メスブタに人外の子を産ませるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:12:45

    人の体なのにゴブリンとか触手とか産んでるの見ると「はぁっ?何やってんだ 構造上人が人外を孕めるわけないだろジャ ップ」ってなるから絶対産ませるな

    メスブタを竿役人外と同種族に変化させるならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:26

    ファンタジーはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:15:12

    でもね、俺産卵物ってキライなんだよね
    仮腹みたいで、バケモノと臍の緒が繋がってて本物の子だって実感できる出産物と比べて興奮しにくいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:15:27

    ファンタジー生物にんなリアリティ求めんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:16:02

    まてよ、寄生虫の卵が尻から出るようなもんなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:17:35

    受精卵産み付けてるだけで人間の女みたいなもん孵卵器にすぎないやんけ なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:20:03

    >>2

    >>4

    ファンタジーだからこそ人外にTFさせて子供を産ませるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:43:47

    獣畜生はさておき触手とか虫みたいな奴は受精卵流し込んで子宮で栄養取って産まれてきてるだけだと思うんだよね
    ゴブリンも(他と比べれば)高度な知能が有るから人間の亜種って設定でも違和感はないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:44:58

    >>8

    その場合ってへその緒ってできるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています