あにまんは他の掲示板に比べて民度がいいー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:23:39

    普通に叩きスレや誹謗中傷スレあんじゃねーか!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:24:04

    一応会話が成立してるからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:24:35

    >>2

    なんだと!うんちするぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:24:51
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:02

    叩きや誹謗中傷が皆無な人間の集まりは独裁国家ぐらいだということをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:03

    >>3

    ばかな!うんちだと!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:20

    >>2

    それって日本語の不自由な方々への差別ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:25

    開設当初はまだ良かったんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:31

    >>5

    💩🎇

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:34

    >>6

    気をつけろ!モロヘイヤでうんちをふさげ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:43

    IDもIPも出てない掲示板で叩きが無くなるわけない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:13

    >>10

    小松菜しか持ってねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:14

    民度がいいとは一切思わん

    ただその作品を見もせずに罵倒してる奴らは少ないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:15

    それでも民度は高い方なんだ…高い方って言うか最高峰って言って良い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:18

    掲示板みたいなもんプロレスするだけのサイトやんけなにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:33

    あにまんってこの中いうとペテルギウスみたいなもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:46

    良くも悪くも低レベルなだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:00

    >>12

    ばか!小松菜はうんちを逆に強化するだけだ!死ぬぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:12

    >>あにまんは他の掲示板に比べて民度がいいー


    いや民度が良いと言っても叩きスレや誹謗中傷スレが無いとは一言も言ってないけど?


    日本は治安が良い⇒普通に犯罪あるじゃねーか!と言われても、それはそうとしかならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:34

    下を見ればいくらでも下はいるから多少はね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:48

    >>14

    他よりマシはともかく最高峰は

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:54

    むしろあにまんが民度低いと言えるくらいなってくれよ
    そうしたらネット全体がすげー平和になった証だからよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:01

    >>18

    あったよ!ナガイモ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:06

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:11

    自ら民度民度言い出すとこが本当に民度良かったの今まで見たことない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:11

    荒れてたけどせっせと埋められてたスレで笑ってしまった
    はかたのしお完成してたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:21

    >>23

    でかした!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:58

    アフィチルの集団が民度良い訳ないじゃないすか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:09

    叩けると判断したら一斉に叩くからね
    良くも悪くも慎重というか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:16

    二次元と関係ない晒しスレはなんかそういう仕事なんかなという気持ちで対応してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:20

    >>27

    よし!ナガイモをとりあえずそこにいた>>25の尻に突き刺せ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:23

    ここで言う民度が良いは隣国がどうのこうのやフェミや女性、政治家云々とかの難しい話をしないという意味では?

    確かに民度が良いし居心地良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:29

    気に入らないスレを乗っ取って潰す行為が黙認されてる場所が民度高い訳ないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:33
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:30:28

    >>34

    養殖より天然がいいんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:30:36

    >>21

    最高峰を教えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:30:37

    >>33

    黙認してないけど

    こないだ管理人が問題視してるって国会で答弁してたよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:30:58

    じゃあいいか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:30:58

    ニコ100掲示板よりかはマシやろ...

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:31:13

    >>32

    ハゲ以外差別しないのは良いことだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:31:30

    >>13

    本家のほうはわりとマジでこれ

    なので叩かれるような話のときとかはワンピースでもえげつないことになる(+荒らしもくるから手がつけられない)

    逆におもろい時は異様なテンションで褒められる(こっちは明らかに読んでないなって荒らしへの暴力的な対応が凄くなる)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:31:55

    >>37

    あにおじが総理の国会とか潰れちまえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:08

    殺人強姦拷問で溢れるスラム街で立ちションや野糞や路上で寝る程度くらいしかしないなら民度良いと言われるレベルだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:17

    普通の感想スレでもネガティブ感想絶対許さないマンが現れ出したからな。
    あいつらは自分らで火を大きくしてるのに気づいてない真正か荒らししか居ないから……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:18

    民度がいいを自称してる輩はあにまん民であることに誇りに思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:21

    愚痴スレとか荒れそうなスレ行脚してるやつとか居そうだしな
    急に勢いついたり愚痴系スレが一斉に上に来たりするからわかりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:38

    主がちゃんと治安維持すれば何とかなる
    俺はそうしてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:44

    >>1

    そもそもそんなこと言ってるのは少数派じゃないか?

    だいたい叩き棒にするか皮肉ってるイメージしかないぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:46

    そもそもあにまんの民度が良いなんて誰が言ってるのよ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:58

    >>34

    そんなスレがまともに利用されると思ってんの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:33:41

    何が民度の高いあにまん民ですか
    こんな異常者の溜まり場に民度なんてありませぇええん!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:08

    >>34

    そんなクソスレが伸びるわけないじゃん。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:17

    掲示板の時点で荒らしや誹謗中傷が皆無ということは絶対ありえないからな
    まあここは民度はともかく掲示板サイトの中でもマシな方だけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:26

    >>49

    親ガチャスレで親ガチャ否定派があにまん民の民度が高いと思ってた自分が馬鹿みたいだって言ってた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:29

    他の掲示板の方がどう考えても悪いので世界を見て回るべきだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:30

    他が最低すぎるだけ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:08

    他と比較しないと高いと言えない時点で答え出てるよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:09

    >>54

    それだけ…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:21

    >>55

    まず差別発言や誹謗中傷を悪い事だとすら思ってないからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:28

    話したい話題でスレを立てたのに荒れてるスレとか愚痴スレの方が伸びてるのを見て悔しく思いをしてるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:46

    まあね?もっとひどいところはいくらでもあるけど、だからといってあにまんがいいとはお世辞にも言えないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:49

    >>58

    誰がって言ってるから一例を挙げたんだろ

    日本語理解してないの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:36:20

    >>54

    そんな二次元関係ないお気持ちを議論をしてる時点で同類だと気づけんから頭痛くなる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:36:47

    ほぼ下痢便しかないネット掲示板の中じゃせいぜい鼻クソレベルではあるとは思う
    クソなのはクソ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:37:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:37:11

    >>62

    まず親ガチャに否定派がいるだけでも良心的なのでは 他は親ガチャが正しい前提で親叩きに便乗するから

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:37:57

    >>39

    総合値で言えばネット掲示板でも最低の場所であるニコ百と比較したら対抗出来る所なんてある訳ないだろ

    コメント欄の誹謗中傷NGなのでコメント欄閉鎖機能つけたよ!→でも本人からの申請じゃないと閉鎖出来ないよ!→真っ先に使ったのが誹謗中傷動画あげたりしてコメント欄で批判されてたヤツだよ!

    こんなアホな所だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:00

    いうて民度高いとか言ってる奴って対立煽りと本物のバカぐらいしか見たことないんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:29

    >>62

    なんでそんなピリピリしてんの?

    生理か?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:13

    >>70

    生理なのは私だよ!!殴るぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:41

    >>66

    これ本当にとんでもねぇク●の集まりだぜ

    そして繰り出される「親もアレだがお前がそもそもアレだから」っていう内ゲバ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:49

    ここは汚らしい街程度なんだ
    ガムは吐き捨てられているし薄汚れているし下品だしガラの悪いやつも多い
    でも他の掲示板やインターネットコミュはデフォルトがスラム街なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:01

    >>71

    >>まとめのほうは無断転載と出典元無明記で最悪の部類に入る


    他のまとめはそれに加えて誹謗中傷・デマ拡散・差別的思想を垂れ流すでやっぱ比較的にはまだマシになるという

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:08

    >>66

    >>49に対して例を挙げただけで親ガチャそのものの話じゃないんだが全然会話にならんな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:09

    >>69

    fgoとウマ娘はよく荒れてるけど、ヒロアカとか呪術が荒れないのは強いわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:11

    (この話あと何百回ぐらい繰り返すんだろう...)

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:25

    >>72

    すぐ手あげるのやめなよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:38

    >>70

    頭悪そう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:39

    目糞鼻糞!
    終わり!閉廷!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:40:41

    >>1

    民度がいい=叩き中傷が無い

    ではないことをお前に教える

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:14
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:25

    でも他サイトだとつくもちゃんみたいな子は迫害するよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:42
  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:42:01

    ふたばや5chを相当しているお前たちに
    爆サイという真の異次元を教える

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:42:01

    >>85

    お前みたいなクズがな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:42:24

    >>79

    ごめんって…嫌わないで

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:42:34

    あにまん→福岡
    大手サイト→シリア、北朝鮮、メキシコ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:43:33

    >>88

    わかったよ…愛してる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:44:03

    このレスは削除されています

  • 92121/09/26(日) 11:44:08

    >>89

    福岡に対する熱い風評被害はやめなさい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:44:14

    じゃあIDも無いのに無法地帯になってないのはなんでなん?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:44:46

    >>90

    マジでこう言うのに弱いんだけどDV男とか気をつけた方が良いかな(突然の相談

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:45:12

    化けの皮が剥がれたのか、人が増えたのかは分からんが、
    気付いたら民度が下がってることはあるよ。今まで何度居着いていたまとめサイトに変わっちまったなお前と言ったことか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:45:35

    >>93

    単純にまだ出来てから日が浅いのと人がそこまで多いわけじゃないからじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:46:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:46:31

    >>91 こんなポスターが出るくらいかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:46:32

    爆サイは初手現実のあそこの地域がヤリマンあそこの場所がヤリ場所と言う
    誹謗中傷と現実世界の特定の場所や個人や一般人に対する粘着と迷惑行為に実名を持ち出すのが日常というか多数派の世界なので
    荒れてるだけでなく常識がおかしくて他のド汚いと言われているサイト勢が総出で興味本位で見ててもマジで負けた世界だから
    もう情勢が荒れた土地じゃなくて万年紛争地帯

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:46:50

    ていうか普通に雰囲気良いままの掲示板も沢山あるわけなんで
    なんでもそうだが主語をデカくしないでもろて

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:30

    層が薄っぺらいから

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:32

    >>97

    方向性とかじゃなくて悪行が追加されてるんだよなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:51

    >>94

    このきっしょく悪い流れが成立してる時点で民度悪くないわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:53

    爆サイは地域ごとに掲示板があるようなとこだから必然的にああなっちまうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:31

    ここの民度が高いんじゃなくて他が低過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:49:16

    >>86

    あそこちょっと覗いてみたけど

    書き込みがジジ臭くて駄目だった

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:49:22

    >>105ほんとこれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:00

    >>94

    うん、気を付けなさい自分を大切に、難しいかもしれないけど自分を客観的に見て行動するようにね。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:37

    V界隈の人間からしたVのデマや偏向報道や誹謗中傷をまとめない時点でまともなサイトだよ
    他は平気で流すから

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:42

    >>95

    作中で○○と言うセリフが出た回数数えてみた(全50話ぐらいのアニメ)

    とかやってた所が界隈でも有数の害悪サイトになってて悲しいなあ

    何回か方針転換してたから管理人そのものが何回か変わってるんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:36

    匿名掲示板なんてのは大抵スラム街だがここは多少治安がいいのはある
    ただし自治がキツイけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:09

    >>107

    煽って炎上させてコメントで殴り合わせて広告を稼ぐためのサイトに集まった精鋭たちと比べるとそりゃね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:15

    人が増えると必然的にこうなる
    他所が荒れて流れてきたのがその他所の雰囲気持ってきたりするし

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:23

    >>106

    俺は地元で強い不良だったんだぞアピールとかあるし

    なんかこうすぐ古い作品やらネタを扱ってる程度でおっさんだって自虐しているようなネット民に

    本当のヤバい化石を教えてやるみたいな言動を素でスッと出してくるよねあそこ

    インターネット老人会気取りが粉砕される本物…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:38

    >>109あとここは数少ないこいつの味方しなかったところだからな 

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:41

    普通の感性したやつは民度良いなんぞ思わず常にハツゲンニキヲツケルよう心がけているからな

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:40

    >>100

    X あにまん掲示板は民度が高い

    ○ あにまん掲示板には民度が高いことが多い気がする


    X よその掲示板は民度が引く

    ○ よその掲示板は民度が低いものが多い気がする

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:45

    >>115

    なんかエロいことになってるキャラだってことは知ってる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:59

    どっちにしろ民度良くしていく意識は必要だよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:55:23

    >>116

    誤字だとは思うけど、急にカタカナになるからロボトミー手術感あってビビる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:56:10

    >>120

    逆らったから洗脳されたんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:56:26

    >>115

    だれこいつ

    強いの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:56:41

    >>108

    ありがとう、気をつけます

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:56:51

    ワンピースヒロアカ呪術廻戦3つともまともに語れるまとめサイトが少なすぎんだよなぁ、ここと最○ジャンプ放○局くらい?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:58:25

    >>122

    名前は楠栞桜、または夜桜たま で

    Vチューバー界隈で最も凶悪と言われてる人物

    歌い手の鋼兵の上位互換

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:58:32

    あにまんの過去記事調べたら普通にガッツリ叩き記事纏めてて悲しくなった

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:59:54

    ちなみに>>115はネタスレで顔が使われただけで消す事を推進されるモンスターであの加藤すら超えてる

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:59:55

    >>122

    戦闘狂もいるねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:00:49

    >>126

    管理人ちゃんの黒歴史だぞ!いまは清純派で売ってるんだからやめろ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:00:55

    ここにいる人はみんなハゲなの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:26

    >>120

    某サメ映画の独特なイントネーション(精一杯のオブラート)を真似ただけじゃよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:27

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:36

    >>122

    敵軍団のショタじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:54

    ここでもNGワードの鳴◯、そして金魚とならんでV界隈の3代禁忌とも言える

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:30

    >>134リゼロの三大魔獣かな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:37

    >>130

    むしろハゲはいない。あにまんは性別年齢国籍問わずいやすい空気を使ってるけどハゲだけは許してない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:08

    >>136

    ハゲは生きてちゃダメなのかよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:17

    まとめやら掲示板なんてどこも底辺の肥溜めみたいなもんだけど
    民度が高いなんて自称してる肥溜めはここだけだよ
    鼻詰まってんの?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:33

    >>136

    言い過ぎだよほんとに禿げてる人が可哀想じゃん

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:35

    だめだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:56

    叩きスレが伸び始めてるあたりもうここもアカンのかなって
    年齢層が若干若くて叩き文化のないふたばちゃんねるみたいなところで気に入ってたんだけどなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:08

    >>137

    ここにハゲはいないからそうカッカすんなよ。


    まさかハゲなの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:21

    >>138

    ここはまだマシなんて言い合ってる場所だってそう珍しくはねえだろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:41

    >>129

    昔エロゲに出てた声優みたいだな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:57

    >>138

    自分たちがマシだって言ってるところは多いやろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:20

    >>142

    さっきハゲ育成スレでハゲにされたんだよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:42

    まず民度が高いってのも
    ここはネットでも最低の場所だってのに対する「いや最低は逆に調子乗りすぎだろヤバいやつら他に居るんだから」な側面が大きいというか
    マイナスの意味で自意識過剰な自虐ネタに対する訂正なところがデカいからな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:05:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:17

    >>141

    割と定期的に叩きや荒れスレが伸びたり伸びなかったりのサイクルみたいな感じよここ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:49

    本気で考えたら
    まだ民度を問えるほど安定してもいなければ歴史もないってのが一番大きいだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:04

    >>138

    ごめん風邪気味でさ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:37

    鳴神○裁 金魚坂めいろ 楠栞桜 うんこちゃん

    こいつらって全員民度低いサイトや掲示板が好むような奴らだしこいつらが嫌われてるここはやっぱネットではまとも方なんじゃねぇの?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:14

    >>154

    そのへんはふたばでもちゃんと嫌われてるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:30

    >>154

    その◯は何を隠してるんだよえーーっ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:38

    >>36

    強いて言うなら……レジライ板?


    ・基本的にレジライ関係の話題only

    ・住人が強めの集団幻覚投稿してるから荒らしの入り込む余地がない

    ・肝心の住人も、とにかく香辛料をキメまくってるから荒らしコメントを投稿するという発想がない(多分)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:40

    >>154

    あのさあ、お前はうんこの話出すなっていったよね、マジで出すなよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:59

    「民度が高い」を自称してる層とここに来る層が一致してないから、不毛なレスバが散発する悲劇

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:09:05

    >>146

    可哀想。人権侵害だろ。管理人ちゃんに言えば補填してもらえると思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:09:14

    >>155

    ふたばは比較的だか民度高いんじゃねぇの

    他よりは

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:09:34

    >>158

    まぁうんこは便所に出すもんやからな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:16

    >>161

    今日一番笑ったレスだわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:26

    てかこのお上品な掲示板に書き込んでるくらいで俺は一流の狂人だぜとか思い込む方がどうかしてる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:35

    うんこの話するな、口を閉じろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:38

    作品別スレにあんま荒らしがいないだけで神
    5chとかは何スレにも渡って張り付く荒らしがそこそこいるからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:49

    >>161

    うわーーーーー!?

    変な奴に絡んでしまったーーー!!!


    ヤベーよこいつヤベーよ

    もうなんか普通にこえーよ


    冗談でもこえーよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:51

    >>161

    ふたばのけもフレに関するスレとかやばかったぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:11:37

    >>161

    ふたばから持ってきてることが多かったここでなぜヒロアカがまとめられなかったのか


    そう!それは……!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:12:21

    >>169

    あいつらはふたば内でも頭おかしい奴ら扱いされてるから…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:12:24

    >>154の奴らは5ちゃんだと好かれてたり擁護されてるイメージだからその傾向はあるのかも

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:12:30

    >>166

    ふたばだと普通のスレですら荒らしやアンチに乗っ取られるからな

    ヒロアカとゼロワンセイバーがその一例


    まだそういうのがないだけ本当にマシだわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:49

    差別的言動が少ない(無い訳じゃない)か時々は咎められるだけでもこの手のサイトじゃだいぶマシな部類じゃねえかなって
    人が少ないのが一番の理由なんだろうくどさ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:14:08

    うんこちゃんの話するやつ全員消えろ
    NGワードがどうたらとか言ってたわりに平気で約束破る
    ダブスタ野郎じゃん

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:51

    >>154

    嫌われてる=まともとは限らんぞ

    うんこに対して殺害予告してるやつおったし

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:55

    ふたばが他と比べて民度がいい…?
    他と違って口調が柔らかめだから表面的にはそう見えるかもしれんがあいつらメタクソ陰湿やぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:09

    >>174

    スレ立てするなと言われだがレスでも名前出すななんて言われてたか?

    あと衛門が拒絶されるだけでもここはまともやろな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:34

    >>176

    あにまんの元だしそりゃああにまんみたいなもんだよなぁ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:42

    >>175

    まずうんこ本人が殺害予告しててそれいう?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:17:49

    >>177

    いやいやそれは虫が良すぎるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:12

    これ以上うんこでレスバするな
    スレチだ
    何より俺が嫌いだからイライラする(正直)

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:30

    >>181

    衛門にだけは虫がいいなんて言われたくない

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:48

    都合のいい時だけ規約がーとかいうのやめろ、それを言うならスレ画の時点で破ってるから

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:02

    >>179

    お前みたいなやつがアンチやってると思うと衛門よりもアンチのほうがやばいとわかるから面白い

    しかもアンチがスクショで信者のふりしてあにまん荒らしたのバレたときは流石に笑ったわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:14

    >>180

    いいとは言わないがクソでかブーメラン過ぎて醜いだけ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:24

    この状況で聞くことじゃないとは思うんだけど、うんこちゃん?ってのは誰で何した人なの?
    その手の話に疎いから他に名前挙がってたのも含めてまるで分からん

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:50

    >>187

    知ろうとすな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:21:12

    >>187

    人気ゲーム実況者

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:21:24

    >>187

    加藤 純一ってひと

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:21:33

    >>187

    差別発言(女性、人種、職業)を連発して案件潰して女性に殺害予告した配信者のおっさん

    あとVへのネットリンチ扇動

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:22:20

    >>186

    意味わからんだろ、殺害予告したのはよくわからんどっかの配信者であって

    あいつに殺害予告したやつに言ったわけじゃないやん

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:22:40

    >>185

    アンチ関係なく衛門がゴミだろ

    はよV界隈に謝罪しろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:23:07

    なるほどざっくりとは分かった
    教えてくれて助かる、不快に思った人は申し訳ない

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:11

    もうさあマジで話に出すなよ、嫌いな割にどんだけしゃべりてえんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:49

    >>194

    良い子だ。もう名前出さないでね…泣

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:00

    埋め立てる

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:14

    >>196

    ネットリンチ扇動のうんこがブーメラン投げるな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:19

    200ならみんな対魔忍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています