灘神影流は武器にも負けないし何なら使える←ふむ でも武器は使わない主義です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:28:54

    舐めてんじゃねえぞこら!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:34:19

    しゃあっ!!灘神影流M249!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:35:46

    しゃあっ 灘神陰流M2ブローニング

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:39:38

    待てよ。おとんの槍使いとか見るに普通に強すぎるだけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:41:32

    灘神影流としてはともかくタフ親子のバトルスタンスでは人に不可逆的な後遺症を残す凶器は足かせにしかならないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:42:29

    槍でザックリ突かれたり、バッサリ切られたりして武闘家が即死する展開は格闘漫画で何回もやる展開じゃないのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:43:56

    銃刀法には流石の灘神影流も太刀打ち出来んのや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:35

    灘神影流“ツァーリ・ボンバ”

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:55:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:57:43

    磨いた五体以外に頼りを置いたら鈍るのは当たり前じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:00:45

    元々新陰流からの派生でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:03:34

    おじさんは外伝では普通にショットガン使ってるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:07:22

    >>12

    ジョットガンあればゴリラに勝てたんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:14:55

    >>13

    罪の上塗りにしかならないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:42

    でも俺オトンやキー坊が日本刀や長刀を使って戦うシーンも見てみたいんだよね
    絶対カッコよくて様になるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:42

    猿先生もっと剣キャラ描いて欲しい
    薔薇丸もOTONに出てきたやつ(名前忘れた)もめちゃくちゃかっこよかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:23:06

    おじさんはスマホ、針、ショットガンといろいろ武器を使いこなしてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:00

    >>13

    散弾でゴリラの皮膚と筋肉を貫けるかは正直怪しいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:02

    キー坊が有働の顔面服の鞭とブラックジャックで破壊してたし相手が武器交換使うなら開放される可能性があるっス多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:33

    >>10

    お前が言うな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:19

    世界史において剣や弓と違って拳法が歴史を変えた事実はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:35

    飛ばせるのは打撃だけやない
    食らえ"幻突"っ

    ……そんなことしたらいよいよ能力バトルっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:01

    寸止めで幻魔が出来るなら銃口を向けるだけでも幻魔が出来ると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:40

    精神体を遠くに飛ばしてステルス幻魔できれば戦車にでも勝てると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:09

    >>20

    おいおい ここはタフスレでしょうが、語録を使わないなら別スレで語ればいいのに

    そもそもこの戦いの本部に対してその感想しか出てこないのならエアプを超えたエアプ、糞にたかる醜悪な蝿から産みおとされた蛆虫なんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:18

    >>20

    本部は武器術も含めた戦術に精通した人間でただ凶器を外付けするのとは次元が違うし的外れなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:02:56

    >>16

    左十五郎っスね

    車をぶった斬るシーンが好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:52

    >>20

    もしかして柳のレスなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:36

    キー坊が服?で擬似的なムチ作って戦ってたこともあったし武器も使えそうなんだよね
    …なんで使わないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:06

    >>26

    柳も普通に武器術の達人なんすよ

    板垣もルール無用すっね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:37

    >>25

    日が悪かったのォ ワシは今めちゃくちゃ早口なんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:59

    灘神影流ダインスレイヴ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:24

    灘神影流バルカン・ボビー

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:52

    しゃあっ 灘神影流・核ボタン!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:42

    尊鷹よう、弾すべりとかやるくらいなら防弾チョッキ着ればいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:34

    >>15

    ナイフ使い相手にシャツを鞭代わりに使って戦ったキー坊格好いいのん

    なんで剣術の名人よりただのナイフ使いに苦戦してるんだよえーーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:11

    しゃあっ 灘神影流・GKドラゴン!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:52

    >>33

    バルカンの弾幕をかいくぐって懐に入られても灘神影流の技で対応できるボビーは普通に強いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:28

    南斗爆殺拳や南斗人間砲弾みたいになってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:23

    >>39

    あれらは流石の原作者達もキレたんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:00

    >>20

    凶器を使いはしてるけど頼っては無いんだよね凄くない?

    戦闘シーンも柳はくさりがまで倒すことを考えてたのにたいし本部はそのまま投げつけたりジャングルジムを背にしたり凶器の運用がめちゃくちゃ柔軟なんだよね

    公園最強という称号はこの男のためにある

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:52

    >>30

    個人的に柳は武器そのものの扱いは上手いが武器を生かして戦うことでは本部に及ばないんだよね

    だからジャングルジムを背にされるだけで動けなくなるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:31

    >>30

    柳の武器術は未熟なのね

    だから本部の話術に引っかかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:17

    弾丸滑りを極めれば剣だろうが槍だろうが銃だろうが矢だろうが無傷で受け流せるんだよね 凄くない? あとは即効性の毒ガスにさえ対処法を見つければ向かう所敵なしだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:31

    >>44

    今考えたら散弾に弾丸滑りは弱そうっスね

    まぁ敵が使ってこないからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:39:32

    >>18

    ノ、NHMより硬いんスかゴリラって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています