ここだけネイキッドライナーが鎧を纏わない不完全な巨人化ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:03

    鎧を纏った人間状態だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:44

    雑なのになんかかっこいいの腹立つな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:07

    右手の銃になんかバフかかってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:27

    少年アニメとかでよくある奴!解除されたら元々着てた服ボロボロになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:44

    アメコミのスーパーヒーローやってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:12:58

    >>2

    ありがとう

    10分ぐらい頑張ったからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:05

    これじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:04

    もうこれで最終戦まで行きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:24

    >>6

    始祖>>1!!!!

    崇め奉るのでもう少しクオリティの高いの献上してもらってもいいですか?

    俺はあにまんの血を引く男だぞ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:57

    撃破された鎧のうなじから飛び出してきて謎の強化された銃で空中から狙撃するライナーを幻視した
    いいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:02:43

    (うーん、あにまん王家の血を引く>>9さんの命に従って道でクオリティアップに努めてみたけど、私の造形力じゃこれが精いっぱいだった見たい。余計魔改造だけした結果になっちゃった)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:08:04

    >>11

    武器なし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:08:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:40

    >>12

    か、カッケェ…

    これは主人公の風格

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:30:26

    「ライナーと引き分ける」としか聞いてなかったエレン、いやこの状況から引き分けとか無理だろ…って思ってたら急にこれが飛び出して迫ってきた時の心境を答えよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:11:51

    巨人の身体無しに原作と同じようなことするにはこれくらい必要、いややっぱちょっと過剰だって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:41:20

    >>15

    戦槌の時も結果だけ知らされて過程は自分で体験する方式だったな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:36:28

    >>14

    あの…この人、主人公でもなんでもないのに1人だけ機体纏ってるんですが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:54

    叫んだらこれがやってくるってヒーロー以外の何物でもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています