ゴングを鳴らせっ 俺はキャプテン・創作だあっ 3作目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:05:45

    ここは創作マネモブ達が自由に暴れていいスレだあっ
    創作の相談・進捗・愚痴…とにかくなんでもありだ
    スレさえ無事なら手段は選ばない
    ただし作品をあげたら必ず一報を入れろ
    死神ハート班の“称賛車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:06:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:08:31

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:16

    はーっ ソシャゲの周回に意識が行ってなかなか作業が進まんなあ
    マルチタスクできなさすぎるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:13:45



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:19

    嬉しいなあ 処女作の閲覧数が思ったより伸びていた
    いいねも一個だけ付いたぜ
    なあ春草 継続して活動したら俺でももっと多くの人を楽しませることができるって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:15:22

    あの…俺ラノベの書き出しに悩んでるんスよ
    設定とか見てどうしたらいいかアドバイスしてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:15:51

    はーっ保守だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:18:36

    もうねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:19:21

    >>5

    なんやこのスゴいえんぴつ画は …(ギュンギュン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:20:44

    なーんてね、冗談よ
    ちょっとパパの真似をしたかっただけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:22:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:37

    これで一安心や 就寝!(ササッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:27:00

    >>5

    !描いてみたのスレ主です

    こないだは投稿していただいてあざーす!

    今日は悪魔王子描いたんだ(サイコロステーキ先輩みたいなけったいな絵になったけど…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:54:05

    前スレの144さん… 一つだけ言いたい感想があるんです
    しっとりとした雰囲気と少年の反応が最高だったっス 良いもの読めてハッピーハッピーや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:56:59

    はーっ上手く描けないのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:01:15

    >>12

    とても愛くるしい感じなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:08:04

    悪魔王子描いたけど思ったより愚弄が少くてホッとしたんだ
    「ワニ先生のプロトタイプみたいな絵」と言われてなんとなく共感した自分がいたんだ
    しゃあけどまだまだ精進あるのみやっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:20:29

    ついでにおじさんも
    まだペイントで描き始めて2週間も経ってないんでまだ全然粗いんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:28:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:29:44

    ムフフ……フォルダ整理のためにちょっと昔の絵をまとめるのん
    う…うあああ 古い絵が俺の視界を練り歩いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:34:46

    ワシはこれをヤンデレスレに投稿した時なんか間違えたみたいで画質が死んだんや
    なんか悔しいからこっちで再投稿するんや
    そんな人生は虚しいか
    めっちゃおもしろいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:03

    アナログでオトン描いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:12:52

    >>7

    しょうがねえなプライベートでエロ小説のプロット書いてるときに……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:08:47

    >>19

    あ…あの…自分「鬼滅のプロトタイプも線ガタガタだけど魅力的」って単に味がある線についての魅力を語っただけでワニ先生の絵に似てるとは一言も言ってないんスよ…

    まあそのポジティブシンキングは大事やと思うけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:15:08
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:13

    タフを模写し始めたら男を描くのが面白くなった
    絵を描くって楽しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:34:46

    >>28

    な、なんですかぁこれはァ

    あ、あんスタみたいな線の細いイケてるボーイズが描けなくなりましたァ(ゴリッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:38:46

    >>27

    子どもは純心だからこそ時に大人より残酷なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:01

    はーっ 創作の妄想を出力しきれないなあ
    腕は2本しかないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:38

    自分の見た夢を絵にしたいから絵を描き始めたのに 途端に夢を見なくなったんだ…こ こんなの納得出来ない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:49

    >>29

    元々そういう絵が得意なら自分の絵柄に落とし込め…鬼龍のように


    大変だぁ 自分の絵で悪魔王子を描いたら格好良さが死んだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:52:49

    >>26

    ああ、そういうことだったんスね

    すいません

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:05:35

    すいません
    やっぱりまだここで貼るには早いみたいなんでもうしばらく練習して基本をしっかり磨いて出直してきます

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:13:01
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:13

    しゃあっ タフ・かわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:23:57

    >>37

    あなたは鬼龍×ちいかわを描いた人ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:53:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:36

    >>38

    別人なのん

    でもあんな上手い人かもと思われるなんて光栄っスね

    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:45:00

    やっぱ難しいっスね悪魔王子は

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:13:35

    最近悪魔王子の絵が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:42:42

    悪魔王子はタフのキャラには珍しく傷の入ったバーコードという記号化出来るシンボルがあって描きやすいのん 単純にカッコイイしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:57:10

    ムフフ ほったらかしにしてたネタをようやく描けたのん
    これで自分の分だけとはいえグッズ作ろうっていうんだからお笑いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:40:22

    >>43

    キャプテンマッスルも ポージングを決める変なマスク被ったマッチョ みたいに文面である程度簡略化してもインパクトがあってわかりやすいし

    ユニークな敵キャラが多い龍継ぐの中でもドラゴン・ラッシュ編の敵キャラはデザイン的に華があるっスね お絵描きする側としては非常にありがたいのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:35
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:28

    はーっ 悪魔王子を描くのは楽しいなあ

    猿先生のデザインが良いからね



    >>46 う あ あ あ あ あ か…かっこよすぎる

    こ…これでまだ途中なのん? ぜひとも完成が見たいですね 生でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:27:21

    あ…あの…自分リハビリ中なんスよ
    成果出していいスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:20:39

    やっぱし難しいスね タフキャラは
    王さんには龍星の相棒になってほしかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:42:17

    ムフフ…推し絵師さんの絵をトレースしてバランスを学ぶのん
    なにっ メチャクチャ参考になった

    もちろんその絵は荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:37:46

    はーっお絵描きが進まんなあ、ネタ出しが一番手間かかるからね
    それにしても悪魔王子多いっスね、まあ魅力的なキャラやからな

    もっともワシはメスブタ描いてるんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:17:56

    あ、あの・・・自分以前イクノさんの画像を投稿した初心者なんすよ・・・。
    また作品貼らせて貰っていいスか?
    まぁ返事は待たずに投稿するんだけどなブヘヘヘ

    もっと上手くなりたいのん・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:17:39

    >>48

    いやァデフォ・ルメはええのォ

    しっかりゆるい絵柄に“特徴”を落とし込んどるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:34:47

    わ……わたしは……
    自作scriptを動かしてたら掲示板に画像が貼れなくなった(?)過去があるんだッ


    いまいち原因わかってないからちょっとテストさせてもらうのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:50

    もうどれほどの人が覚えてるか知らないけどはよ書けって言われた小説ちまちま進めるのん……

    ウアアーッ 急ニ筆ガ乗リ始メターッ
    ウアアーッ ノリスギテ収拾ガツカナクナッターッ
    ウアアーッ 急ニフデガノラナクナッターッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:04:54

    >>53

    あざーっす

    他のタフキャラも描いてみたいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:09:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:19:03

    色々なマネモブと創作で交流できるのは魅力的っスけどそろそろ人目に付くリスクも目立ち始めてきたっスね
    ディスコードで
    あにまん掲示板外伝 キャプテン創作を継ぐ男 みたいな鯖を立ち上げて移住を検討してみてもいいんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:25:02

    そんな所に自ら入っていける人ならマネモブになってこんな所で創作発狂してないと思うのん
    クローズドになったらなったでまた別のめんどくさい問題でるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:35

    それもそうっスね…ちょっとした思いつきなんでそんなに気にしないでほしいっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:31:25

    >>60

    いやまあ提案自体は有意義だと思うっスよ、微妙に荒れ気味やし


    まあ黎明期から見てるけどタフカテが平和な時代なんてないんやけどなブヘヘヘ、何故かそういうイメージあるっスけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:33

    本命の息抜きに1時間程度で終わるボス・ラッシュRPG作ってるんスけど意外と労力を費やすのん
    猿漫画要素も中途半端に入れるからお寒いパロネタになってそうで怖いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:35:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:19:34

    はーっラフまで終わらせたぞっ、ペン入れ前にもうちょっと手直ししたいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:30:33

    ムフフ…描くのが楽しい顔から始めてやっと髪までちゃんと描けるようになったのん

    はひーっ
    な…なんですかこれはァ
    し…しわですゥ
    お洋服のシワですゥ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:31:07

    >>66

    全裸にすればええやん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:32

    >>66

    あなたは“俺”ですか?

    こんな調子でいつかフリルやら装飾やらを描けるようになる気がしないんだよね

    難しくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:53:57

    フリル解説描こうと思ったらラフ描いて酒飲んじゃったのが俺なんだよね、色々雑だけど許してほしいんだ
    要はパターン化して繰り返すだけなんで根気があれば別にセンスはさしていらないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:27

    今更だけどスレタイ採用してもらったお礼なんだ
    絆が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:39:28

    しゃあっ 夢ス・ブタっ
    大きなおっぱいにイケメンが顔を埋めてる構図が好きなんだ 色々捗るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:46

    はーっ 一次創作したいのぉ
    なにっ リクエストを受けてじゃあちょっとだけ…と書き出した二次創作SSの方に自分が乗り気っ

    ウマ娘とtoughでクロス・オーバーしたいですね…ガチでね(ニィッ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:32

    スマート・ウォッチとタブレットを持つ尊鷹を描いたのん
    褒められて調子に乗りお絵描きを繰り返す これはもうS⚫︎X以上の快感だっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:08

    はーっ ルーセーをムニムニしたいのう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:17

    >>73

    >>74

    もしかしてタフとデフォルメは相性がいいんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:25

    スンオーのような年嵩の男性のデフォルメ・アートからしか得られない栄養素が存在するのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:44

    鬼龍!のデフォルメを描いて、尊鷹と描き分けられるか確かめたいのん
    おすすめの鬼龍!画像があれば参考にするから教えてほしいですね…生(レア)でね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:45

    >>77

    参考にはならないと思うけどワシの好きなおじさんをあげるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:28:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:08

    ロング・コートはええのお
    ちょっと修正したのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:59
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:28:45

    >>54

    不具合の原因が間抜けで一番笑っているのは俺なんだよね


    (解消できたし)おそらく気が向いたらまた創作カテに拡張機能スレを建てると思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:36:09

    >>70

    鬼龍より上手くても面白いし同じくらいの画力でも面白いんだ

    巻末で絵描く悪魔王子見たいのォ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:46:06

    可愛いキャラばっかり描いてたら寝る前に筋肉描きたくなって
    鬼龍模写してみたけど猿先生の技量の高さを実感して終わったのん…
    先生うまいのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:46:58

    bw2発売10周年が近いから昔作ったMADを放てっ


    しゃあっ1クール目意識OP


    しゃあっ2クール目意識OP

    【MAD】ポケモンBW2 OP風【赫色】

    シリーズ自体日5や深夜アニメ曲との相性がバチボコに良いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:06

    不思議ですね…スランプを超えたスランプのせいで4日も絵を描いてなかったのになんとなく描き出した落描きが普通に良い感じに見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:54

    猿作品限定で安価で絵を描くスレを立ててみたいんだけど
    創作カテとタフカテどっちがいいスかね

    猿作品限定なのは、リアルな絵柄をデフォルメする練習をしたいからなんだ
    あにまんにおいて語られる作品で一番リアル絵なのは多分猿作品なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:58

    >>87

    タフカテで良いと思われる

    もしやるならリクエストしたいのおっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:53

    >>88

    あざーっす(ガシッ)時間できたら立てます

    ちなみにワシは>>73なんだ

    だから絵柄はこれになること、そして語録の使い方が下手なことを了承してほしいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:35:27

    ウワアアーッ 線画レイヤーに間違えて色を塗ってしまったーッ

    まあ小さいとこだしこのまま進めるのん
    直す方が時間かかるしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:35:55

    余計なお世話かもしれないけど
    今絵スレや未読勢に対するヘイトが強いからスレ立てる時は気を付けて欲しいのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:09:50

    どの世界でも言えることやが・・・荒れそうとか言うから荒れる!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:15:01

    >>92

    なんなら私がグチャグチャに荒らしてやりますよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:22:55
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:00

    久しぶりにいい感じの色ラフができたのん
    お…お絵かきって素敵な趣味だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:50

    ラリー・パイパーのスレに投げた10分で描いたラリーっス
    あのスレには凄い数のラリーのファンアートが集まってきている

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:34

    他のスレで投稿した鬼龍っス

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:39

    もしかして猿先生の絵を模写しまくればめちゃくちゃ上達するんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:12:41

    もうねんねや
    土日くらいしか描く時間ないんだよね 悲しくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:55:21

    今日も会社で仕事や
    ワシは仕事せんで絵で食えるようになって暮らしていきたいんやっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:16:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:07

    ワシは他人の意図関係なしに自分勝手に描いてたいから絵を仕事にはあまりしたくないんだよね、絵の活動資金を働いて稼いでる感覚なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:15:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:42:21

    >>104

    しゃあっ アイマス風

    ハイライト3つだけで見栄え良くなるんだよね、すごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:20

    な…なんですかあこれはァ さ…左右反転したら変なものが出てきたですゥ
    デッサンだ…デッサンが狂ってるですゥ
    はひーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:21

    はーっなんか気持ちええなあ
    作ったゲームの高評価を頂けたからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:19

    >>105

    あざーす ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:38

    不思議やな
    2次創作のために始めたお絵描きなのにオリキャラを描いてみたいという衝動に駆られるのはなんでや

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:16

    ラリー・パイパーを描いたのん
    モジャ毛と手が難しいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:14

    はーっ なんかキャラが浮いとるなぁ 画力が追いついてないからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:05

    今まで細々とやってたのに初めて渋のデイリー100位以内に入ったのん
    めちゃくちゃ雑に描いた絵だしおそらくキャラ人気のおかげだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:28:41

    >>112

    たとえキャラ人気のおかげでも入るのは凄い事だと思うんだ 

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:35:02

    ようやく書いてたSSが完成したっス
    4000文字ちょっと書き上げるのに2週間くらいかかったのは俺なんだよね 遅くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:40:44

    自分用にメイキングまとめたから貼るのん

    怒らないで下さいね
    手間ひまかけてこのレベルとかバカじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:27:09

    今日始めてSkeb依頼が来たのん
    恐らくフォロワーからのお付き合いリクエストだと思われるが嬉しすぎて何回もリクエスト分を読んじゃうんだよね、怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:37:12

    別スレで30分で描いたラクガキ、短時間でパパっと描くのに昔から憧れがあるんだよね
    実際は細かい所省略してるだけでアタリもラフもやってるんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:12:40

    自分が描いた絵のフォルダーを眺めるとその時ハマってたものがわかるんだよね 描き始めたばかりの頃の絵を見返すのはもちろんメチャクチャ恥ずかしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:04

    >>118

    ウマネモブから完全にマネモブになってて草がバーストしたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:41:37

    >>114

    わ…私は文字書きしてるのに年間投稿数が平均2作なんだ!

    当然文字数もそこまで多くない

    だからむしろニ週間で4000字書けるとか…尊敬するでっ(ニカッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:28:24

    ジェットのスレが立ってて嬉しくて描いちゃったんだ
    おいっ。誰か生存ルート書いてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:36:34

    >>65の奴が完成したんだ、やっぱオメコ絵描いてる時の方が筆のノリがいいですね…本気でね(グッ)

    絵の成長スレが投稿しようと思ってたのに荼毘に伏されてて悲しみに包まれたのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:41:21

    クロスオーバーモノの長編SS書いてるけど
    チキン過ぎてマイナーな(あにまんではない)掲示板にしか投稿してないのが俺なんだよね、怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:41:08

    なんじゃあ、一度めっちゃ上手く描けた自分の絵を超えられん
    過去の自分よどうやって描いたのか教えてくれよ
    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:16

    自分漫画のネーム描いてるんすよ…
    なにっいつまでも直しが終わらないっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:15:52
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:06:38

    >>126

    漫画描ける人無条件で尊敬するのん

    描く量も多いし話考えるのも大変そうなんだ ワシ応援するでっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:08:15

    >>129

    つい最近1ページだけ描いたけど「あーっ コマ割りなんてわかんねえよ」ってなったのが俺なんだよね

    猿先生も>>126もすごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:04:38

    ムフフフ線画はここまで
    それ以降はカラーに変身するの

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:03:06

    ばあーーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:55:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:19:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:26:24

    個人的にエロはチキンレースになりやすいから控えて欲しいっスね
    エロ絵のせいで普通の絵投稿してた人達まで通報からのスレ即死に巻き込まれたら可哀そうっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:28:10

    何処までセーフかを決める権利は管理人にしかないのん
    俺らの一存ではい!いいですよ!とは言えないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:18

    ワシだって龍星受けのドスケベ絵描いたけどいくらタフの絵だからって顔だけでも載せたら
    スレの空気壊れるの確実だから投稿しないでいるのん
    こういうところで空気を読むのは大事なのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:25

    なんか怖くなってきたから消しました

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:26

    >>141

    配慮を欠かさない姿勢に好感が持てる

    今だとセンシティブな絵を公開するならどこがいいんスかね?渋かヒ以外によさそうな所があったら教えてくれワシめっちゃエロやし

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:29

    俺のイラスト・ドロウイングを舐めてると大怪我するぞっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:58

    >>143

    クオリティの高い幻覚やな…(ニコッ

    ラリー・パイパーってハイパー・バトルの初めの方に1コマだけセリフなしで出てきたキャラっスよね?なんで最近流行ってるんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:54
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:22

    >>144

    ラリー・パイパースレでコレを投下したら滅茶苦茶ハートもらえたんだよね

    しゃあけどなんで流行ってるかはサッパリわからんのですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:43:34

    センシティブ絵問題は難しいのう、まあワシが今描いてるの拘束首締三角木馬菊門オメコ絵やからどう取り繕ってもここじゃ無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:32:04

    愛ちゃんvs龍星をトレスしてラリー戦を描いてみた 
    その結果 愛ちゃんの体格と猿先生の画力は化け物ということが分かった

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:49:06

    保守を超えた保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:51:11

    はーっメスブタ描くのはしんどいのォ
    でも描かなきゃ上手くならないからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:10:04

    普段と違う描き方するのも新鮮で楽しいのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:52

    はーっスケベ表現は難しいのう、描いてる本人が素人童貞のおっさんだからね
    実際ウケたオメコ絵と反応がいまいちだったオメコ絵の違いが描いてる本人がわかってないんだよね、難しくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:14:44

    あざーっス >>150さんの素敵な絵のおかげで面白い作品を知れたっス

    お嬢様はええのォ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:38:52

    あ…あの、保守代わりと言っては何なんスけど自分ピク・シブの総閲覧数が80万行ったんスよ、晒していいスか

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:56

    >>154

    見事やな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:53:24

    デッサン本を参考にして書いてみたのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:52

    >>156

    ちなみに>>80を赤ペンで投稿して模写をするといいよと言われたので描き直したのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:32:26

    >>155

    あざーす、総ブックマーク数は2.5万ぐらいなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:39:43

    ムフフ……C100当選してたのん
    久々に本を出したいですね
    ……早割でね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:29

    保守ついでにタフ専用お絵描きスレに投げた鉄拳坊おいとくのん



    タフ専用お絵描きスレ|あにまん掲示板みんなでモンキー・アートを極めるのんbbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:35

    一度でいいからコミケに参加してみたいという衝動に駆られる!
    なんか謎の憧れがあるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:23:24

    >>161

    参加したらええやん……

    おすすめはもちろんめちゃくちゃ冬コミ

    寒さは簡単に対策出来るし死ぬほど寒い冬の日の朝にはならないけど暑さはマジで死ぬのん

    急げっ乗り遅れるな 今からでも作品と抽選の準備をするんだ

    コミケ・ラッシュだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:43:31

    夏コミのサークル参加は若いうちじゃないと厳しいんだよね、冬もしんどいんやけどな
    夏はいつも誰か倒れてる気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:40:42

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:16

    なにっ描いたはいいものの使い道がまるで思い浮かばない

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:50

    “鼬” お前がこれを使え

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:20:52

    >>167

    恥じることはないよ

    下手だと気づけるのは上手くなる者の特権よ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:40

    不思議や…何度描き直しても下描きのほうがよく見える

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:22

    保・守

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:05:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:14

    >>170

    1時間半前に更新されたスレに保守など必要あるか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:11

    絵描きモブの影響で絵を描いてみたけどpixivの闇深絵みたいなのしか完成しないのね
    絵師は無条件で尊敬するけど見る専でいいかなと思ったのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:49

    >>173

    最初はみんなそんなモンなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:46

    ワシなんか30年絵描いてるけどそんなに上手くないんやけどなブヘヘヘ
    続けるだけなら楽勝なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:41

    >>175

    30年モブの絵を見てみたいですね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:26

    >>174

    まあワシは身の程を知ったんだ

    マネモブ絵師を尊敬しつつ別の形でツクって行くとするのね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:35:43

    ワシも2010年から描いてるけど年数の割に微妙っスね、まあお絵描き楽しいから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:00

    >>176

    30年続けてるくせに40分くらいで描いてこの程度なんやけどなブヘヘヘ

    >>70

    この悪魔王子もワシが描いたんや才能がなくても続けるだけならワシでもできるということだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:51:02

    >>179

    銀髪巨乳… あなたは最高だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:29:43

    あーっ早よプレボ読みたいのォ
    あっしはネタバレ見たくないから読むまでここくらいしかタフスレに書き込めないんでやすよ スレ一覧も見れないし
    まあワシが今この発言をした事によってネタバレモブがこのスレに御出撃だあっしてくる可能性が爆増したんで今からコンビニ行ってくるっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:02:32

    はーっプレボ完全立ち読みだっ
    ルリ・ドラゴン・インプリティング面白かったスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:58:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:13:27

    普段デジタルにおんぶにだっこでメスブタばかり描いてるやつがアナログでメスブタ以外のものを描くとどうなるか気になってね
    試してみたよ

    その結果残念な出来になることがわかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:11:37

    お前入る流派間違えたな 
    闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:11:12



  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:24

    >>185

    入門募集中なのに入る流派を間違えたと言われる… ううん どういうことだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:47:03

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:03

    >>187

    おそらく門を叩いた者がエクササイズ目的だったものと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:48

    >>185

    灘・真・神影流よりは人がいそうなんだよね 心陽流もやってたしやっぱし宣伝は大事スね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:42

    あんまりネガティブなこと吐き出すのも良くないと思いつつ、リクエストもらった小説を書く気力がなかなか沸かないのん……
    上手く書けるかも不安だしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:54:01

    いつも仕事をこなすスレ主には好感が持てる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:43

    >>192

    なにっ 先を越された

    ワシ以外に立ててくれるマネモブがいてめっちゃ嬉しいわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:17

    >>191

    ここでくらい暴れたらええやん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:57

    なにっ 別人

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:00:24

    しゃあっ スレ・埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:18

    よしっスレを埋めてやったぜ
    3スレ目も終わりだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:58

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:02:21

    >>199

    待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています