みんな鯖落ちのたびに管理人ちゃん叩くのやめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:37:53

    女がPC回りに詳しいわけないだろ。サーバー強化とか出来るわけないだろ。
    女は出来なくて当たり前って見守っててやれよ。

    あとどうでもいいけどおんなさんってNGじゃないんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:00

    叩いたらいい声で鳴くから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:27

    たぶんだけどシステムとかでなく契約プランの話だから特に知識関係無いで。
    サービスに投資するかは運営の判断なので、利用者が文句言うのは別に健全では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:44:30

    >>4

    皮肉って知ってらっしゃいます・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:50:20

    >>5

    皮下脂肪……つまりは○っぱいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:58:04

    >>4

    これ以上は増やせないって呟いてなかったっけ

    契約上限なのか資金的な話なのかはわからんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:04:08

    >>5

    皮肉ってのは伝わんなきゃ滑ってるだけなのは知ってらっしゃいます?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:05:53

    ・さらっと女の子認定
    ・流れるようなミソジニー発言
    ・管理人批判
    ツーアウトって所か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:07:37

    >>9

    利用者がヘンタイのレッテルを貼られている!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:42:36

    >>8

    横からだがそれ『自分は皮肉を理解できる読解力がありませんでした!』って白状してるだけだからやめたほうがええぞ。普通は皮肉を理解できない側が嘲笑されてしまう。

    皮肉には皮肉で返すんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:01

    >>11

    アレだな、冗談通じない奴が冗談にマジギレしてて滑稽な図と一緒。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:40

    このスレ民度高くてすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:47

    >>9

    社会主義あにまん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:45:33

    まあ本当はクソオスだから無能なのも当然の帰結

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:47:15

    >>11

    ほんとに横からか?w

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:49:27

    >>1

    ff外から失礼します

    昨今の情勢を鑑みてもそのような発言は差別的なものでありうんたらかんたらと思いますので即刻ツイートを消していただくことは出来ますでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:50:19

    >>9

    ミソジニーって何?

    三十路が性癖のひと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:50:34

    ここTwitterごっこ出来るってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:52:54

    >>19

    今日は色んなスレでめっちゃ男叩きがしたい気分や!

    なお普通に乗ってくる人が多くて半分ドン引きと言ったところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:09

    ツイッターごっこは許さん
    このスレの権威に傷がつくからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:06:00

    >>18

    そらミソジニーっていったらジーニーの味噌漬けだろ

    ランプに味噌詰めるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:22:01

    管理人叩くなというが別に誹謗中傷してるわけでもねーしええんでねーの
    俺は逆に管理人を持て囃す今のあにまんの環境の方が苦手

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:23:36

    別に管理人に金払ってるわけでもないし叩いたことないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:24:42

    >>23

    復旧お疲れ様くらいなら分かるけどなんかすごい持ち上げてる層もいるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:25:34

    全部タダで提供してるのに叩かれるYouTubeに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:29:03

    >>23

    管理人ちゃんみたいなスレ画のネタ嫌いな人?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:29:04

    >>26

    広告のセンス選出がほぼ意図的なのがクソ

    なんだよ「プレミアムになったら快適に見れる(CMなし)」とか、お前らがゴミみたいなCM挟まなきゃいだけの話だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:30:52

    >>27

    それにいや好きですって答えるの結構な恥やんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:31:25

    >>28

    なんで広告入ってるのか分かってないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:03:29

    >>28

    広告が面白くないとかどうでもいいだろ

    広告のセンスなんてどこのサイトでもないぞ

    無料で使わせてもらってるんだから偉そうに批評なんかしてないで嫌ならニコ動かTwitterに移住すればいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:10:08

    無料で使わせてもらっておきながらお気持ち批判する厚顔な奴っているよね

    >>23然り>>26然り>>28然り

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:18:11

    無断転載した人だからまあ叩かれるのも残当
    仕方ないね♂

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:47:26

    アドブロック入れればニコ動もツベもCM出ないしそんな騒ぐことか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:54:57

    >>16

    掲示板でこれ疑うの面白くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:57:17

    管理人なんてもん叩くだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:42:46

    >>34

    スマホはムリじゃなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:59

    >>36

    やっぱタフ語録ってクソだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています