東京大タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:17

    何が国内最高峰の大学"東京大学"だ
    入試問題解くのがうまいだけで高校までにやりたいことを見つけられなかった奴らが名ばかりのリベラルアーツにつられて集まる
    実質は最低のポンコツ大学だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:51

    もしかして今日のタフカテは空前の大学ブームなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:54

    落ちたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:58:34

    怒らないでくださいね
    東大生は勉強しかできないと言いたがる人って大抵自分は勉強すらできないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:59:16

    なにっ レベルが高すぎて語れない
    やっぱすごいスね 東大は(Fランマネモブ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:00:26

    >>4

    もしかしてスレ主はマコトちゃんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:03:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:04:05

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…“勉強”すらできていないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:18:48

    ドラゴン桜読んでたらとてもそんなこと言えないっス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:20:35

    お前知らねーのか
    今の東大生のトレンドは休学してスタートアップを立ち上げて
    成功すりゃそのままCEO、
    失敗したらお気楽で退屈な大学生に戻るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:42:18

    >>8

    はーっ正論やな

    朝昇は東大法学部出身だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:56:26

    んかぁ(嘲笑)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:34

    何の資格も努力もないのに実力採用なら東大生や陽キャに勝てると信じている野蛮人達

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:20:32

    >>4

    京大生のイメージがあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:45

    高学歴の奴は謙遜からか、自分の大学をクソ呼ばわりしたい欲求に駆られる人が多いのん
    もしかして1は東大生じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:25:55

    ロリが自分をわらわと呼ぶようなもんスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:26:52

    猿作品での東大突破者だとルーセーと朝昇くらいっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:27:01

    ルーセーが東大理三ってガチなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:27:13

    もしかしてマネモブは東大生の集まりじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:28:31

    >>18

    主席だけど入学すらしてないっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:29:26

    >>1は入ってみたは良いものの目標を見つけられずに挫折したものと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:30:02

    >>21

    ◇哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:32:34

    朝昇は司法試験合格でルーセイは首席だから別格スね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:34

    総長が放った光は、道筋を照らすだけでなく強い力で大学を次の次元へ押し上げました。次期総長との対談、6年間の出来事クロニクル、五神時代を代表する100研究者の直筆maxim、学外有識者による評価…。増幅した光の軌跡から見えるのは社会変革を駆動する協創の姿です。一読を!

    ふうん そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:08:38

    勉強頑張れるヤツはなんでも頑張れるんだ
    部活でも公立の中だと進学校のが強い傾向にあるんだ

  • 26122/06/01(水) 12:19:21

    >>15

    >>21

    ククク…

    >>1の2行目で書いてるのは何を隠そうオレのことなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:03

    >>25

    一通り基礎をしっかり身につけて自分の志望校の傾向に向けて応用問題や過去問を解いて対策をする それを教師や友人達としっかりコミュニケーション取りながらできる奴は優秀で当たり前なんだ 部活もやってると尚更なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:20

    >>26

    1に哀しき過去と現在…

    手遅れになる前に授業真面目に受けろ 鬼龍のように

    まぁ卒業さえすれば学歴と地頭の良さだけで案外なんとかなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:22

    なにが自分の興味のある授業が取れる"前期教養学部"だ
    進振りとかいう0.1点単位を争う悪習がある上に面白くもない外国語の授業が大量だなんて
    実質は最低の駒場外国語大学だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:30

    >>29

    進振りの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:37:10

    >>30

    まあ法進だったから進振り止めろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

    うぁぁぁ い…一発試験がセメスター末を練り歩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:37

    >>31

    結局進振り勝者じゃねぇかよえーーーっ

    こっちは合格したと思ったら希望の学部行けるか怪しくなって受験時以上の絶望感を感じているんだよね

    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:21

    進振りみたいなもん逆評定で大仏の授業履修して100優とるだけやんけなにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:46:32

    >>32

    しゃあけど残念ながら知り合いは単位が僅かに足りずに留年やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:27

    >>33

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが逆評定に頼る!

    優3割規定を放てッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:04

    >>33

    しゃあっ 楽単

    うぁぁぁ 必…必修科目が理系のカリキュラムを練り歩いている

    100優上とか一度も取れたことないんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:32

    東大ってやつは結構入学してからも大変なんだな
    医学部って6年でやるところを実質4年に凝縮されてないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:29:19

    東大生はオタク多いからあにまん民も多そうッスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:17

    UTASのサーバーってやつは結構あにまん掲示板だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:01:22

    >>38

    キャンパス内のWifiを練り確認したらその…

    これ以上は控えるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:23

    今日明日と一、ニ年はS1タームの試験なんだよね
    おいおい憂鬱すぎるでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:41:30

    はぁーっ もう一度学生に戻って毎日渋谷で酒飲みたいのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:42:45

    ふんっなにが東大だ
    ルーセーは主席を蹴って自由の道を選んだんだ
    怒らないで下さいね
    ならとっとと兄貴と親父ぶん殴って受けなきゃ良かったじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:45:56

    渋谷らしからぬ大学生、結構東大生説もあるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:48:37

    正直fラン行こうが東大行こうがトオルちゃんみたいに発狂しなきゃなんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:24:45

    マクドの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:55:19

    >>46

    クククク⋯本郷三丁目はバーガーキング・モスバーガー・スターバックス⋯そしてサイゼリヤが含まれている完全駅だァ

    な…なにっ マクドナルドがまるでない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:09:02

    待てよ 本郷三丁目はまだマシで東大前は本当に何もないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:05:51

    >>43

    キチンと受験して受かった事実が大事なんだ

    説得力が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:14:04

    >>49

    某ナイジェリア人と日本人のハーフのyoutuberおしゃべりの説得力も内容だけでなくそれが裏付けになってる部分もあると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:29

    謙遜してる人は「東大」じゃなくて「東京の大学」「東京の方にある大学」って言うことが多い気がするのん
    まあ謙遜してる場合と立 教 大 学や法政大学あたりの別の大学を指す場合の区別が難しいから適当に相槌打つんやがなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:55:35

    キー坊は劣等生を超えた劣等生なのが高校鉄拳伝の描写的には間違いないけど、弱き者の種であるウンスタは散々言われてるように東大主席だし
    オトンだって機械音痴だし半分以上腕っぷしを買われての渉外要員だとはいえ銀行員なんスよね
    もしかしてキー坊は日下部のガキだからバカなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:02:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています