へえこの二次創作の設定って奴は俺の好みそうだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:19:44

    な なんですかあこれはア
    オリキャラだ…名有りオリキャラが一番目立ってるですう
    しかも一人じゃない…原作キャラがオリキャラの踏み台にされてるですう
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:20:21

    タグをよく見ろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:20:43

    >>1

    昔のハーメルンみたいなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:08

    >>2

    わ…私はタグ詐欺にあった過去があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:02

    ムフフ…二次小説読むのん
    ウアアアッオンナジ奴ガアホ程投稿シテルーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:22

    (原作キャラを殺すだなんて)それジョークか?
    面白いことやるなぁ この蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:34:54

    わ…わたしは…
    原作で「婿養子をとらなきゃ」って言ってたキャラを二次創作で




    にしちゃった過去があるんだッ


    タグとかキャプションなんかでちゃんと注意喚起してりゃ許されるっスよね
    汚い自己正当化ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:45:19

    オリ主の踏み台にされる原作キャラに悲しい現在・・・
    作者がくっつけたいキャラの恋敵は等しく愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:50:10

    >>6

    待てよ、殺されるだけならまだマシなんだぜ


    世の中には改悪さえた上にオリキャラの正当性のために殺されるパターンまであるんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています