あ…あの自分…英雄なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:09:50

    レプリロイドは滅んでもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:10:38

    面白いことを言うなぁこの偽物は

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:20:42

    怒らないでくださいね
    エックスもゼロもコピー品ってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:22:38

    ケイン博士ですら劣化コピーが限界だったエックスを精神以外はほぼ再現できてるシエルの技術力はロックマンシリーズ全体でも相当ハイレベルだと思われる
    シ……シエルちゃんってすごい子だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:44:00

    >>3

    ぶっちゃけオリジナルかコピーかなんてどうでもいいんだ

    お前の心がお前である限りお前はゼロ以外の何者でもないんだからなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:57:19

    >>5

    紅き英雄と呼ばれるこの男

    ボディは真っ赤な偽物だがその心は紛れもない英雄

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:03:23

    しゃあっ レイジングエクスチャージ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:05:33

    怒らないでくださいね
    エックスはもっと強かったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:11:09

    くくく、ゼロはXで大破(X2で復活)、X5で大破(X6で復活)してるポンコツロボットだぁ…
    偽物って言われてもその本来のボディも修理品だから別に…って言えるの強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:13:19

    >>3

    しゃあけどオリジナルゼロをぶちのめせる位強くて魂が本物だからマイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:11:14

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが英雄を自称する!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:00:07

    ネオアルカディアにテロリストは絶対入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:57

    >>3

    しゃあけどメインCPUなしの最強機体にポンコツぶちこんでも元のCPU持ちに容赦なく破壊されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    格ゲーだって何だって下手くそが強キャラ使っても勝てる訳じゃないしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:52

    はいっイレギュラー確定 ぶっ壊します

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:13

    >>4

    はーっ まだ幼いのにすごい才能やなぁ


    シエルはレプリロイドを作る事だけを目的として生み出された究極の遺伝子操作試験管ベビーだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:06

    ファーブニル「うーっ ゼロと殺らせろ」
    レヴィアタン「うーっ ゼロと殺らせろ」


    ハルピュイア「コイツらに1番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:46
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:44

    >>16

    ハルピュイアに悲しい職場…

    なにっハルピュイアも堕ちてる


    こいつらの感情が恐らくエックス由来なのに恐怖しているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:05

    英雄を騙るこのロボット
    世の中をよくする能力はないがネオ•アルカディアを崩壊させることについては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:22

    >>16

    ファントム「どうしてボス部屋に行かずにサイバー空間に来たの?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:39

    コピーとはいえアルテミットアーマーのデザインは中々のものだと思うのん
    エックスがアルテミットアーマーを着てる絵が見たいですね…生(中山絵)でね
    この絵はエックスかコピーか分からないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:03

    >>21

    属性チェンジで初代Xの特殊武器使ってきて感動したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています