エル⋯?エル!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:21:00

    なんで臀部を揉むのですかエル!ちょっ⋯やめてください!!エル!エル!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:21:42

    やめてください⋯エルぅ⋯(涙目)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:41

    ブボボッッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:45

    「今揉むのに集中してるので静かにして貰っていいデスか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:19

    よわよわグラスも可愛いデスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:36

    グラスのケツがスケベなのが悪いデェス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:01

    前の穴と後ろの穴に腕入れ出すエル

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:04

    名前の通りワンダーなケツデース

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:58

    エル×グラスの産駒ってなんで走らなかったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:04

    >>7

    せめて指にしてやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:54

    エルのコンドルがパサーしそうデース

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:27:50

    揉めば大きくなるって聞いたデース

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:32:17

    >>12

    グラスは尻軽デース

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:27:18

    正直強気攻めエル大好きだからもっと流行ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:33:37

    エル!胸まで揉まないでください!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:35:14

    >>15

    確かに「ある」揉みごこちデース!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:00

    エル⋯今日は揉んでくれないのですか⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:42

    やめろって言ったのはグラスデース

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:45:12

    もし止めてほしければ……私のマスクを外してみてください……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:48:45

    (勢い良く剥ぎ取られるマスク)
    (どこかへ吹き飛んでいくマスク)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:50:19

    グラスのパンツをマスク代わりにしマス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:50:53

    口だけでは反論してるけど自分から尻をエルに押し付けてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:56:49

    スペちゃんといつも通り挨拶してる時にグラスのお尻をガッツリ揉みしだくエル…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:06:17

    >>23

    「グラスちゃんのお尻を触る権利はあげません!調子に乗んな!」



  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:07:16

    (同期の友達がみんなしてグラスさんのお尻を揉んでるわ⋯)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:08:53

    >>24

    スペにバレないように揉んでるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:10:23

    >>25

    キングもなかなか良いカラダしてますなぁ…❤️

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:17:02

    スカート越しにグラスのケッ⁉︎を揉みながら「グラス…スカート越しもいいデスが、また生で揉みたいデース…。」って耳元で囁くようにお願いするエル…。
    「が、学園内ではダメですっ…寮、部屋に帰ったら私のお尻を好きにしていいですから…♡」ってつい勢いで揉むどころか色々してもいいって許可を出しちゃうグラス…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:18:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:18:53

    >>26


    「そうですか。なら私はエルちゃんより三倍多くグラスちゃんを触ります」


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:19:02

    エルにケツ揉まれるとなんでも許してくれるグラス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:24:00

    >>27

    「スカイさんのおバカ❤️へっぽこ❤️」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:26:47

    「エルっ!スペちゃんの前で触るのはっ…♡」コソコソ
    「大丈夫、大丈夫。スペちゃんならお昼ご飯に夢中デース…撫でるのも堪能しまシタし、揉みマスね?」
    「あっ♡エルっ♡流石に気付かれますっ♡あっ♡♡」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:50:15

    もう終わりだよこの世代

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:52:33

    私が休んでる間にいったい何が……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:59:21

    >>35

    エルグラスペでグラスを取り合ってキングとスカイはイチャコラしてる………どうしてこうなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:56:15

    一緒に電車に乗ると毎回痴漢プレイしてそうなエルグラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:02:23

    尻は触ってくるけどそれ以上のことは絶対しないエル
    vs
    それ以上のこともしてほしくなってくるグラス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:05:24

    >>38

    爛れすぎやろ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:12

    >>4

    スペちゃんにも言ってた気がするしコイツこのセリフで押し切る気か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:21:10

    >>39

    勇気を出して過激な下着を履いたグラスがエルに誘われるがままに下着姿になって襲われるのを期待するも、結局いつも通りエルにお尻を撫でられ揉まれて顔を埋められるだけで終わって募らせていくんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:06:35

    まあ(一応)二人ともアメリカ生まれだからね
    性欲強いのは仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:08:13

    >>35

    ツルちゃんもなかなかいいからだしてマース!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:18:53

    >>42

    今度は「私はもう寝ますから、好きにしていていいですよ」とうつ伏せになるグラス

    体重をかけて尻を揉んだり尻枕にしてくるエルの重さを乗せて小刻みに前をベッドに擦り付けて染みを作ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:52

    お尻にキスするエル…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:25:02

    >>35

    キミだけはそのままでいて……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:31:44

    エルだけのために分泌した濃厚メスフェロモンの立ち込めるグラエルルーム…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:35:46

    エル、入浴のたびに胸を揉もうとするのやめなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:44:43

    グラスを前から抱きしめるようにしてお尻を触るエル
    前から密着するのでエルのでかいやつがむんにゅりと変形する
    頭が横にあるからグラスの乱れた息遣いを堪能できるエル
    暖かいのでそのまま一緒の布団で寝られる

  • 51うっららー22/06/03(金) 07:01:30

    >>25

    (キングちゃんの身体いい体つきで触りがいがあるなぁ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:21:14

    部屋に帰ってくるだけで体がゾクゾク震えて甘い匂いの汗が噴き出るようになったグラス…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:33:01

    最初はスペちゃんの気を引く為だけにエルに揉ませてたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:18

    >>51

    ウララちゃんは無自覚でもんでそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:56

    エルからすれば単なる人恋しさから始めたちょっと過激なスキンシップだったのにグラスはそれで発情しちゃったんだ
    グラスに当てられてエルも発情したのに両方本質的に受け気質だから焦れに焦れまくるし、いざぴょいになってもグダグダでそれでも愛情と幸せで二人とも脳が爆発するほど気持ち良くなっちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:49:42

    >>49

    一緒に入ってんのかよ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:11:39

    エルがエロデース!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:41:45

    >>38

    最初は偶然を装って手の甲をグラスのお尻に当てる所から始まって、手のひらで撫で回し遂には服の中に手を入れ直接とエスカレートしていく…。

    流石にグラスも「こ、こんな所でこれ以上は…♡」って言って口だけはやめさせようとするんだけど、「そんな事言ってグラスも触って欲しくてエル好みの小さい下着を着てくれてるじゃないデスか…♡」って言って構わず続けちゃうんだ。


    それを(あの2人今日もやってるなぁ…)と眺める他の黄金世代

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:44:24

    黄金世代のスレこんなのばっかりだけどなんで?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:27

    >>59

    上下の世代との差別化説

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:55

    >>60

    上の世代は約一名こっちの世代に来てるし、下の世代もほぼほぼ変わんねぇ関係性じゃねーか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:40:13

    エルは根が優しいからお尻を撫でられて息も絶え絶えのグラスが「やんっ!」とか「やめてぇ…」とか言ったら「あっ…ごめんなさいデシタ…」ってやめてしまうんだよね
    グラスもまさか「あなたにお尻触られて感じているからやめないでそのまま続けてイかせて下さい」なんて言えるはずもないから涙声で呻きながら腰をくねらせてねっとねとのエル専用媚肉を少しでも冷まそうとするしかないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:28

    >>57

    いつもの事デース!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:01

    >>64

    急にトレウマ割り込ませるなよ空気読めないなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:08

    世界レベルの尻デース!
    一日中揉んでも飽きないデース!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:16

    >>13

    「エルちゃん…グラスちゃんにそんな酷いことを言うなんて許せない…待っててねグラスちゃん…私がエルちゃんからグラスちゃんを奪い取ってでも幸せにするから…」


  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:04

    タフカテ民寝るの早いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:40:11

    たまには正面から抱き合って揉むようにしたことで興奮から心臓の鼓動がすごく早まってて「グラス、ドキドキしすぎデスよ〜?」ってからかわれて顔真っ赤にするグラス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:09

    エルが海外遠征している間ずっと尻肉を持て余すグラス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:03:59

    >>70

    「エルちゃんがいなくてもグラスちゃんには私がいるから大丈夫ですよ♡グラスちゃんから私の体を触るのも大歓迎ですからね♡」


  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:21:13

    プールの授業の時に水着に着替えた後、水着グラスのお尻にグッときたエルにお願いされて休み時間ギリギリまで陰で揉ませてあげてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:54:14

    >>71

    尻NTRやんけー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:07

    >>73


    「こうかな?グラスちゃん…。」

    「あっ♡…スペちゃん、もう少し強く揉んでくれると…。」

    「う、うん…こ、こう?」

    「あっ♡ああっ♡も、もっと激しく揉んでください♡」

    「は、激しく…?こ、こうかな?」

    「あっ♡ああっ♡ああっ♡いいっ♡エルっ♡エルっ♡♡……あっ」


    みたいに逆にスペちゃんの脳が破壊される可能性

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:13

    こっちのスレも使えるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:53

    >>75

    スペちゃんが...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:41:24

    >>71

    これキングとかも揉んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:23

    エルのケツを揉むことでメンタルケアしてるのかエルは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:42

    >>79

    グラスのケツにはそんな効果が!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:58:05

    エルの海外遠征で焦らされた状態になったグラスがエルが寮に帰ってきたその日の夜に四つん這いになってお尻をフリフリして誘うんだ。
    エルも久々のグラスのお尻に理性を投げ捨てて顔を埋めて今まで触れなかった分を濃厚な触れ合いで満たすんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:36:12

    >>81

    揉むケツがめっちゃ柔らかくなってるんやな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:16:08
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:45:07

    揉みなさいエル。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:52

    >>81

    その時グラスは下脱ぎか全裸でエルは服を着てるとなおいい

    ついさっき綺麗に洗ったのにもうじっとりと汗ばんでいる生尻にエルがキスを落とすたび、グラスは倒錯的な快感に軽く震えて秘裂から滴を垂らすんだ

    そしてエルの唇がお尻の中心に近付いているのに気づいて口では「だめっ、だめですエル!そんなところにしちゃダメ!」と言うグラスだけど無意識に腰を突き上げ尻たぶを広げてアナル媚びしてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:07:52

    >>39

    ついに我慢の限界が来てエルを押し倒すグラス

    エルが何か言おうとするとその顔の上に腰を下ろして黙らせるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:08

    >>84

    ハイ…。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:33:11

    ここのエルはグラスに色んな格好させて壁に手をついてお尻を突き出させて楽しんでそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:09:11

    グラスのケツがまたおっきくなってる...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:30

    >>89

    好きな人に揉まれると大きくなるってよく聞くし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:36

    >>79

    メンタルケアで揉むのかよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:47

    >>73

    尻NTRってなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:25:21

    エルは何のエル

    ここまで無し

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:39:01

    エル、私の身体を尻を揉まれて火照るようにした責任を取りなさい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:23

    >>95

    ハイ、責任を持って一生グラスとグラスのお尻を支え続けマス…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:23:57

    朝起きないエルの顔面に尻をどむんっと乗っけるグラス……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:50:25

    >>97

    「目覚ましの時間よりも一時間早いデース。」

    「あっ、そうですね。間違えてしまいました…『1時間』暇になってしまいましたね♡」

    「じゃあ『1時間』たっぷり目の前のお尻で愉しむ事にしマス♡」


    みたいなやり取りを毎日やってるんだ…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:26

    >>98

    尻だけで済む?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:32:42

    >>99

    むしろ1時間かけてじっくりとお尻だけを揉んで舐めてトロトロになるまで解した後、指で思いっ切りズポズポして隣室を下品な嬌声目覚ましで起こしちゃうんだ…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:31:54

    「お尻以外を触ったらダメ」ってガバガバ過ぎる最後の一線が「お尻だったら何をしても大丈夫」に変わってしまうのはあっという間なんだ
    ピンと尻尾を立てて絡め合いながらお尻同士を押し付け合ったり生尻に顔や手を埋めたりとどんどん倒錯的なプレイが始まって、それでどれだけ前が疼いてもそこに手を伸ばしたら「駄目です(デス)よ」と止められて発散も出来ないんだ
    そしてグラスがお尻で達してしまったら終わりの始まり もう獣のつがいとして尻肉快感を貪ることしかできない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:07

    お尻で絶頂するのはグラスだけでエルの方はグラスがお尻の快感に喘いだり顔を蕩けさせたり、下品な音を立てたりしてる姿で穢してる感と支配してる感でゾクゾクとした絶頂をしててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:43:57

    あえてマスクを外したよわよわエルに攻めさせるグラス
    おずおずと服越しのお尻を撫で回すだけだった弱気なエルエルが、回数を重ねて尻たぶを鷲掴みにして割り裂き内側の粘膜に舐め回すようなギラついた視線を向けるようになったことに快楽半分恐怖半分で尻尾を持ち上げ腰を浮かせて尻を明け渡している

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:40:14

    エルに媚びるようにエッチなパンツ履いてお尻を突き出して、メチャクチャになるくらい使ってもらったあとにイタズラでお尻に『エル専用!』って落書きされちゃうグラス…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:16:26

    >>38

    満員電車でぎゅう詰めにされてエルがグラスを人波から守る壁になってくれてるはずなのにお尻を触られて「ひっ…!?」ってなっちゃうんだよね

    手の正体に気付いて電車を降りた後は膝をガクガクさせながら「エル…!貴女という人は!」と怒り心頭なんだけどそれ以来同じような体勢になると僅かに身をかがめてエルにお尻を突き出すんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:35:43

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:28:27

    このままお尻にハマるとスカ方面に行くまで性癖を拗らせそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:13:11

    エルの指を見ただけでお尻がキュン❤️キュン❤️するグラスvsグラスが前を歩くとお尻に視線が奪われ無意識に手がお尻に吸い寄せられるエル

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:49:18

    キスさえしたこともないのに肛門の色や腸内の味まで知ってるエルグラ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:55

    エル、入浴中にお尻や胸を触るのはやめなさい

    あっそこはもっとダメよ 何やって…んっ♥

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:12:21

    際限なくオホ声と愛液を漏らしながらエルにアナルをほじられている最中突然話しかけられるグラス
    「ねえグラス、知ってマスか?」

    にちっ♡くちくち♡

    「ほぉっ♡に゛ゃに…をっ!?お゛っおっお゛っ゛♡」
    「実は女の人のお尻って性感帯はほとんどないんデス。そしてお尻で得られる性的快感は錯覚のようなもの…らしいデスよ?」
    「はあ゛ぁ゛〜♡なんてっ♡やっ♡うそ♡わたしっ、こんなにおま‌んこの裏がうじゅうじゅして♡なでなでされてイック゛♡イグ♡……い゛っ゛へう゛ぅ゛♡」
    「それぜーんぶ気のせい♡グラスはアタシにお尻弄られるのが嬉しくて勝手におま‌んこイッちゃう変態さんってことデース♡って、もう聞こえてマセンか?」
    「ほへ♡…ひぐっ♡ひぐっ♡」
    びくんっ♡ぷしっ、ちょろろろ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:31:20

    グラスが変態デース♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:57:46

    >>112

    この後奥まで入った指をゆっっくりと引き抜かれてまた濁点まみれの声を出しちゃうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:44:14

    乳輪きわきわの部分や鼠蹊部をずっとキスされ続けて焦らされたグラスがいきなりお尻に舌をねじ込まれて悶えるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:01:09

    他の子にイタズラで尻タッチされた時に「エルっ♡外ではやめなさい!」って言っちゃったりお尻にキスマーク付けられてるのに気づかないで水着着ちゃったりでエルとの関係がバレて欲しいですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:27:58

    エルにはお尻に狂ったグラスの姿にマゾ本能が刺激されて自分もお尻に手を出して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:28:08

    トイレでも艶かしい声あげるようになっちゃってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:43:04

    エルとグラスのディープキスは長い
    舌を絡ませるようにしながらいやらしくキスをするんだ
    途中お互いの恥部に指を入れて恥ずかしい声を出してしまうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:03:45

    >>119

    ナメクジの交尾みたいなレズセしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:16:13

    エルに尻尾を掴まれて毛先でお尻の穴の周りをなぞって自分の口から懇願するように焦らされるグラス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:10

    エルグラスレが定期的に立つのがこの掲示板の良い所デス
    だけど今回のスレはやけにねっとりしていマース

    ところで別にそういうことスる気分じゃなくて普通にベッドで横になってイチャイチャする日もあると思うんですね
    でももう体に染みついてるからかエルの手はグラスのケツを無意識にサワサワするわけですよ
    流石に今からシたら明日に響くしそもそも一人だけそういう気分になるのはなんか負けた気がするからグラスは必死に耐えるわけですね
    まあ別に無意識で触ってるだけなんでナカまで指突っ込んでくるわけでもないし最後まで耐えきって眠りにつくわけなんですけど
    そんな状態で眠ったらほぼ確実にえっちな夢見るじゃないですか
    結局翌朝わけわかんないぐらいムラムラした状態で目が覚めて朝っぱらからエルに誘い受けを仕掛けるグラスもいると思うっていう話なんですけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:08:10

    業が深いスレですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:24

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:02

    エルと同じレースを走る時は1ヶ月前からエル断ちをして心を強く保つんだ
    レースが終わったら勝敗に関わらず存分にいちゃいちゃぴょいぴょいするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:29

    あのな


    部屋に帰れなくて困っているマンボがいるんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:02:36

    四つん這いでお尻を突き出して後ろの穴を指でほじられて下品な喘ぎ声をあげまくるグラスの姿をついつい記念にスマホで録画するエル。
    偶然それを見ちゃって「⁉︎」とはなるものの喘ぎ声が下品過ぎてグラスとは結びつかないセイちゃん…。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:00:13

    >>126

    帰ればいいじゃねぇか、毎日グラスがグッチュグチュとお尻から出ちゃいけない音を出しながら指で中を掻き回されて汚いオホ声出して悦んでる部屋によ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:52:54

    >>127

    『あっ♡ああっ♡私のっ♡♡お尻っ♡♡もっと滅茶苦茶に掻き回してください♡♡♡』グチュグチュ


    ああー…エルさんったらこんなエグめなエッチな動画が好みなんですな〜…。

    まぁ友人の性癖には野暮な口出しはしないセイちゃんなので…


    『好きっ♡グチャグチャにほじられるの好きですっ♡んおおおぉ♡♡』


    うわー、凄い声…それにしてもこの尻尾と髪の色は明らかにグラスちゃんに似てる女優さんのを探しましたな〜。


  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:43

    >>129

    ハメ撮りが流出している………

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:46:00

    >>129

    この日を境にフラワーの小さな蕾が気になって仕方なくなるウンス…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:10:09

    「ンホォッ!!グラスのチンポ気持ちよすぎデース!!」


  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:16

    >>132

    フラワーに逆襲されて蕾を花咲かせられ蜜を啜られるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:51

    >>133

    グラスの尻から生えた双頭ディルドを自分の尻に挿入してアヘオホ喘いでるんだよね

    二人のデカケツが隙間なく密着して粘着質な水音を奏でる様はとっても淫猥なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:10:31

    トレセン学園の七不思議に『昼休みに人通りの少ない所に近寄ると獣のような声と謎の水音が聞こえるらしい』って追加されちゃうんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:51

    自分が垂れ流した汁の淫香が染み付いたせいで帰っても部屋に入っても発情しきって心がまるで落ち着かないグラス
    もう意識が飛ぶまでエルにケツイキさせてもらないと眠れない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:04:51

    後ろの穴の部分が穴開いてる下着+エロウェディングドレスの状態で四つん這いでお尻を突き出しながらエルに愛の誓いをするように要求されちゃうんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:40

    >>137

    あーその噂ね、セイちゃん実際に聞いたことあるよ〜。

    お昼寝スポットでスヤスヤ休んでたら…


    『んおおおっ♡そこぉ♡すごっ♡ダメっ♡あっ♡あああああああっ♡』


    今みたいな声と水音が聞こえてくるよ。

    それにしてもあの声、どこかで聞いたような…?

    確か、あの時のエッチな動画の女優さん……?


  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:48

    なんであにまんに猥談スレがあんだよ……?
    教えはどうなってんだ教えは!
    お前ら禁じられた猥談を平気でやってんじゃねーか!
    わかってんのか?
    『猥談』が生まれたのは人間が性欲を持て余したせいだろうがよ!
    スレ消えねえのかよ!?
    くそったれ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:20

    卒業して同棲する時は防音対策完璧な物件選ばないとね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:17:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:49

    >>137

    何の声なんですかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:15

    エルとグラスがお互い履いていたショーツを交換して履き直したり
    トイレでキスしたりシャワールームで体を洗い合いベッドは全裸で百合ぴょいに励んでいる
    これは2人だけの秘密・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:29:41

    処女のまま尻揉みアクメにハマったグラスが胸や秘部も触って欲しくなってそれとなくおねだりするけど、根本的に触り心地のいいお尻を触っていたいだけのエルに無視されてどんどん溜まっていくんだ
    ついに疼きが最高潮に達したグラスはエルのベッドの上でうつ伏せでお尻を揉まれながら体を揺すり乳首と勃起した陰核を擦り付け、エルの目の前であることも忘れて自慰に耽るんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:02

    グラスが夜な夜な寝ているエルの尻尾を自分の愛液でトリートメントしているのに気づいていないのは日がなグラスの発情メス臭の染み付いた部屋で暮らして鼻が慣れ切っているエル自身だけ
    他はみんなグラスの濃いマーキングのことを公然の秘密として知っている

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:19

    >>149

    尻尾のマーキングがなくても、洗っても落ちないくらいベッタリと染み付いたグラスの匂いがエルの指から漂いまくって周囲にはバレてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:41:58

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:48:23

    目をつけられたねえ……
    おしまいだねえ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:47:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:39

    毎日シーツどころかマットレスまで変えなきゃいけなさそうな爛れっぷりだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:35

    エルグラの夜が濃くなりますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:17

    >>149

    その匂いに発情して掛かったモブ娘にグラスが絡まれてそう

    そんな時エルが尻尾から淫臭を振り撒きながら止めに入るんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:35

    些細なことで喧嘩して、相手が謝るまでシないと誓うエルグラ。
    毎日のように聞こえてた声が聞こえなくて焦る隣室のウマ娘達。
    シないと誓ったもののお尻が疼いて自分でイジるグラスだけど、全然気持ち良くなれずむしろ疼きが増していく…エルの方は近くでグラスのこんな姿を見せつけられてゴクリと生唾を飲む。
    お互い一言も発する事なく視線が交差して…その日の夜はいつも通りのクソ下品なアクメ声を響かさせて隣室ウマ娘たちを安心させるんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:48

    グラスが我慢できなくてねだりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:00

    エルとグラスはお互いの性感帯を熟知しているので攻めでも受けでも激しく乱れることができる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:24

    えっちなことしてるエルコンとグラスちゃんに催眠術かけて乱入したい。
    うまだっちへの騎乗ぴょいと顔面騎乗を両方してほしい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:41

    尻揉みが日常化してから「その先」の事を意識してしまって掛かり、郷に入りては郷に従えと生えるがままにしていた下の毛の処理を始めるグラス
    ハート型に整えた陰毛やつるつるの生ケツをエルに見せつけて誘うけどエルは生唾を飲みながら謎の自制心を働かせて尻揉みに徹するんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:39

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:47:49

    体格とか身体能力的には組み合ったらグラスはエルに勝てなそうな感じするよね
    いつものみんなの前で演じている力関係とは真逆に腕力で征服者になってグラスの体を楽しむエルとしおらしいグラスはとてもいいものそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:56:19

    毎度恒例の電車での痴漢プレイに勤しむエルグラ。
    背徳感でいつもよりもあっさりお尻ア◯メするグラスにムラムラさせられ電車が駅に止まった瞬間にトイレに連れ込むエル。
    簡単にお尻ア◯メした事をグラスに謝らせながらぐっちゃぐちゃにお尻を掻き回して隣の個室の子を驚かせちゃうんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:41

    さてはトレーニング後はずっとケツア◯メのことだけを考えてマシタね? お下品モンスター モナリザ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:01

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:04:50

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:01

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:21

    なんでこんな消えてんの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:53:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:42

    kiss my assが煽りでもなんでもないただの懇願になっちゃってるエルグラ
    うつ伏せでお尻を手で広げてキス待ちアナルを差し出すグラス…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:22

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:42

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:58:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:27:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:19

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:14

    あーもうめちゃくちゃだよ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:45:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:45

    >>141

    あにまんまん「きちんと掲示板の裁きを受けてもらいたかったゲー」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:22:51

    例えスレが爆破されても、僕達はまた猥談スレを立てるよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:26

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:33

    まだあるんだこのスレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:25

    >>24 >>30

    グラスちゃんを挟みながら三人でうまぴょいする展開もありじゃないですか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:15

    「蟹股で寝そべってる姿も素敵デスよグラス。ちっちゃい癖にお尻ばっかり大きくて恥ずかしくないんデスか?」
    「何でこんな恰好…解きなさいエル…!」
    「もともと力じゃ私に敵わないクセに凄まれても全然怖くないデス」
    おもむろに大きなビーズが何個もついた尻尾の様なものを取り出すと普段使っているローションを塗りたくる。
    「これ…ワタシたちの国から取り寄せた特注デス♡ちゃんと開発済グラスアナルに入るギリギリの大きさに合わせたんデスよ~」
    「待って…そんなの入らな…い゛っ…♡」
    既に愛液の漏れるアナルへビーズをあてがい一つ一つゆっくりと差し入れていく。
    力一杯尻穴を閉めつけて抵抗するがビーズは腸壁をこすりあげながら奥へと突きこまれる。
    「う゛ッぎゅッ゛…!?♡おぉぉおぉ゛ぉ゛ぉ゛ッ♡やべ゛て゛ッ♡むり゛ッ゛♡」
    「プッ…ハハハッ!何デスかその声!しっかり動画にもとってあげマス♡あとでスペちゃん達にも見せてあげマスね」
    スマホを固定し動画撮影を開始すると尻尾の抽挿を開始する。
    「ひぃ゛ッ!?♡♡♡や゛え゛ッ♡♡♡お゛ッ゛♡お゛ッ♡う゛ッ♡う゛ぅぅぅうぅうぅぅぅぅ゛ッ♡♡♡」
    ビーズが往復するたびにゾワゾワとした刺激が背骨を駆け巡り脳天を直撃する。
    視界がバチバチと明滅し涙と鼻水が止まらなくなる。
    「あぁグラス…とっても可愛いデス…」
    「え゛る゛ッ♡お゛ねが゛ッ♡お゛ッあ゛ッ♡や゛めてッ゛♡くだひゃッ゛♡♡♡」
    半狂乱で叫ぶグラスを愛おしそうに見つめながら奥まで突き入れた特製尻尾をストップさせる。
    「そうデスね…名残惜しいデスケド…続きはまた夜にしまショウ!せー…のっ!」
    愛液と腸液が潤滑油となってもきつく締め付ける尻尾を力いっぱい引き抜く。
    「お゛ほォ゛お゛ぉぉおぉおぉぉおオオオ゛~~~ッッッ゛!?♡♡♡♡♡♡♡」
    蟹股に拘束された体を限界まで反らせ秘所からも潮を吹きだしながら泣き叫ぶ。
    「動画はしっかりスペちゃん達に送っておいたので…また夜に楽しみましょうネ♡」

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています