蛇の従姉妹かわいすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:12:29

    出番が少ないということしか欠点がない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:13:38

    性格も欠点だらけやろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:15:05

    >>2

    顔がいいのにわがままだから可愛さ倍増やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:36:41

    >>3

    顔しかみてねぇじゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:46:46

    可愛げがないし状況的にネタにもしづらい屑だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:14:01

    >>4

    あの少ない活躍で他に何を見るの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:02:30

    一時期姉蜘蛛はこの子の成れの果てかと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:15:21

    獄門島の鬼頭嘉兵衛とか横溝正史の作品における事件の黒幕の若い頃みたいな奴

    出征した息子の訃報を伝えに遥々やって来た息子の戦友に一族が盗賊だった過去を暴かれて心臓発作に追い込まれて死ぬのが似合いだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:42:20

    >>5

    そんなクズなのに一連の事件の後は一族の遺産を手に入れて結婚して幸せに暮らしてる強かさもまた良いんだよな…他の数多くのキャラとは違う強さがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:31:52

    >>7

    顔も中身も似てたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:10:29

    >>9

    子宝にも恵まれていたような…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:31:00

    小芭内以外の家族の死には泣いてたから
    情がないわけではない
    生贄は家族じゃなかったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:32

    家族みんな死んだのにおまけに相手は鬼なのによくこの従姉妹だけ生き残ったよね、咄嗟に自分を優先して家族の誰かを鬼の前に押し倒したとかかな 命の危機だったから責めれることじゃないのはわかるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:31:07

    戦後まで生きて老婆になった後過去の罪を探偵に暴かれてほしい
    伝奇ものの一短編に出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:34:29

    >>9

    「クズなのに」じゃなくて「クズ故の」強かさじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:37:02

    蛇柱の親戚なんだなって感じる顔つき好き
    (蛇柱には申し訳ないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:12:53

    >>14

    鬼滅の世界だから悪人はそんなに長生きできないんじゃない?因果応報だね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:24

    >>9

    普通に家族を作って幸せに暮らしてるのがマジでね…

    生まれ育った環境に適応し過ぎて罪悪感全くのゼロかつ普通の暮らしにもあっさり適応してるのが逆に気持ち悪い、幸せに暮らしてるって言うからには夫と子供のことも真っ当に愛してるんだろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:35:54

    >>4

    わがままなところを好きって言ってるからむしろ見てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:37:29

    >>14

    罪っていっても鬼相手だから探偵が暴くとかそういう問題でもないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:40:25

    >>18

    罪悪感ゼロかどうかはわからないよ

    あくまで調べてもらった範囲では幸せというだけなので

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:10:59

    >>13

    50人も殺されたのに生き残れてるこの従姉妹って言われてみると相当実力者だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:15

    >>17

    無惨様が一番の長生きでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:59:35

    >>22

    他の家族に庇われていたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:56

    >>22

    ヘビおばさんも心の醜い人間は食べたくなかった説

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:22

    >>25

    従姉妹の家族は別に食べるために殺されたわけではないので的外れだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:10

    めっちゃわかる、可愛いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:07

    基本的には赤ちゃんが好物
    珍しい男の子で風変わりな目を持っていたのでかさ増しのために育てられていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:02:02

    >>27

    数少ない同志発見…可愛くて強気な女の子の泣き顔が大好きだから蛇従姉妹を知ったとき衝撃だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:05:22

    蛇的にはこの子くらいがめつく生きてくれた方が嬉しいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:18:19

    >>30

    ん?蜜璃ちゃんがこの子くらいがめつかったらってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:21:46

    蛇も顔の傷がなければ従姉妹そっくりの顔面だし一族みんな整った顔で男を外から引っ掛けてきてたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:45:32

    でもこの子は考え方によっては伊黒一族の光だよね
    不幸な境遇、悲劇的な過去があってもうじうじめそめそ闇を抱えながら生きなくていいし、幸せになったって良いんだよ
    幼い女の子がある日突然身内を皆殺しにされ天涯孤独になったというのに必死に財産かき集めて旦那捕まえてよく真っ当な幸せを掴んでくれたもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:58:41

    >>33

    鬼の支配で歪んだ一族だったし、鬼が居なくなったお陰でまともな生活に戻れた

    蛇を含めた鬼狩りのおかげで伊黒一族のような鬼に歪められた一族が出なくなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:49

    蛇一族にとっては
    蛇鬼は神さま的な存在だったと思う
    赤ちゃんを生贄にするのも
    伝統であり当たり前のことで罪悪感なんかはなく
    対外的には普通だったんだろう
    だから旅人や男が引っかかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:52

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:49

    保守 

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:58

    無限城までアニメ化したら蛇の回想盛ってほしい
    この子のこともっと知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:45:49

    蛇従姉妹が赤ちゃんの頃に蛇鬼に食べられてないのはなんでなんだろ?ある程度の位の高い家庭は生贄を出さなくていいとか決まってんの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:43

    蛇の姉妹は食われてるのよね

    なんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:25:28

    >>40

    蛇鬼も猗窩座みたいに食へのこだわりが強いタイプだったとか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:31:36

    >>39

    全部食っちゃったら次の赤ん坊産む奴がいなくなるから偶然じゃないか?

    食肉用の羊だって若い頃に殺すのと次の子供生ませてから殺すのに分けるしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:25

    ほ!しゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:57:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています