鬼龍は純愛モノに見せかけたNTR本をアホほど書いとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:39

    その数…500億作

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:20:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:20:59

    筆の速さが異常を超えた異常の速さじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:21:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:21:58

    許せなかった…!
    鬼龍は呼吸をするように一冊一作品を生み出せるなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:23:22

    最近ファンザの同人ランキングが軒並みNTRで怖いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:23:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:24:43

    ここまで来るともはや純愛に見せかけたNTRを別ジャンルとして確立できると考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:24:57

    >>5

    そして自己崩壊が始まる🤯

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:25:31

    落ち着いてくださいね?
    国立国会図書館の蔵書数が約4500万冊前後だから鬼龍は邪悪を超えた邪悪だとしても1111倍の本を一人で作り出してる計算になるっス
    はっきり言って創作の神だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:26:06

    しゃあけど鬼龍の画力じゃたかが知れてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:29:21

    純愛に見せかけたNTRで人を騙す蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:31:27

    鬼龍の寿命を80歳だとして10歳あら書き始めて死ぬ寸前まで描いたとしたっス
    その結果鬼龍は1分間に32616冊を生み出していることが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:36:05

    おじさんが描けても印刷所が対応出来ないから世に出回ってるかは怪しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:42:12

    許せなかった…
    本編でもそれに近い事をやっているなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています