身内が死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:09

    じいちゃんか、親戚のばあちゃんのどっちか(両方とも入院していて危篤)

    がまずいみたいでさっき電話がかかってきたのん

    おそらく亡くなったと考えられるが...

    ワシは孫やし睡眠薬飲んでるから家族に任せたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:44:55

    はーーーーーっ

    眠る気がなんだかしないなあっ

    精神的には実感がないのに、脳は事実を認めているからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:45:46

    >>1

    >>2

    今日はもうゆっくり休め....鬼竜のように....

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:45:57

    飼育費用が嵩む一方だからなんかの拍子にポックリ逝ってほしいと思ってるのは俺なんだよね
    本人も一日中寝たきりで何のために生きてるかわからなくなってそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:48:00

    >>4

    しゃあけど、昔の思い出があるからなかなかつらいのん


    安らかに眠って欲しいと思っているのは俺だし、栄養だけ流し込まれてずっと寝たきりになっているのも可哀想だと思っているのも俺なんだよね


    はーーーっ 中々難しいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:49:25

    健康寿命以上に伸びてしまった寿命に悲しき現在・・・
    毎日同じ話をする祖父母に悲しさを覚えるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:49:43

    寝た切り老人を見ているとこれで本当に生きてると言えるのか疑問に思えてくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:51:44

    どちらにしろ訃報を知るなら早い方がまだいいと考えられる、寝て起きてやっぱり死んでましたは辛いしな
    寝たきりの状態からバキッバキッしてほしくともそのまま荼毘に伏す可能性の方が高いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:51:55

    あーっ早よ介護用トダーが格安で買える世の中になって欲しいのォ
    ワシらがボケるまでには行けるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:52:11

    ワシは寝たきりやボケて迷惑掛けるくらいならさっさとポックリ逝きたいですね 真剣(ガチ)でね

  • 11>>122/06/01(水) 02:52:36

    一応介護職だったから安楽死についてとか、北欧の事例も勉強したんだよね

    寝たきりの老人が居ない国とはどんなものかと視察したら、寝たきりになりそうな病気をしたらそのまま薬だけ渡して終わりで普通に亡くなって終わりにする話なのん

    医療費とか人間らしく生きるとは何かを考えさせられるのん...

    しゃあけど身内で同じ事例があるとやっぱりきっついわ!
    はーーーーっ はよう義体化とかの技術が来んかのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:03

    ワシは例え年中寝たきりになろうが死ぬまで生きていたいですね……本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:25

    母ちゃんから「介護が必要になったら施設にぶち込むか無理なら出かける時は勝手に徘徊しないように縄で縛っていいですよ」って言われたけど縛ったらお役所さんから怒られちゃいそうだろうがよ え​───────っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:45

    国は忘れたけど、どこかの国に安楽死用の機械があるらしいですね 真剣(ガチ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:54:26

    なあ春草 死んだら極楽に行けるって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:55:22

    >>10

    待てよ ポックリ逝くのも中々難しいことなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:55:38

    深夜にこんなスレを立てるってことは
    めちゃくちゃ辛かったってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:55:39

    >>15

    何言ってんだ

    新しい命に生まれ変わるに決まってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:56:18

    今から会いにいってあげたらええやん…

  • 20>>122/06/01(水) 02:56:18

    >>12

    介護施設もピンキリなので、寝たきりで意識があってもずっと何もやることがなくて放置とかザラにあるんだよね


    最近はまだ動ける人向けに軽い筋トレとか運動をしてもらって、なるべく健康に人生を過ごすタイプのデイサービスが流行ってるのん


    介護職時代にホモのジジイに告白されたり、統合失調症患ったババアとチャンバラしたり、色々経験したから身からすると介護職はやってられないですね...マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:56:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:57:21

    >>16

    だから今の内から不健康な生活するんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:57:56

    ぶっちゃけ環境が整う前に技術や栄養を摂る手段だけが豊富になって無駄に平均寿命が伸びてしまった気がしてしまうんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:57:56

    寂しかったら後を追えばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:58:00
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:58:51

    しゃあけど人1人の命をそんな簡単に終わらせるのもそれはそれでどうなのん?とも思ったりするんだよね

  • 27>>122/06/01(水) 02:58:58

    >>14

    確かオランダっスね 難病患者とか向けのやつでNPO団体がやってるのん


    勿論出会って3秒で即死みたいなやつではなくて、カウンセリングを何回も行ってどうしても安楽死しか選択肢がないとなったら同意を得た上で行うらしいっス


    途中で怖くなったら即座にやめて良いし、たまにやらかした自殺志願者が来ることもあるけど、ちゃんと対応してカウンセリングして思いとどまらせてるらしいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:59:12

    >>22

    生活習慣病による苦しみが加算されるだけっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:00:13

    >>17

    辛い…?

    スレ建ての話題が出来てハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:00:49

    >>29

    しっかり脳に"タフスレ"植え付けられとるやん

  • 31>>122/06/01(水) 03:00:56

    >>19

    睡眠薬飲んでるから運転も出来ないし、付き添いしてもまともな思考が出来ないからダメなのん


    はーーーーーっ 目の前がぐるぐるするなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:01

    自暴自棄によって死にきれぬ体になった >>22 に苦しき未来・・・

    苦しむのが嫌なら自殺用の煉炭でも準備しておくほうが現実的だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:35

    そもそも介護施設が高すぎだろうがよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:37

    >>29

    この精神を見習いたいですね…

    ふぅん人生を楽しむコツはどれだけ馬鹿なことを考えられるかという事か

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:52

    >>15

    もしかして輪廻を信じているタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:02:27
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:04:23
  • 38>>122/06/01(水) 03:05:17

    平野レミなんかは肉をたくさん食べて60くらいでポックリ死ぬのが良いのよアハハ!とか言ってたのォ


    実際日本の医療はとにかく生かすことを重視してるから、死のうと思っても中々ね

    アカギもアルツハイマーで自分が自分で無くなるのを恐れたので死を選んだと考えられる

    天はアカギがそうなるのを最後まで嫌がってたけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:10:12
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:11:42
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:20:36

    >>29

    一瞬語録無視してキレ散らかしそうになったのは俺なんだよね

    ふ〜ん、私は異常者というわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:28:46

    教えてくれ
    一体お前は何に対して怒りを感じたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:13:25

    >>20

    もしかしてボケて伝家のポン刀を振り回すタイプ? 成年後見人やっててドン引きしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています