金カムバ美肉VTuberの世界スレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:02:05

    スレ画は前Partで貼ってくれた素敵な弾幕ファンアートを使用させて頂きます。

    ⬇なまえ一覧
    オガガマッマ
    花咲ユウ
    うさぎときあ
    恋幟すすむ
    月野しまな
    源もちこ
    富士見野ライチ
    アリリン
    長谷川つる美
    デイジーナガン(菊田さん)
    アンジュ・トニー(トニさん)
    星野きら(親分) 姫川一星(姫)
    二華野洋子・浩子
    海賊ぼー子
    上ェ地きゃんでぃ
    いぽぷてリコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:02:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:13

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:56

    立て乙です
    もうPart4なの早すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:30:50

    たておつ
    この関連スレで初めて触れた概念だったけど、FAもたくさんだし金カムバ美肉って需要あるんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:04

    前スレ最後の話題こっちに引っ張ってくるけど、お互いコラボ数最多なのに不仲営業続けるマッマとときあちゃんは"いる"

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:44

    立て助かる
    ファンネームまで次々決まってくのほん草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:58

    たて乙
    アモアス中にオガマッマが言い残した一言から月しまがインポスターだと見抜く恋幟はいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:27

    ファンネーム一覧も欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:34:47

    ファンネームは今のところ
    オガガマッマ→我が子
    恋幟すすむ→部下
    海賊ぼー子→国民(重課金は家臣)
    上ヱ地きゃんでぃ→きゃんでぃーず

    かな?漏れあったらスマン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:38:22

    >>10

    助かる

    ときあちゃんとライチのファンネーム気になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:40

    恋幟はコラボ相手の顔を描いた缶バッジ作って、コラボ記念に交換しようと提案するけど
    毎回相手に「作ってないよそんなの」と言われて、怒りながら自分の顔の描いた缶バッジを押し付ける
    次のコラボの時はお返しのバッジ貰えるとソワソワしてるけど、結局「作ってないよそんなの」と言われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:08

    海賊ぼー子の家臣認定場面切り抜き

    貼れてなかったから再度

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:42:31

    >>11

    ときあはお玉杓子だな!

    ライチはなんだろう・・・ウサギちゃんって呼んでリスナーにイーッ!って言わすとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:48:14

    >>13

    毎回初コラボ終わりには「お互いの顔を描いた缶バッジ交換をして肌身離さず持つやつやるぞ!」ってドヤ顔で言い放って相手が持ってないってわかると「いつもやってる恒例行事だろう!!」とか「コラボ相手のリサーチを怠るとは何事か!!(根が真面目)」とか怒るんだよね……コラボ童貞卒業済同士であの顔缶バッジどうしてる??ってのがたまに話題にあがるやつ………次コラボ時に持ってこないと「肌身離さず」って言ったよな?!ってムッとするやつ…………

    頼む…!その缶バッジグッズ化してくれ………!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:54:04

    >>13

    コラボする度に「アレがあるんじゃないか?!例のアレが!!」ってせっつくけど誰も作ってくれないし、そもそも誰も作り方がわかってないらしいので痺れを切らして缶バッジ作成コラボを実施する恋幟ちゃん……

    全員分のお手製缶バッジを余すことなく服につけてじゃらじゃらさせながら「Vtuberの勲章だな!これでは一気に大出世ではないか!」って誇らしげな恋幟ちゃん………かわいいね………

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:09:41

    >>6

    お互い地雷踏みまくってるのにお互いのファンはご褒美来た!になるやつ。

    オガガマッマとときあ以外の誰かが地雷踏んだら荒れまくる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:04:43

    >>14

    セクシーなお姉さん…

    これは赤スパいっぱい来るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:59:24

    オガガマッマ〜SIRENやって〜
    光と闇の兄弟見て思うところがあってほしい
    ただ金カムキャラからすると銃で打たれて即死するの「は?弱すぎん?」ってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:07:23

    >>20

    プレイキャラなら頭に当たろうがどこに当たっても銃1発までなら耐えられるし、すぐ回復するよ

    同行者は脆いけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:56:06

    >>20

    ジャガーを燃やすことに情熱を傾けるマッマ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:22:29

    マッマときあぼー子辺りはスパチャ誘導するの上手そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:26:59

    わりかし誰相手でも卒なく愛想よくコラボするバ美肉中白石
    だけど元囚人V相手には冷めた所が飛び出してそれにズッキュンされるリスナー続出してそう海賊相手とか特に

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:42:51

    ほぼほぼ無言でキーボードの音だけが聞こえてくる月しまの作業配信が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:58:10

    白石のV名出てないなと思ったけど何度も転生しては中身バレしてるせいでゆめかわきゃるるんみたいな名前付いてるのにリスナーに頑なに白石としか呼ばれない白石おもろいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:14:10

    >>26

    凄腕の白石特定班がいて何度目でも初配信で必ず「オイお前白石だろッ」って言われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:48:39

    チーム戦になると先陣切って「どうした!留まる時ではないぞぉ!!!!」と猛々しい発破をかけるユウちゃんとすぐにツキシマぁん
    !!キェ!キェエーーー!!!するすすむちゃんが二人配信になると「うふふ、すすむの服かわいいね」「そうだろうそうだろう、なんせ月島が描いてくれたからな!」ってキャッキャウフフしてるとこ見たい
    画面越しにお花の香りがしそうな配信眺めたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:55:08

    >>14

    これはセクシーお姉さん

    スパチャが乱れ飛ぶわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:28

    ぼー子ちゃんはメンシ入ってる人が重臣扱いされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:27

    全員キルスイッチ入ってる時と入ってない時の差が激しすぎて初見の人はだいぶビビりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:14:59

    みんなで鳥刺し食べに行ったら 恋幟ちゃんと花咲ちゃん以外全員当たったとかポロッと語られたり…しない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:15:07

    Vtuber平田師匠の1人しばいみち実況が見たい〜!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:05

    師団勢は例外なく、つるフラ、月フラ、和田フラ、有フラのいずれかを経験してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:10:15

    なんか白石のバ美肉は正統派美少女!って感じよりもだらしない遊び人系お姉さんな見た目をしてるイメージがある Vtuber界の気の置けない女友達ポジになって欲しいな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:20

    バ美肉白石はゆるゆるお姉さんな見た目で霜降りの粗品みたいな動画上げまくって欲しい 白石の呪いを振り撒いていけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:56:38

    格付け企画みたいなやつで安定して残る花咲と恋幟
    割と早めに消えていく富士見野と月しま

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:55

    >>36

    白石「この馬に賭ける!」→コメント「じゃあそれは選ぶのやめとこ」「危なかった」「サンキュー白石」→白石「なんで!?!?(本命6着)(白石の呪い発動)(連敗記録更新)」

    の図が容易に想像できる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:29

    恋幟が「月しまぁ!」した瞬間を切り取られる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:55

    過去スレのウイポガチ勢競馬大好きキロちゃん概念好きだから、キロちゃんにはウイポなどの競馬ゲームやりつつ競馬予想してほしい
    キロちゃんはそれなりに当ててそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:39

    >>37

    格付けチェック方式で組んだ恋幟と月しまは珍しく月しまが申し訳無さそうというかたじたじになってたら面白い

    でも恋幟が調子に乗るんでだんだんいつもの態度で開き直る

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:24

    監督リパさんプロデュースの声劇配信とか見たいかもしれない
    演技指導とかリハーサルとかを配信でやった後完成品を動画として出して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:50

    >>40

    キロちゃんと白石の競馬配信面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:37

    流行りに乗って(?)お嬢様ゲームしながらゲーム配信する花咲恋幟コンビ 2人とも根っこがお上品なとこあるから結構サマになるけど
    すすむちゃんは猿叫薩摩弁お嬢様とかいう新ジャンル開拓するしユウちゃんはお嬢様語尾(特に「〜あそばせ」)の使い方が独特過ぎて珍妙お嬢様になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:13:15

    FAです 既に二人のガワ出てたらごめんね
    幼女おじさんどもが…ビール代だ ¥500
    (マンスールちゃん思いつかんかったよ…誰か描いて…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:24:15

    >>45

    美少女オジサン共!!!

    このロリロリ美少女からボイチェン無しオッサンボイス出てくるのあまりにもギャップがひどくてプクサ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:26:30

    ソフィアお兄さんは中身がお姉さんだとバレてもデマだと思われそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:32:35

    【恋幟切り抜き】「月しまぁ!」まとめ(35:29)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:37:46

    >>45

    可愛い!

    この可愛い姿から激シブ声出てくるの脳が狂う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:44:14

    幼女おじさんたちの言動がマジ幼女すぎて実はおじさん声こそボイチェンなのでは説も出てくるがその度に門倉おじさんちゃんが酔っ払いテンションでくたびれサラリーマンエピソードと現実を叩きつけてくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:48:52

    幼女おぢさん3人組、みんなガワはロリだけど何となくマンスールが1番低身長のロリロリなイメージがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:14:32

    花咲恋幟コンビがあつ森配信している裏でバイオ配信をするマッマ月しまコンビ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:44:30

    樺太先遣隊にアソビ大全でルドーやって欲しい
    誰が真っ先に発狂するかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:48:59

    >>52

    タイラントをマッマは杉元呼び、月しまは牛山呼びしそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:09:46

    >>45

    ケモ要素入ってるの可愛くて好き

    これで中身おっさんなのヤバいな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:05:27

    両方寝落ちして配信が終わらず、#マンちゃん助けてがトレンドに入るTwitter

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:01

    論理ゲーム系で急に冷静になって事実を並べて論破を始める恋幟と、徹底的に証拠を詰められて「おいお前白石だろ」を普段と違う切り口でされて混乱する白石、後方支援者面の他の面々、と混乱するリスナー

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:38

    ウミガメのスープやってほしさある
    サイコな問題ほど瞬殺されそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:07:46

    白石の競馬予想、謎の占い師のお姉さんがゲストで登場したときのみ視聴率が違いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:37:44

    このメンツでバイオ村とかやって欲しいわ。トラウマシーンで有名なドナアン戦の赤ちゃんの泣き声とへその緒とかで騒いでるのが見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:06:02

    エセ芸術家ニューヨークへ行く やってほしい
    ライチ画伯のせいでお題どころじゃなくなってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:11:20

    >>45

    お久しぶりでーす♡

    ¥5000

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:28

    ガーティックフォンやってほしい
    「FPS苦手な不死身野ライチ」が最終的に「ライチにドヤ顔するマッマ」になったりしてキレてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:44

    谷マッの夫婦配信がみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:07:50

    ちいかわバ美肉おじさん三人はB級カルト映画に出てる本職の俳優だったりするかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:14:28

    唐突にクソ映画同時視聴配信するちいかわトリオという電波を受信した
    視聴者大困惑(そもそも入手困難だったり)させてほしい
    色々な意味で俺たちは何を見ているんだ…?ってさせてほしい(本人たちは楽しそう)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:47

    >>53

    最下位決まるまで終わらないルールで最後の2人になるのは杉元と鯉登少尉であってほしい

    この2人がギャースカ言ってるのは絶対面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:08:32

    >>66

    度々通信状況が不安定なり画面が止まる門倉とそれを見て「かどくら〜><」ってなるキラウシ

    ダメだ門倉も苗字モロバレ勢だわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:56:15

    >>68

    キラウシもVの名前キラウシのままでやってる説なかったっけ

    普段の会話と配信中の会話の内容が全く変わらないコンビじゃないかまいったね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:11:40

    白石の炎上回数えげつなさそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:40:16

    白石はもう炎上ネタが個性みたいになってそう
    その度にガワを捨て転生するが即バレするし絶対追ってくる固定リスナーがいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:59

    前スレの顔しかめてる恋幟ちゃんがタイプなので夢を見たいけど鯉登は自撮り上げてるインスタとYouTubeチャンネル連携してる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:54:01

    皮変えてもライチ達に絡んだ時点で白石確定だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:59

    カドクラ
    キラウシ
    マンスール
    そのままでも可愛くね…?(混乱)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:33:30

    カドクラは看守(かんもり)カグラとかそれっぽいかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:05

    >>75

    バーチャル網走監獄の看守部長かんもりカグラちゃんいいな

    チャンネル登録を服役、解除を脱獄って呼びそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:13

    読み方変えて略したらキラウシになるような名前か、名前の意味にちなんだ感じかどっちか迷う

    雲母坂 丑(きららざか ひろ)とかvtuberっぽい突飛な感じだと丑々(ちゅちゅ)とか
    名前がうしって誤読されまくって、結局略してキラウシって呼ばれるパターン

    キラウシの名前由来なら
    角遊 でぃあ(つのあそび でぃあ)とか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:26

    >>62

    こいつときあだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:07

    輝憂子(てるゆうこ)
    キラを輝くに当て字して考えてみた

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:26:44

    アシリパさんとか有子イポプテ(イポプテりこ)とかアイヌ勢は本名でやってそうって前に出てたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:22:54

    >>77

    でぃあってなんだ?って思ったらdeer(鹿)ってことか、

    キラウシとか門倉は某バ美肉同人漫画家Vみたいな感じで自分でバ美肉おじさんVTuber名乗ってほしい

    ボイチェンはしてもしなくてもいい


    看守カグラちゃんは「実際に会ったらガチでおじさん」って言われるし、角遊でぃあちゃんは「おじさんの皮を被った幼女」って言われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:45

    >>76

    服役、脱獄は凄いセンスある。もうもどっくるなよって言われる『出所』じゃないのがまた良い。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:26

    アシリパさんとソフィアのコラボ見てみたい
    絶対男らしくてカッコいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:42:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:09:43

    >>71

    そんな某りあむみたいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:58

    >>64

    谷マッはガッチマン夫婦みを感じるなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:45

    角遊でぃあちゃんのガワデザインとロゴ(自給自足)
    髪の毛の触角とかで髭を表現しようとか、目元暗くしようとか思ってたけど諦めた
    この見た目から前野智昭の声したら面白いからボイチェン無しでやってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:24

    >>87

    えっ待ってクオリティ高杉かわいい!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:23

    ワイ元スレイッチ
    「んほぉ〜前世の諸々なんて知らないから、ちゃんと子供一人一人を見るママキャラしてる尾形が偶然祝福台詞の読み上げで記憶戻る展開堪んねぇ〜」のつもりのスレが何か知らん内に巨大化してて困惑を隠せぬ模様

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:27:46

    >>89

    アッ・・・ごめんなさい

    バ美肉尾形が面白かったのもあるんだけど

    尾形が他の奴らにバレませんように〜!!!!とか言ってたから、もしかして他の金カムキャラもバ美肉してるのかな・・・って思っちゃったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:30:51

    >>87

    くっっそかわええ〜!!!!

    このガワから低音ボイス出るのたまらねぇな(洗脳)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:00

    >>90

    面白いので大丈夫!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:13

    >>89

    イッチのオガガマッマが面白すぎた

    金カムキャラでバ美肉概念ありがてえありがてえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:10

    角遊でぃあかわいいシーン集のサムネ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:14

    美少女の皮をかぶったおじさんの皮を被った女児が的確すぎる。もうこれマトリョーシカだろ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:50

    >>45

    てか後ろのマンスールじいちゃん可愛いな!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:17

    なんでみんな才能をこんなところに捨ててるの?(褒め言葉)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:49

    >>94

    コメ欄がかわいいで埋まってそうなでぃあちゃんの切り抜き動画

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:44:07

    >>87

    >>94

    ワーッ!?なんだこれ可愛い!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:57:56

    土方陣営で配信してる時は微妙にカッコつけてる看守カグラ
    珍しくカッコよくキメられてメンバーに褒められた直後コメント欄で普段の配信で披露しまくってる駄目おっさんエピを流されてきゃあああする看守カグラ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:43

    保守代わりにFAをば…
    ちいかわズのホラゲー配信見てみたい 
    かわいい幼女から出てくる野太い悲鳴と泣き声を思う存分堪能したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:07

    >>87

    >>94

    このどちゃくそかわいいガワ&言動が女児なのに激渋ボイス(CV前野智昭)なの面白すぎるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:27
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:31

    >>101

    バ美肉マンスール可愛い!てか後ろも可愛すぎるだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:30

    >>101

    Vtuberマンスール可愛すぎるだろ…

    中身も可愛いとか無敵か??

    おっさん達がよぉ…飲み代だ……¥10000

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:17

    >>104

    双子コーデ…!

    かわいい〜!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:35

    >>101

    バ美肉も中身も可愛い

    ちいかわかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:51

    自分はパソコンの操作ちょっと詰まるだけで「ジジイがよ…」「情弱か?」でコメント欄埋まるのに
    でぃあが「カグラ〜ひらがなうてなくなった〜助けて〜」って言ったときは「助けてあげたい」「幼女たすかる」でコメント欄が埋まることに納得行かねえ看守カグラ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:18

    海外ドラマや映画で浮気男とかサイテー!みたいなキャッキャウフフをしてたのに殺害シーンなどになった瞬間に始まる怒濤の指摘

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:03

    >>110

    「ここ切ってこの血の出方は絶対無い 無い」

    「見栄えを考慮したのかな 不自然で没入感薄れる」


    とかボロカス言ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:51

    >>109

    「これだからおっさんは…」「俺の上司かな?」「Excelの表手書きで複製してそう」「お ば か」な看守カグラのリスナー

    「かわいい」「でぃあかわ」「かわでぃあ」「鹿だから文字打てなくてもしかたないね」「たすけてマンスールちゃん!」な鹿角でぃあのリスナー

    どこで差がついたんやろなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:08

    Vtuberっぽいロゴ作ってみた
    片我(かたわれ)ヨウ・コウのロゴは二階堂兄弟のV名が決まる前に作ってたやつだけど、片我って名字が気に入ってるから供養

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:51

    >>113

    ウオッ…すげぇ!!

    片我コウ・ヨウも中々良いネーミングだしフォントの色合いとデザインが個性出てて良すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:46

    >>109

    「もた…もた…」「かちゃ…かちゃ…」ってコメントも流れてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:58:20

    >>113

    スゲー!鶴とか刀とかみかんとか小ネタが素晴らしいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:29

    >>113

    まってまってときあちゃんのロゴめっっっちゃかわいい!!!!!ありがとう!!!!!!すすむちゃんの実直だけどオシャレな感じもいいし二階堂兄弟のニコイチ感も最高

    デザインもできる人いるとかあにまん凄すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:43

    >>113

    スゲー!!!デザイン力凄いな!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:52

    >>113

    1枚の方のときあの絵描いた者だけど折り鶴が組み込まれてて嬉しすぎて泣いちゃった

    クオリティやばすぎない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:57

    職人達のVtuberっぽさへの理解度高くてすげえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:26

    洋子と浩子には二人で協力するゲームをして欲しいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:11:40

    なんか家永さんは配信というよりモデラーが本業な気がしてきた
    完璧なモデルを作るために日々切磋琢磨している職人みたいな感じで、妊婦モデルも赤子モデルも精巧に何作も作りまくるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:43

    対面だとイカサマが横行しすぎて電子アプリ固定になった麻雀大会

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:06

    >>121

    二華野姉妹のIt Takes Two

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:21

    >>113

    片我、「ねぇ浩平ミカン食べる?」のシーンと二階堂の死に際にピッタリすぎる

    二華野姉妹も好きだけど片我姉妹妄想も積極的にしていきたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:49

    二華野の名前付けたひとだけど片我コウ・ヨウのセンスには脱帽するわ…
    上で言われてる様に本編の二階堂にピッタリでいい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:34

    >>104が好きでやってみたんだがむっずかしいねこれ……誰か分かるかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:47:20

    >>127

    ライチちゃんとアシリパさんかな?

    かわいい……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:29

    つる美さんから与えられたミッションで、ゲームのバグ技検証としてひたすら同じところでジャンプしたり壁に激突し続けたりする生配信する月しま
    恋織ちゃんの人生初ツクールRPGを実況プレイする月しま
    江渡貝くんとのコラボで新衣装をお披露目し視聴者を阿鼻叫喚させる月しま
    いろんな月しま

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:03

    長谷川つる美、ガワはフィーナさん+ハセガワさんの丸眼鏡オン+表情は中尉だと私が嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:03

    イカサマありギャンブル大会が見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:00:08

    >>110

    「え?」「ヒェッ…」「なんで知ってるんですかねぇ」「乙女空間どこいった」とか言われるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:54:21

    >>131

    白石がマークされてるところから始まる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:04:39

    >>131

    いつの間にか仲間割れしてる親分と姫

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:16:05

    >>110

    「女子会からの温度差」「風邪ひく加減しろバカ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:20:28

    >>113

    吾亦紅の花言葉ってもの思いか

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:28:49

    白石と同時配信枠でミストを見て、突如ライチの脳内に溢れ出す存在しない記憶…
    「なんか霧で動けなくなった山の中でこの子を食べること想像したらやるせなくなった」
    ・ピュアすぎるおっさん
    ・やはり…女子高生では?
    ・ライチは…JKなんだろ!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:11:30

    >>137

    ミストで誰に共感するか分かれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:44

    >>137

    ミストは別に食べちゃうオチじゃないよぅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:19

    「やぁ二華野ちゃん!!!今日は素敵な贈り物(バカゲー)を持って来たよ!!!!」と言う導入が定番のコラボ実況・配信

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:05

    好きなジブリ映画論争が加熱する

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:32

    1度ママにはボイチェンを忘れる事故を起こして欲しい
    謝罪とか色々するんだけどバ美肉なのはみんな知ってたしツダケンボイスは破壊力あるからたまに生声もやって欲しいと言われて毎年父の日だけ生声で配信するようになったママ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:20

    >>129

    コピペネタだけど 恋幟ちゃんの作ったゲームは主人公の部屋のタンス調べたら悪の組織のボスが出てきたり父親の外見が魔王だったりペットが村長のグラフィックだったりしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:53

    >>142

    スローテンポなジャズをBGMにお話してくれたら赤スパ投げ込むわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:09

    >>142

    事故に気づいた瞬間また椅子ごとひっくり返る尾形が見える

    みんなバ美肉始めたから生声もギリやってくれそうかな…?

    キャラ作り拘ってるタイプだから『オガガマッマ』とは切り離して声だけ配信

    生声の時はオガガマッマのパッパって呼ばれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:41:22

    >>142

    美少女からツダケンボイスが…

    アカンこれじゃファンの性癖がおかしくなる!!大歓迎です…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:18

    この人たち誰が一番登録者数多いの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:50:54

    歴が長そうなのはやっぱりマッマ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:59:56

    >>148

    海外人気が1番高いとこが1番多そうだから誰だろな…ゲンジロちゃんとか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:01:33

    オガガマッマが一番歴も長くて有名なイメージ
    単純に登録者数が多いのはトーク上手いときあとか炎上芸で話題の白石(それぞれアンチも多い)
    ライチとか恋幟は人気どころ中堅って感じで安定
    ユウちゃんと月しまは他の人の配信に出てることが多くて自分の登録はそこそこだが固定ファンがいる
    もちこは登録者数は中堅くらいなんだけど赤スパの額はときあやマッマにも匹敵する
    (勝手なイメージ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:03:29

    >>151

    解像度が高い

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:56

    >>151

    オガガマッマはV黎明期からバ美肉してる重鎮のイメージあるよな

    初期はガッタガタのモデル使ってて整形した?ってたまに話題になる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:06:36

    >>143

    特になんの情報ももってない村人とか兵士とかは話しかけると「もす」しかいわない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:47

    保守(最高ですこのスレ本当に)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:02

    即バレ白石概念好き
    白石n度目の転生チャレンジ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:23

    >>156

    即バレするほど愛されてるのほんと好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:57:50

    >>156

    このデザインめっちゃ好き

    白石の要素は残しつつただの女体化にはならず当人の女の好みも入ってそうな感じ、上手い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:13:43

    現パロ宇佐美はおしゃれとかにも気を遣ってるイメージなので使ってる化粧水を視聴者に教えて「助かる」コメントが増える回がありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:10:03

    >>156

    シスター風なのいい…

    それはそれとして即バレすんの笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:17:13

    >>156

    シスター要素と白石要素の融合がお見事

    即バレ愛されてるの草

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:57

    >>156

    熊岸先生の新作好み、みたいなコメントありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:07:32

    ときあとマッマと月しまのコラボ配信が見たい
    バイオとかRTAかなってくらいそつのないプレイが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:46

    >>163

    デトロイトをそれぞれの主人公(コナー、カーラ、マーカス)で割り当ててやってみてほしいな(贅沢)

    …割り当てが悩ましいけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:44

    ホラゲーやってビビりすぎて開始地点から一歩も進めない枠は誰だろう(最初のドア開けるまでに30分かかる)
    画面共有はしつつ本人にはミュートして野次飛ばす配信見てぇ〜!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:51

    きゃーこわーいって棒読みしてるの誰だろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:03

    >>166

    棒読みじゃない方が少なそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:37

    おすすめコスメ紹介とかがなぜか精度が高そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:37

    (コスメ紹介中…)
    マッマ月しま((なんでそんなに詳しいんだ…??))
    ときあ「あまりにも女子力皆無でウケる」
    2人はなにこれ…粉じゃん…鱗粉…?えっそんなとこまで塗るの…?えっ瞼にテープ?になるしときあは呆れつつ淡々と紹介し続ける

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:14

    モーションキャプチャーした時一番女の子の動作が上手いやつと下手な奴、それぞれ誰?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:54

    >>170

    尾形はオガガマッマ歴が長いし凝ってるのでかなり上手い

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:03

    多分白石と宇佐美あたりも上手そう 
    杉元と月島は思いっきりガニ股

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:41:33

    >>172

    月しまは配信中ずっと正座してやり過ごすから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:53:37

    門倉はまあオッサン挙動してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:57:31

    >>173

    気抜いた時に股ぐら180度ぐらいかっぱらいて膝にひじついて座ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:47:41

    そういえばボイスドラマとか出すのかな?言い値で買うぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:50:35

    3Dの体を手に入れたらまずツイスターゲームしてそう
    配信画面は華やかあらあらうふふなのに実際の絵面は…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:52

    第一回 Vtuber女子 ローション相撲大会

    の身体を手に入れたVにはローション系企画は外せないだろ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:44

    >>178

    自レス 3Dの だ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:35

    >>178

    一部のキャラの体幹が屈強すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:39

    オガガマッマにASMRしてもらいたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:16

    >>178

    金カム準拠なら相撲だが、野郎共がやってる+同作者繋がりでカーリングもやってもらう

    【漢の企画】第一回にじさんじローションカーリング選手権 1st ROUND


  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:45

    気配斬りでガチになる奴ら

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:23

    気配斬り大会クソ面白そう
    最初は美少女達のワイワイギャーギャー楽しんでたのに途中からガチ勢が必殺仕事人の果たし合い始めて視聴者にまで緊張が走る

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:14

    月しまのガラガラに怯えフォゼ尾ぬいぐるみをなげるも武器を失う恋幟(わかる人にしかわからないネタ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:45:09

    気配切りがハイレベルすぎて(何が起こっているんだ…!)する視聴者、想像に容易い

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:53

    乙女動作は流石古参Vの貫禄だがときあやライチ辺りに爆笑されて頭の中で何度か撃ち殺すオガガマッマ
    男の動作でしかないのに素の所作が優雅過ぎて馴染んでしまっているつる美恋幟ユウ
    完全におっさんででぃあにせめて足閉じろジジイと怒られるカグラ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:35

    「やだぁこわぁい」って女の子の仕草でぶりぶりしてた杉元が尾形に対しめちゃくちゃ殺す気の一撃を叩き込む即落ち二コマ(なお尾形も満面の笑みでやり返す)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:38

    ロシ アンシュークリーム(わさび山盛り)やってほしい
    「しょっぺえ」でネタ潰ししてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:12

    顔面にモス乗せて誰が早く食べ切れるか競走してくれ
    モスのせいでトラッキングぐちゃっててくれ
    視聴者は美少女の変顔で微笑ましいけど撮影現場はガチ変顔でバトルしててくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています