両津勘吉を騙るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:21:19

    香取慎吾の名も騙っており詳細不明

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:33:31

    小学生の時見てて大好きだったんだよね
    な…なにっ ネットだと叩かれまくって褒められてる部分がまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:34:20

    >>2

    どういう所を面白いと思ってたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:37:57

    >>3

    昔は子供だったしジャンプも読んだことなかったから

    香取くんがバカなことしてる〜!で笑ってたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:13

    ほんとに"何か"なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:58:37

    こち亀じゃなかったらそこそこ評価されたのではないかとも考えられる
    そうでもないとも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:00:34

    正直ジャニーズが出ている以外に価値がない実写化っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:42

    子供の時見てたけど普通に好きだったのん
    好きだったという記憶だけで、何が好きだったって言われても答えられないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:03:39

    ほ げ え え え え え(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:18:21

    両さんはこんなことしない
    香取くんはこんなことしない
    な、なんだあっこいつは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:15:50

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:41

    両津慎吾だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:24:13

    漫画「TOUGH」が元SMAPの香取慎吾主演で実写化されることがわかった。


    「TOUGH」は、猿渡哲也さんによる、キー坊こと宮沢喜一が主人公の格闘漫画。

    1993年から第一部となる「高校鉄拳伝タフ」が週刊ヤングジャンプで連載され2012年にはシリーズ累計で1000万部を突破している。


    キャストは主人公のキー坊役に香取慎吾さん、宮下和香役に香里奈さん、黒田光秀役に速水もこみちさん、宮沢静虎役に松本人志さん、鬼龍役に伊武雅刀となる。


    発表会にはテーマソング「??(フォルティシモ)」を歌う大友康平さんがサプライズ出演。

    灘神影流の名に恥じない高音域をみせ参加者を圧倒した。


    監督を務める黒澤明氏は目標として「あのパラサイトが日本で40億だ。最低500億はいきたい」としている。


    実写版「TOUGH 龍の咆哮」は来年夏に公開予定。

    前売り券購入特典として「香取慎吾の灘神影流入門」、

    来場者には「TOUGH0巻」がそれぞれプレゼントされる。


    映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』TBS「映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』」の番組情報ページです。www.tbs.co.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:25:41

    か、彼には女装してマヨネーズを直吸いしてた過去があるんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:40:25

    >>13

    香取慎吾なら割とキー坊の違和感ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:09:03

    >>14

    子供心に見ていて不快だったので慎吾ママとか死ぬほど嫌いだったスね

    ついでにマヨラーとかいう造語も吐き気がするほど嫌いなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています