ミステリ物で「これは酷い」と思った動機

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:18:20

    相棒で留学費用の1500万出してくれなかったからお爺ちゃん殺した孫

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:20:33

    自慰を見られなから たしか東野圭吾の作品だったような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:21:14

    ククク…姉さん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:21:46

    ハンガーが上がる可能性あるから先に言っておくけどあれは「積もり積もった不満がハンガーの件で爆発した」ってだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:29:07

    観覧車ができたせいで時計台が見えなくなっちゃったから爆破するね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:31:47

    ぶっちゃけハンガーはむしろリアルだと思うんだよ
    溜まってた不満が些細なことで爆発することってよくあるしさ
    そして自分は後輩の男が好きだった犯人が後輩が彼女に振られたのを聞いて後輩本人は別にそこまで恨んで無いのに勝手に復讐したって動機にドン引いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:33:45

    ちょっと故郷の村をサバゲー中の過失で燃やされて村34人中32人死んだだけなのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:37:47

    歌名雄にだけ恋人が腹違いの妹だと話しておけば済む悪魔の手毬唄

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:42:00

    なんか犯罪者の素質すごい奴がいる!
    でもマジック部に居てはナマクラになっちゃうから周りの人殺したろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:43:38

    はいはいSHINE

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:52:55

    二時間ドラマで自分の父親が殺された理由(女子学生強○しようとした)知られたくなくて人殺した奴がいた
    自分の保身なら分かるが、尊敬していた父親の名誉を汚されたくなかったから。今更なんで明らかにしようとした、と犯人が言い出した時は訳分からなかった。しかも元女子学生の前で

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:53:48

    >>3

    塩撒いておきますね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:00:44

    >>5

    無言の平手打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています