ゲーチスが死後地獄に落ちて鬼灯様と会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:12:54

    鬼灯様側はどんなお仕置きしそう? 

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:13:35

    天邪鬼さんのところに連れて行く

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:23:51

    悪いことはダメでしょ!っていうお仕置きには割と余裕で対応しそう
    「地獄に落ちた人間にそんなこと言っても意味ないでしょう?」みたいに
    だからやっぱり上手くいかなかったことを貶す方が効くのかな
    けどなんか地獄の管理人の知らないところで、プラズマ団を作った時みたいに大量の味方をつけていつの間にか第三勢力を作ってどっかに逃げそうなイメージある
    あとはインペルダウンのドフラミンゴみたいに悪意に満ちた空間を割とエンジョイしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:16

    >>2

    確かにあの人ストレスを与える罵り方する上に心を読み取る力まであるから対ゲーチスにはかなり相性良さそうね 


    亡者達を扇動しそうっていうのは自分も思った 

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:42

    獄卒ポケモンに責め苦を受ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:41

    なんならサザンドラ達が裏切って獄卒に就職してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:42:32

    閻魔大王はともかく、鬼灯が亡者達をまとめてくること等を読んでないとも思えない 
    ゲーチスレベルの悪人なら生前から既にマークされてるだろうし

    鬼徹独自のギャグフィールドもあって安心感はあるけど  

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:55:09

    >>8

    まとめてくることは読めてもその動きを制御できるかとなると別問題だからなぁ

    自分たちに不都合なことであってもゲーチスに乗せられ信じた人が増え続けた結果イッシュ地方征服寸前まで行ったわけだし

    拷問もやるのも慣れてそうだけど受けるのも慣れてそう

    もう隔離して痛めつけるしか無いと思う

    反省はしないだろうけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:58

    >>9

    隔離するって聞いて確か孤地獄っていうのがあったはずだけどそれとか? 

    光すらなく、触れられるものもなく、飢えようともあるのは空気だけで朝か夜かも分からないような感じの 

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:33

    >>10

    そんな感じ

    あとはそこから脱出させようとするダートリをなんとかすればOK

    アイツらはゲーチスになんかするとブチギレるし一緒に入れると瞬間移動で即脱出するから、「ゲーチスは無事だ」とかなんとか言って適当に誤魔化そう

    バレたら?諦めて地獄から追い出そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:21:29

    >>11

    あとは鬼灯がごく稀に様子を見に来て「落ちぶれましたね」的な囁きを入れにくれば良きかな?

    多分物理的に痛めつけたり他の亡者と一緒のとこにブチ込むのは無意味だろうって鬼灯も計算してそうだし 


    ダートリは既に言われてる通りにした後早めに記憶なし転生させるのが手っ取り早そう 

    いつまでもゲーチスとはすれ違って会えなくさせる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:01

    鬼灯様の地獄ホワイト企業だし、八つ当たり覚えるくらい酷くされてたサザンドラには優しくしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています