TOUNITHM 舞を継ぐ音ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:44:24

    うあああ 男の娘のアヘ顔がゲームセンターを練り歩いてる

    このゲーム…世界一ピュアな音ゲーを名乗ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:46:10

    エビがちんこと射精なんだよね
    タイトルがわかんないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:11

    >>2

    しゃあっ CHUNITHM!

    音ゲーを超えた音ゲーなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:44

    うあああ チュウニズマーが練り暴れてる
    簡単なくせにアホほど疲れさせてくる配置には好感がもてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:19

    ムチャクチャな縦連を擦るだけで簡単に取るなんて...こ...こんなの納得できない 見よう見真似でもできない
    どうしてあんな取り方ができるのか銅レートから全く上がらなくなった蛆虫に教えて欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:10

    >>5

    擦らずに取れるようになればええやん…


    まあ擦らなきゃ取れないような譜面もあるから擦るなとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:28

    >>5

    チュウニズムの鍵盤は横の区切り以外に縦の区切りがあるんだ(画像の赤い点が判定がある部分)

    だから円を描くように擦る(青矢印)と速い縦連は取りやすいでっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:44:20

    う…嘘やろ
    こんなアホみたいな譜面が許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:55:30

    ボクは指押しが苦手なんです
    それでも虹レになれますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています