メスブタが絶対に負けないタフコメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:12:38

    な…なんですかあこれはァ
    しゅ…主人公がタコ踊りしてるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:17:17

    タイトル見て思ったんスけど、ヒロイン全員幼馴染にすれば幼馴染が絶対に負けないっスよね?忌憚ない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:19:11

    怒らないでくださいね 作画崩壊と声優しか話題にならなかった作品じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:36:36

    待てよ
    原作も絵だけは評価されたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:42:24

    >>4

    つまり読む価値無しと考えられるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:43:43

    >>2

    それ勝つ幼馴染がいても負ける幼馴染も出るってことじゃねーかよえっー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:47:09

    >>5

    タイトルとイラストだけで目を引いて買わせるタイプのラブコメなのん

    まぁ引っ掛かってよんでるんやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:49:13

    アニメ始まる前くらいは、引っ掛る所はありつつも頭からっぽにして割と楽しく読んでたのん。
    しゃあけど、今読み返すと内容がきついわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:56:42

    もしかして>>8はワシじゃないかのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:00:45

    短髪のメスブタと訳知り顔のエロゲ友人枠がキッツイのん
    1巻はまだいいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:57:50

    >>2

    そんなアニメだかラノベ見たことある気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています