の子…どのシーンだろうな

    まぁでも断片的な情報を見ると命っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:47

    カラオケで恋人ごっこ歌ってるヒロインズの夢見たんだけど淳之介お前もハーレムを作らないか?ならないなら殺す

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:57

    >>22

    >>24です

    確認したけど、やはり「幸薄そうな女の子」は美岬アフターの序盤で淳之介が抜いてる時に使ってたエロゲの子で間違いなかった(添付画像)

    ツイート主が命って言ってるのは、声がぽっぺんぎーで、声質が命にかなり似てるから、「淳之介がやってるゲームってボクともなんじゃね!?」的な感覚で捉えてツイートしたんだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:27:01

    >>27

    はい……そういうことですねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:30

    >>27

    >>28

    確認サンクスセッ◯ス!

    これは完全にボクともハメねえ

    こんなのよく気づくパコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:37:23

    当然やりこみ要素などないエロゲっていうジャンルで発売から4か月経ってもスレがこんだけ動いてるのすごいな・・・
    スレが発売から4か月経ってもこんだけ動いてるってことだからな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:07

    二週目を苦痛なく楽しめるどころか二度美味しいクオリティだからね。
    やっぱりキャラが良いよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:59:40

    ボクともはプレイしてたからそこのシーンは普通に気づいたハメ
    というかまあ声がぽぷら氏だけど文乃のセリフじゃないしね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:07

    ぽっぺんぎーしか勝たん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:41

    ヘンプリ二周目はいい感じに記憶が薄れた頃にやろうと思っていたら
    このスレに入り浸っているおかげでいつまで経っても記憶が薄れないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:00

    前スレでたくさんのはとのす成分を摂取できたので長生きできる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:26

    >>35

    人類が死滅しても共に生きような…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:38:02

    そういや今日1日で3スレも消費したのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:38:58

    >>35

    公式からの供給があったら不老不死になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:16

    >>37

    1スレに4日かかってた時期が懐かしのぉ…あの頃は4日で1スレの勢いじゃったからのぉ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:51:38

    >>39

    GW以降からスレの加速度が上がった気する

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:59:14

    いやはや…あんなにエモ味のあるスレとなるとは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:13:36

    あらやだ!初めての子がスレ立て練習してるじゃないの!良いわねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:32:51

    >>38

    今は正に霞食って生きてるようなもんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:41:30

    おいおい仙人にでもなるつもりかぁ?
    確かに燃料補給が滞ってるけどさ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:01:35

    この霞まだ味がするよ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:58:52

    ヘンプリの喪失がいまだにデカい理由考えてたけど
    1度目のゲームクリア後に前作のワールドマップが遊べる!みたいなところで寸止め食らってる気分なんだわ
    エンディングやアフターには満足してるけど、その後を妄想できる余地がデカすぎる
    皆の妄想を食い漁るゾンビになってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:06:10

    >>46

    確かに明らかになってないところとか伏線とかかなりある。

    シスターのこととか全然分かんないママだし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:08:33

    >>36

    ………ッ♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:44:00

    発売から5年以上経ってボクとも。雨衣カノジョの話で盛り上がるなんてよっぽど愛されてるんだハメねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:00:55

    Qruppo作品はプレイしたがはとのす時代の作品は手付かずだ…やっぱ購入した方が良いんだろうか?
    それとも何時か来るかもしれないリメイクを待った方が良いのか?

    教えてくれ生ハメイト…ゼロは何も教えてくれない
    俺はあと何匹精子を無駄撃ちして殺せばいい…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:11:18

    >>50

    はとのす作品はQruppo作品特有の下ネタではっちゃけるノリでは無いから、そういう作品を期待するとガッカリするかもしれないハメ

    ただ下ネタのノリが無くても全然面白いし、世界観を共有してるからQruppo作品の世界をもっと味わいたいならやって損は無いパコ

    値段相応の同人作品として見ればボクとも。も雨衣カノジョも良作ハメよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:50:11

    >>36

    お、重いハメ…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:27:49

    これ設定資料集とか新作発表とか来たらスレ速度が光速に達して並行世界に転移するんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:05:03

    新作発表は死人が出るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:59
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:20:06

    そういえばセンズリポイントって何かパロディ元とかあるんッスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:24:10

    >>56

    DCのフラッシュポイントとフラッシュポイント:バットマンだと思われ

    大体気が付いたら並行世界にいたみたいなお話でタマタマぬきたし2が出る前に読んでてタイムリーすぎて笑った覚えがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:25:10

    >>42

    オカマん民!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:25:17

    >>57

    はぇ〜知らなかった。マーベル関連かなとは思ってたが

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:27:17

    >>57

    パッコマンィ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:43:11

    前スレで僕の最推しのかふるんについて語られたって本当かい!?支倉くん!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:54

    >>61

    前スレはかふるん・ラッシュだったな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:07:42

    >>62

    みんなこのラブリーなかふるんのことが好きで好きでたまらないってことなんだろうねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:10:56

    >>51

    >>55

    支援に感謝する

    そうだな…うだうだ悩むより馬鹿は来い!…ではなく馬鹿は来る!の精神で逝くぜ!

    …給料日になった後でな!


    そう言えばぬきたし組とヘンプリ組の資産状況ってどうなってるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:17:02

    >>64

    会社の話なら、

    ぬきたし組はなんやかんやみんな優秀だから潤ってると思う

    ヘンプリ組は見ての通り空っ穴かと(釘谷さんが来た後は分からないけど)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:25:10

    >>64

    ぬきたし側金持ってそうだよなぁ

    何故か礼先輩は貧乏そうな偏見あるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:58

    奈々瀬は両親が海外飛び回りって状況だから金が無いとは思えん
    美岬も姉が沢山いるのに不自由してる様子が無いから金はあるんだろうな
    ヒナミは…何か劇中描写あったけかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:20

    最近ぼくともと雨衣カノジョやったけど最高だった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:50:24

    美岬はアナルの達人だからアナリストになって株で大儲け出来るからな…なんで?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:51:46

    >>67

    ヒナミママは娘と見た目変わらないロリでおそらくパパはロリコンぐらいの情報しかないな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:54:13

    >>70

    ヒナミ父「ロリコンじゃないですけど!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:15

    イケメンだぜ釘谷さん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:27

    >>70

    ヒナミママ「ロリじゃないですけど!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:10:10

    >>68

    自分もヘンプリ終わりにこのスレで教えてもらって、ボクとも。雨衣カノジョをプレイしたけど予想以上に面白かったから、あの時教えてくれた生ハメイトには感謝ハメね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:13:05

    >>72

    俺は喫煙者だがこの絵面は色気があるな…

    こんな吸い方をしてみたい…!


    前スレにもあったが喫煙が似合うキャラって誰だろうな?

    個人的にはアサちゃんかな不健康だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:31

    命の家と雨衣の姉の家の関係ってどこかででたハメ?誰か教えてパコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:22:07

    >>76

    雨衣カノジョのB面の√の最後のところで、名字が楠本になるから多分姉夫婦がそのまま命の親

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:39:09

    >>72

    イケメンすぎるだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:38

    ぬきたし側のお方々はみんなお金持ってそうだしヘンプリ勢助けに来てくれないかな〜…チラッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:58

    >>75

    >>79

    タバコを吸いながらラーレ本社に現ナマ持ってくるアサちゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:10

    >>75

    アサちゃんにああいうハードボイルドは無理っしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:52

    >>77

    やっぱそうだよね〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:52

    ???「俺の妹は喫煙なんてしない!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:46:43

    >>81

    映画かなんかに影響受けて吸ってみるけどめっちゃむせてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:47:20

    わからんぞ?
    釘谷さんは酒も煙草も扱ってた仁だからな
    娑婆に出たなら更に流通は自由だよな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:23

    四十過ぎて酸い甘い嚙分けた奈々瀬ならタバコ吸ってても様になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:49:10

    うっわ〜!
    グラサンかけた奈々瀬がタバコ吸ってるところ見てぇ~!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:14

    レジェンドビッチからレジェンドレディへ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:03

    確かに奈々瀬はタバコ吸っててもなんか違和感ないしイケメンだな。あっちょっと惚れるっ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:42

    年取った奈々瀬なら”アリ”だね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:42

    でもその世界線の奈々瀬結婚できなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:21

    >>91

    🤐

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:31

    礼先輩はどうだろうか?
    紙巻煙草じゃなくて葉巻辺りを咥えさせれば絵になるぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:08

    >>93

    カッコつけてるだけにしか見えねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:40

    >>91

    独身貫いた結果のハードボイルドか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:09

    >>93

    礼ちゃんはタバコ吸えなくて淳之介にからかわれてる姿が似合うから…

    あ、吸っててヒナミに怒られてるのもいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:23

    >>96

    ヒナミママは吸ってるとこより吸ってる人怒ってる方が似合うよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:35

    もちろん親方は尻から煙が出るよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:10

    >>86

    (各々40を超えたNLNS)

    奈々瀬「ふぅ~、……男とのめぐり逢いって、数奇なものよね…」

    美岬「あれ淳之介くんのせいですからね」

    淳之介「えぇ…」

    ヒナミ「ああいう奈々瀬ちゃんもかっこいいとは思うけどねぇ」

    文乃「どうか良い相手に出会えるとよいのですが…」

    麻沙音「大人の色気ムンムンで良いと思いますぅ!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:13

    >>91

    奈々瀬は淳之介以外とは誰とも付き合わんって言ってるからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:03:42

    >>99

    40超えたみんなかぁ…

    淳之介は責任ちゃんととって全員幸せにしろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:15

    >>99

    敏腕+イケメン過ぎて男が全く寄り付かない奈々瀬さんが見える見える…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:29

    NLNSの話になるとちょいちょいいじられる奈々瀬好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:10:50

    奈々瀬を何故か弄りたくなる現象、あると思います。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:31

    思春期真っ盛りの男子中高生が40過ぎの奈々瀬さんに
    「ふふっ…こんなおばさんに見惚れちゃうなんて、めーでしょ…」
    って言われるシーンが見たいのですが、かまいませんね!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:20:22

    >>105

    君のそのシチュエーションッ!

    僕は君に敬意を表する!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:20:29

    煙草…キセル…文乃!?
    いやそれなら郁子や桐香も絵になるか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:27:15

    郁子はBarで一人酔いながらマスターに愚痴るのが似合う

    桐香ちゃんは付き合いでいろんなお酒飲まされて吐くのが似合う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:28:37

    >>105

    ひとりの少年の性癖が犠牲になるが…構わん、行け。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:34:42

    光姫お姉さんみたいに奈々瀬も40過ぎても見た目変わらなさそうなんよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:04

    四十路の淳之介って想像出来ねえが…
    きっと仁浦さんの様なナイスミドルに違いない!男の匂いプンプンの!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:49

    本当にずっと独身で処女でもいたのに年下の男の子をからかった結果、逆恨みされて
    大事にしてた処女散らされて散々輪姦された後レイプ目でヤリ捨てられる奈々瀬さん!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:50:22

    淳之介の息子に面影を感じ奈々瀬の母性が爆発見たいな展開見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:09

    師匠の真似してタバコ吸ってめちゃくちゃむせる淳之介が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:56:58

    >>98

    煙がでるおもちゃじゃねぇんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:58:11

    わたちゃんはココアシガレットが似合うよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:01:15

    >>101

    淳之介「ああ勿論だ!大切な仲間だからな!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:06

    >>117

    😡

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:40

    >>113

    淳之介「ほら、挨拶」

    淳之介の息子「……こんにちは」

    奈々瀬「っ!〜〜〜!!おばさんとお買い物行きましょう!!なんでも買ってあげるから!!」

    淳之介「おい甘やかすな」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:04:17

    >>116

    わたちゃん未成年喫煙ドッキリにかけられめちゃ狼狽える礼先輩…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:06:58

    >>119

    それは佳沙音とか霧香に対してでなら第三者的に辛い…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:10:42

    >>120

    ヒナミ「礼ちゃん礼ちゃん!」

    礼「ん?ヒナミか。どうし……!!!」

    ヒナミ「タバコはマルボロに限るよね!フゥー」

    礼「……」

    ヒナミ「なんてね!ドッキリ大成功〜!これただのココアシガレットだよ!さすがに本物は吸えないよ!びっくりした?礼ちゃん?」

    礼「」

    ヒナミ「あ、気失っちゃってるな」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:11:23

    柊一郎はなんとなく煙草似合いそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:14:10

    >>123

    俺はタバコは吸わない、姉さんが悲しむ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:17:37

    電車の中で煙管を取り出して青服さんに捕まってしまったと電話する文乃が見たいけど文乃の純粋な心のような肺が煙にNTRれて真っ黒になるなんて心の中の淳之介が許してくれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:23:58

    >>114

    手嶋「あ?お前煙草なんて吸うようになったのか」

    淳之介「フッ…俺も一人前の"漢"になったんですよ見ててくださゴホッゲホッ!」

    手嶋「何やってんだお前…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:30:36

    >>126

    体に悪いし慣れねぇことするんじゃねえよって言いながらむせてる内に箱ごと煙草取り上げて欲しさある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:40:36

    グランドルートだと淳之介の息子狙う気満々だよねみんな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:50:55

    独身奈々瀬は色気ムンムンそうでヤバいわ。アサちゃん死んじゃう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:03:26

    奈々瀬はもちろん個別√で幸せになっている姿も素晴らしく良いが、それはそうと別√で寝取られて遠くから淳之介を眺めてるのも似合うのが哀しいですね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:13:22

    可哀想は可愛い♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:13:32

    正妻愛人コンビの奈々瀬と桐花ちゃんの組み合わせ好き。
    奈々瀬には桐花ちゃんにNTRの良さを学んで是非拗らせて欲しい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:15:16

    >>130

    悲恋が似合うっていうか、初恋の相手に焦がれる女の子が尊いというか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:16:04

    >>130

    純愛!純愛です!寝取られじゃありません!

    七瀬さん個別√以外一回も淳之介と寝てないです!(多分

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:19:32

    >>134

    え?それなのにあんなにしっとりしてるんですか奈々瀬さん!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:28:22

    ???「外ではあんな顔をしてるから〜♪独り占めしたい夜もある〜♪」

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:31:18

    奈々瀬、桐香、礼あたりは淳之介とくっつかないと本当に幸せにはなれなさそうで…やはりハーレムルートか淳之介を10等分くらいしなきゃ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:32:25

    >>136

    キャラソンが一人だけ湿度高すぎる女。……恐ろしい娘!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:37:37

    カラオケでぬきたしの曲入れたら原作のCGバリバリ出てきてちゃんと作ってあるねぇ嬉しいねぇ
    …友達の前で歌うのは勇気要るハメねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:40:51

    どのルートでもそれぞれの交流はありそうだけど配偶者としての淳之介が必要な人は確実にいる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:41:44

    >>139

    The apple is castならギリギリ…いや郁子とかのSS面子がまずいか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:45:35

    淳之介がタバコを吸えるようになったら桐香が「見ててください礼、私先輩を見習ってタバコを吸えるようになったのよ」とか言ってタバコ吸って「ゴホッゲホッゲロゲロゲロゲロ……」ってなるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:48:18

    >>141

    ぬきたしクリアまだやってればもう何にも思わないけど郁子の格好かなりやばいからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:49:27

    >>139

    非実在系の私たちの映像に思わず目と息子が泣きそうになったハメ

    ただその映像に文乃が映ってなかった点は残念だったパコ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:50:34

    >>144

    まぁ、一応あの子シークレットヒロインだから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:54:55

    >>130

    ビッチだなんだ言われてるけどその実一番少女らしい情緒してるのがええんじゃな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:14:35

    ぬきプリのLINEスタンプ無いの悲しすぎる
    原作が18禁のゲームでも普通にスタンプあるし
    なんでQruppoのスタンプは無いのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:18:17

    恐らく使い所がないからと考えられるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:21:06

    あー!!はよ奈々瀬の腋で握られたおにぎり食べたいのぉ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:24:39

    使いどころがあまり無いLINEスタンプってよくある気がするw
    使いどころよりも、スタンプにできるかどうかが大事だと思う。LINEスタンプの審査結構厳しいらしいから
    ヘンプリは使いどころあるセリフたくさんあるのでぜひスタンプになって欲しい
    そういうことですねぇ!
    さはさり
    誠にありがとう
    誠にごめんなさい
    お前のそれ・・・〇〇
    決め台詞じゃなくて、特定のセリフでもいいなら
    スタンプになって欲しいセリフ195個ぐらいある

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:31:32

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:31:40

    >>149

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:31:55

    wwwww

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:40:31

    ハメドリくんのラバーストラップキーホルダーはいつ入荷されるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:44:40

    久々に見返してたんだけどこのシーン本編との温度差ヤバない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:48:10

    >>155

    これ見た人、ソフりんルートがあると勘違うしてまうやんw

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:52:09

    >>155

    感動シーンかと思いきやまさかの詰問シーンとはな

    見抜けなかった!このシューベルトのデータを持ってしても…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:52:41

    >>147

    使い勝手よさそうなのもありそうなのにね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:53:36

    >>154

    あれだけラバストで唯一売り切れてるの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:22

    >>157

    NO Data.

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:56:12

    >>154

    2次元の女の子のストラップをつけてるとオタクと思われてしまうけど

    ハメドリくんだと、ゆるキャラとしか思われないのがいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:57:10

    >>161

    ハメ撮りは使いやすくて良いよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:57:23

    >>136

    想いが重い…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:59:35

    >>155

    青春恋愛ADV「へんぷりっ!」だから本編とは関係ないのでセーフセーフ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:00:38

    ヘンプリでも没シナリオで”エロ同人超速導入○○編”やらないかな~
    没の中でもトップクラスに好きなんだが

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:05:24

    >>130

    極薄0.01ミリぐらい薄幸だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:08:09

    ハメドリくんTシャツとハメドリくんシールが欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:09:30

    前スレで懐かしくなって雨衣カノジョ再プレイしてたんだけどクルッポーの会社ロゴってこの頃からあったんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:10:01

    お前らハメドリくんの見過ぎで麻痺してるけど、普通にかなりキモいからなあの害鳥

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:11:37

    >>169

    何を言ってるんだ!?

    どこからどうみてもドスケベなマスコットじゃないか!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:17:30

    >>169

    さはさりなん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:21

    >>169

    うちの住んでる地域のコミュニティバスやゴミ収集車などの公共の車両って

    デカデカとご当地のゆるキャラが全面にプリントされているので、ゆるキャラには馴染みがある

    なので、たぶん我が家の車にハメどりくんをでかでかとプリントしても

    他所様のご当地キャラかなぐらいにしか思われないと思うけどなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:23:13

    ゆるキャラグランプリ見たらわかる
    この中にハメドリくんが混ざってても違和感ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:28:33

    ハメドリくんかわいい♡
    こどもたちの人気者になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:30:28

    ハメドリくんがキモイのって、あのイッちゃってる目もそうだけど鳥としては不自然な長い足も大きな要因になってると思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:32:23

    ハメドリくんがなんか気持ち悪いのはわかるが
    気持ち悪いゆるキャラもたくさんいるから
    そういう意味では違和感ないのではw

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:15

    普段よく見るハメドリ君は斜め前からのアングルというか真正面じゃないのと慣れもあってちょっとキモカワって感じだけど真正面からだとなんだこの絶妙にキモい生き物は

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:14

    >>174

    嫌だよハメ撮り大好きって言う小学生!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:49

    >>177

    目が…なんかね…

    忌避感感じる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:55

    >>175

    微妙に細長くて気持ち悪いんだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:37:34

    >>178

    本編にも居たからセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:39:10

    ゆるキャラのイラストって、だいたいフチの線が大きく描かれていると思う
    ハメドリくんにはフチの線が無いから違和感があるのでは
    あと、ゆるキャラは着ぐるみになってこそだと思うので
    着ぐるみになったハメドリ君を想像したらどうかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:40:03

    野球場にいそうじゃないかこの淫猥鳥

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:06

    美岬のアナルはガバガバとキツキツ、両方の性質を併せ持つ🍜

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:46

    >>180

    ゲーム内で見るように上半身だけにしたらキモさは軽減されるんだハメね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:52
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:44:46

    ハメドリくんが実質つば◯郎なのはみんな知っているな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:29

    ベルたそのスカートをのぞいてたのはつば九郎じゃなくて燕太郎やでw

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:39

    >>187

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:42

    ヤクルトスワローズってエッチな球団だったんだな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:50

    むしろこの絶妙にキモいデザインをあえて作っただろうから凄いわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:10

    >>185

    ハイライトを入れてみた

    多少マシになったんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:09

    そういやつば九郎ってチアに手出そうとしたりしてたよな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:14

    >>192

    ちょっと狂気度が抑えられてていいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:49

    >>192

    イケるじゃん!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:40

    >>192

    後は妙にリアルなクチバシのしわか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:41
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:55

    普通につば九朗の話が通じてるのが個人的に草

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:52:49

    >>198

    だってあいつ畜生で有名じゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:52:55

    >>195

    おっ次スレよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています