ニャオハは絶対に立つな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:18

    って意見たくさん見るけど、正直デザインさえ良ければ立っても立たなくてもどっちでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:20:09

    ホゲータは絶対痩せるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:20:12

    そろそろ御三家の性別の確率が♂寄りなのを廃止して欲しいのが俺なんだよね
    アシマリ♀粘りとか苦行でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:51:26

    ニャオハは立っても立たなくてもいいよ


    ただし絶対ゴツくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:53:13

    ベ ネ ツ ィ ア ~(手書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:43:19

    ボケーッ、ガオガエンは立ったことよりブサイクガチムチレスラーなのが不評、言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:45:27

    >>1

    ポカブとニャビーという前例があるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:47:23

    しゃあけどそろそろ四足歩行のままのケモ系御三家が見たいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:47:56

    >>3

    御三家の性別の偏りはマジでやめてほしいんだよね

    アシマリ厳選するハメになったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:17

    あーっ早よpv見たいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:49

    >>6

    クククク…ひどい言われようだな…

    まあ俺もマリオパーティー5のクッパの顔グラみたいだと思ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:49:22

    >>3

    ワシはアシマリの♀色違いを出す為にアホほどタマゴを孵化させたんや…

    その数500億…は流石に嘘っスけどマジで大変だったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:55:17
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:05:24

    オスメスで進化先を変えろ…ラルトスのように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:08:12

    ゲーム・フリーク「俺はジェンダーレスだぜ ポケモンのオスメスを撤廃してやるのよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:08:57

    しゃあけど分からんのです ニャヒートの流れからガチムチレスラーになる要素が何一つ分からんのですわ
    怒らないでくださいね 同じ突然変異でもバシャーモは獣→人型→人型と段階踏んでるのに獣→獣と来ていきなり人型になるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:59:08

    >>16

    こうしてみるとニャビーは顔が覆面ぽいから伏線自体はあるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:00:40

    >>16

    ニャヒート→ガオガエンもかなり変な感じだけどアチャモ→ワカシャモも大概ッスね

    忌憚意見ッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:03:36

    >>18

    まだそこは軍鶏(しゃも)の子供って事でヒヨコになるからわかるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:07:40

    ニャヒートのタイミングで月ルガルガンくらいの微妙な二足歩行ぐらいになっておくべきだったと思うのは俺なんだよね
    ガオガエン自身は好きっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:57

    そろそろジャローダ並にエロかわいいのを出して欲しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:48:54

    >>16

    それはいきなり四足歩行になったミジュマルの事をいうとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:50:28

    ヌマクローは二足歩行で
    ラグラージは四足歩行だと思われるが…
    なにっ戻ったっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:48

    >>21

    おいおい

    アシレーヌはエッチでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:28

    >>10

    パケ伝とかも発表されるだろうし楽しみなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:21

    立つのは別にいいんだよ
    ブリガロンみたいにならなければ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:31

    >>10

    あざーっス

    マネモブさんのおかげで最新映像の存在に気づけたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:53:57

    >>24

    アシカなんぞでシコれるかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています