待てよ シュタゲはこれから面白くなるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:41

    そう言われて惰性でプレイしてたけど後半からめちゃくちゃ面白くてもうこんな時間になったんだよね
    このゲーム凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:52:52

    ネタバレを喰らう前にエンディングまでプレイしろ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:02

    これ以上は危険や
    ネタバレを食らう前に荼毘に付すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:12

    ククク
    嫌でもネタバレしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:03

    >>4

    はーっ 鬼龍よ死 ね!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:44

    未クリアの人と話せることがあまりないんだ
    仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:10

    初期のオカリンの痛さに耐えられれば、あとはクリアするだけや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:33

    前半ばっか退屈と言われるけど中盤も割とダルく感じるのん
    まあそこからの盛り上がりが脳汁ドバドバなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:03

    オカリンはこの世界線でアホ程サイクリングをしたんや
    その回数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:59

    真エンドたどり着ける気がしなくて攻略サイトに頼った蛆虫なんスけど自力でたどり着けるもんなんスかあれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:04

    真エンドの攻略法を調べようとしたらあの演出のネタバレを食らったんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:54

    う…ウソやろ
    プレイしてから干支一回りしたんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:16:21

    >>10

    オカリン「(はーっ鈴羽オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:55

    フェイリスルートだけ妙に浮いてる気がするのん
    IBNとの関わりすら薄かったからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:20:53

    わ…私は例の手紙を読み終わった後余りの胸糞悪さにコントローラー投げ捨ててふて寝した過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています